恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

残念な事に  



胡蝶蘭♪




昨日、高校時代の友達が火事で亡くなりました…

テレビのニュースを何気なく聞いていたら、その友達の住む地域

まだ名前も出てない段階でしたが胸騒ぎがして

親友にLINEをしたら電話が来て『まさかね… でも場所は近いよね…』

そう話しをした後に親友がその地域の消防署に確認したら

私の胸騒ぎは運悪く当たってしまいました!

殆ど交流は無かったけれど、私の両親が亡くなった時に

人づてに聞いてお香典を送ってくれた時にメールのやりとりをしましたが

私が『かえって申し訳ないわね』と言ったところ

彼女曰く、昔彼女が苦しい時に私がかけた言葉をいまだに忘れてないと言い

『私にとって(恵)は天使なの♪』とあったお世辞が忘れられません…

昨日の夕方、彼女とのメールのやりとりを読み返してみたら

亡くなったという事が信じられませんでした!

今、友達達と連絡を取り合っている段階なんですが

いかんせん情報が入ってこず少々気をもんているところですし

昨日はショックで何も手につかない状態でしたが

病弱でもあった彼女、もしかしてゆっくり休めるのかもしれないな…

今は無理にでもそう思おうとしています   


*** 合掌 ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

category: ★ その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2257-3528c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)