恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファイト  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日は一昨日とはうって変わっていいお天気!

なので少々風があったもののご近所散策に行ってみました (^^)

昨日はジョギングかマラソンのサークルような方達が大勢走ってらして

後ろから『ハァハァ』と息遣いがずっと聞こえていて♪

長距離が苦手の私はただただ尊敬の眼差しで見てるだけでした(苦笑)

私は1周だけですが、この方達は何週もでした (^^ゞ

見てると何だか応援したくなっちゃいます♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 4

コメント

cranberryさん
cranberryさんも苦手ですか?
私は今はもう走れませんが、昔は短距離専門でしたし
小中高とリレーの選手でしたが当時も長距離は苦手 (^^ゞ
私もマラソンをする方は本当に尊敬します!
雪の中でも走るなんて、考えられませんので
確かにその場面を見たら感動しちゃいますね♪

URL | 恵 #-
2015/11/05 06:36 | edit

都月満夫さん
私はあまり見かけないのですが多いのですか?
私は見ても全然走る気にはなれません (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/11/05 06:31 | edit

おはようございます ♪

私は走ることが苦手ですが
長距離は、特にダメダメなので
マラソンする人、尊敬しちゃいます。
小児喘息だったから、学校のマラソン大会では
いつも死にそうな思いをしました。
カナダでも、マイナス気温の冬
雪の中を走っている人を見ると
凄ーーーい!!!と思って、感動します☆

URL | *cranberry* #-
2015/11/04 23:51 | edit

多いですね~

最近、走っている中高年の方が多いですね。
こちらは、だんだん寒くなるのに、防寒対策で厚着で走るって体にいいのかなぁ~。
なんて思う、ぐうたらオヤジです^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/11/04 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2238-c3556c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

