恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

遭遇+α  



セセリ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



あっ、目が合っちゃった (^^ゞ

セセリちゃん、動きが早過ぎでついていくのが大変!(苦笑)

でも思いがけず会えて良かった♪




昨日は従兄夫婦と施設に入っている叔母の面会へ♪

夏に私が体調を崩して行けなかったので久々の対面となりましたが

認知症が進んでると聞いてたので、私の事分かるかな?

そう思っていましたが、ちゃんと分かってたので一安心しました♪

『また来るね♪』と言うと『待ってるね♪』って (^^)

玄関で笑顔で手を振ってる叔母を見てチョッと切なくなってしまったけど

私の両親の分まで長生きしてほしいですね♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

コメント

イザワさん
そうなんですよね、お花の撮影だけでも楽しいのに
こういう出会いがあるともっと楽しくなります (^^)
亡くなった父の妹でもある叔母には、父の分まで
本当に長生きしてい欲しいと願っています!
手を繋いで歩いてると、手の温もりが何ともいえません♪
確かに親戚が少しずつ少なくなってきていますね…
イザワさん、やっと普通食に慣れそうですか?
それでもお忙しいお身体、どうぞご自愛くださいね!
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/29 06:41 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
正面を見てくれると一瞬ドキッとちゃいますね(笑)
そうですね、けっこうお花が咲いている場所では
見かけますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/29 06:36 | edit

都月満夫さん
セセリちゃんは可愛いので見ると嬉しくなります♪
確かに入院してたり施設に入所してたりすると
面会は本当に嬉しい事だと思います (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/09/29 06:34 | edit

お花の撮影は、思わぬ生き物との遭遇も楽しみですね!
叔母様、長生きして欲しいですね。
自分が歳をとるにつれて、親戚の人がだんだんに少なくなっていく現実、
私もつらいものがあります・・・
私も、本日やっとお粥から解放されました^^
嬉しい!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/09/29 01:41 | edit

あ、正面からの表情、いいですね~
セセリチョウ、今たくさん飛んでいますね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/09/28 22:44 | edit

目が合っちゃった

それは撮らずにいられませんね。
おば様の調子が良くて嬉しいですね。
施設にいると親子親戚が訪ねてくるのが嬉しいと聞きましたよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/09/28 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2203-81ad8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)