恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ観戦最終節  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日は今季最終節のレッズ観戦に行って来ました!

1ステージは1位でしたが、2ステージの今回は惜しくも2位でしたが

昨日は5-2で神戸に大勝で終えたのは良かったです♪

観客動員数も久々に52,000人越えの大盛況で

次はチャンピオンシップで3位のガンバと対戦です!

なので、まだ試合は残っているので頑張って欲しいものです (^^)

う~ん、ただその前にチケットが買えるかどうか…

私が持っている年間シートの中には含まれていないので微妙 (^^ゞ







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



ただ残念なのは、16年間レッズに在籍した

鈴木啓太選手がサッカー人生にに別れを告げ引退する事…

挨拶の時はグッと胸に来るものがありました!

できればレッズのスタッフとして顔が見たいと思っています♪



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --