恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そこに居るのは…  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



レッズ戦の時はカメラマンの数もけっこう多くて

その人数分のバズーカが並んだ様子を見るのも嬉しい事♪

あれ? チョ、チョッと! もしかしてあれは?







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



久し振りに登場のダルマさんだぁ~! (^^)

最初に横断幕が解禁になり、次にフラフ(大旗)が解禁になり

やっとやっとだるまさんが解禁(?)です♪

友達に『ダルマが置いてあるょ!』と教えたら『うそ~!!』って(笑)

で、自分で確認して納得し満面の笑みでした (^^)



*** 注 釈 ***

以前一部のサポーターの人種差別問題で一切の事が禁止になっていました






皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

YAKUMAさん
そうでしたか (^^ゞ
応援ありがとうございました!

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/11/10 09:25 | edit

cranberryさん
そうなんです、バズーカ軍団とダルマさんのコラボ
これを見た時はもう嬉しくて嬉しくて!
人種差別問題で、無観客試合になってしまったり
応援の太鼓や大旗や全ての物が禁止になってしまい
それがやっと一年以上経って最近解禁になりました♪
やっと以前の応援に戻った事で嬉しかったんですょ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/11/10 09:24 | edit

デコポンさん
このバーズカ軍団、迫力ありますよね!
これを見るのけっこう好きなんです (^^)
このダルマさんは【勝利のダルマ】かも♪
やっと解禁になって見られて良かったです!

昨日『明日はルイを♪』と思っていたら
偶然にもデコポンさんにそう思われていたので
チョッとビックリでした (^^)
もうしっかり膝の上に乗ってきてポカポカです(笑)
PPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/11/10 09:19 | edit

少しお休みしていました。
今日は応援のみで・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/11/09 23:01 | edit

おはようございます ♪

バズーカ軍団の前に正座しているダルマさん
何とも言えないシーンですね(^-^)
人種差別の問題と、何の関係があるのか???
ちょっと不思議な感じがするけど
解禁になって良かったですね~☆

URL | *cranberry* #-
2015/11/09 22:54 | edit

うわっ  うわ~っ!

すごいバズーカの数ね~!
それにしても、だるまさんの可愛いらしいこと・・・。
ちょこんと横に並んで観戦?応援?
解禁になって良かった!
気の持ちようが違いますものねぇ(*^。^*) PPP☆

ルイちゃんが湯たんぽ代わりになって
気持ちのいい季節になってきましたね♪

URL | 冬のデコポン #-
2015/11/09 21:32 | edit

都月満夫さん
基準は分かりませんが
このダルマが最後で他は既に解禁になっています (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/11/09 16:34 | edit

ああ~

ありましたね。
そうですか。達磨解禁。
達磨以外はまだ駄目ですか?
どういう基準なんでしょう^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/11/09 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2243-4f8b8351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

