恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

不意に登場  



別所沼公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8+テレコンバージョンレンズ TCON-17X・コンデジ *



シラサギを撮っている時にファインダーに何かが映り

何かと思い確認をしたところ、今度はアオサギが飛んで来たようです♪

飛んでる瞬間を撮れなかったのがチョッと残念です (^^ゞ




ここ数日、川島なお美さん死去のニュースが流れ

同じ病気で亡くなった父を思い出してチョッと切なくなります (^^ゞ

彼女のやせ細った身体を見て『長くないかも…』と

思っていた矢先の死去のニュースで『やっぱり同じ…』と思ったりして

色々な事をまた鮮明に思い出してしまいました…



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
*** おきてがみは外しています ***


category: 別所沼公園

tb: --   cm: --