恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

見上げると  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



大きな木に赤く染まった葉っぱが絡みついて

昨年も撮ったので『見られるかな?』と近づいてみたところ…







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



あったあった! 今年も見られました (^^)v

かなり上の方だったので、見上げるのも大変(苦笑)

それにしても出掛ける時は無風で気温も上がってきたのに

帰宅直後から風が強くなってビックリ!

風邪が治りきってないので心配でしたが、何とかセ~フ (^^ゞ

お天気がいい時、また撮影に行きたいな♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
*** おきてがみは外しています ***


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

コメント

cranberryさん
そちらは落ち葉の山が増えてきましたか (^^ゞ
こちらも少し落ち葉があって、カサカサしてます♪
毎年同じ場所をチェックする箇所も多くはありませんが
それでも毎年見られると嬉しいものがあります (^^)
お蔭様で風邪の方はだいぶ良くなりましたが
油断大敵なので気を付けないとと思ってます♪
そちらは大雨に暴風雨ですか…
そうですね、そういう日はお家に居るのが一番ですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/10/29 06:51 | edit

YAKUMAさん
これだけの紅葉ですが綺麗でした!
光が当たるとキラキラしてたりします (^^)
あら、YAKUMAさんも風邪ひいちゃいましたか?
お大事にしてくださいね!
私は治りかけですが油断しないようにしています (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/10/29 06:46 | edit

蒼さん
毎年こういう光景を見てはいるんですが
いつ見ても新鮮な感じがします (^^)
そうそう、どのように巻き付いているのかって
気になっちゃうんですよねぇ~(笑)
いろいろ想像するのも楽しいものです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/10/29 06:43 | edit

都月満夫さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
はい、しっかり治しているつもりです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/10/29 06:40 | edit

こんにちは ♪

蔦の葉っぱ、一番先に赤くなりますよね~
こちらは、落ち葉の山が増えてきました。
去年と同じ場所をチェックして撮影
再会を楽しむことって、素敵だと思います。
風邪、早く治してくださいね!
今日はルイジアナを襲ったハリケーンが
熱帯低気圧になって北上してるので
昨夜から大雨で、暴風・・・
私も、今日は一日
家でノンビリしようと思ってます。

URL | *cranberry* #-
2015/10/28 23:32 | edit

ツタの葉でしょうか、綺麗に紅葉していますね。
風邪、油断は禁物です。
と言っても私自身風邪をひいてしまいました。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/10/28 22:45 | edit

絡みついた赤い葉っぱがアクセントになってて、おしゃれですね♪
この木が、自分で巻き付けておしゃれしてたりして・・・なんて
想像しちゃいました(^^)

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2015/10/28 19:34 | edit

風邪

面白い写真が撮れましたね。
風邪は万病のもと。きちんと治しましょうね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/10/28 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2231-16a250df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)