恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

また1つ歳を  



百日紅♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



今日また1つ歳をとってしまいました (^^ゞ

あまり嬉しくはない歳で『もうこんな歳かぁ~』って(苦笑)

それでも昨日は近所の友達から好きなメーカーのポーチを頂いて

その時だけは単純なもので凄く嬉しかったりして♪

両親が居た頃は特別な事はしなくても大好きなお寿司を食べたりと

それなりに細やかですがお祝いをしたものでした♪

今夏は体調を崩し、今でもお医者さん通いをしている状態でもあるので

贅沢は言わず、とりあえず健康でいなきゃ! を目標に (^^ゞ

一人で生きていくにはとにかく健康第一ですね♪






皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ その他

tb: 0   cm: 6

コメント

10:16の鍵コメさん
こちらこそ大変ご無沙汰をしておりました!
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます (^^)
本当にそうですね、夏に咳喘息を患ってから
吸入が手放せなくなり今でもお医者さん通いをしていて
吸入をちゃんとやっていれば日常生活に支障が無く
健康の有難さをひしひしと実感しています (^^ゞ
一年一年、健康で暮らせるだけでもいいと思わないと♪
お気遣いありがとうございます! (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/26 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/09/26 10:16 | edit

cranberryさん
確かに一年に一度の特別な日ですものね (^^ゞ
私もHappyと思うようにしていきます♪
毎年友達とはプレゼントの交換をしていますが
お互いに好みも分かっているので喜び合ってます(笑)
年を重ねてくるとまずは健康、と思ってしまいますね!
実はまだ夏からの咳喘息がまだ完治しておらず
朝夕の吸入は欠かせません (^^ゞ
でもちゃんとやっていれば殆ど咳は出ないので
生活にも全く支障はないので安心しています♪
温かいお気遣いありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/26 06:56 | edit

都月満夫さん
そうなんですか?
そう思えるようになるのかもしれませんね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/26 06:49 | edit

Happy Birthday ♪

私も、同じように誕生日を素直に喜べない年齢になったけど
やっぱり、一年に一度の特別な日
いくつになっても Happy な日だと思うことにしました。
思いがけないサプライズのプレゼントは最高ですね。
本当に、何を置いても「健康」であることが大切
当たり前だと思いがちだけど、有難いことですね(^-^)
まだ、100%完全復帰されてないのですか?
どうぞ、お大事に・・・☆

URL | *cranberry* #-
2015/09/26 00:21 | edit

健康第一

年を取るとね、年を取るのも悪くないかな~って思う時があります。
特に友田に会うと純粋に昔に戻れたりします^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/09/25 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2201-5aed790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)