恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色の絨毯  



別所沼公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *





青空に向かってイチョウの木が伸び伸び~♪

見ている私の方までいい気持ちになって眺めていました (^^)

でもそうなると当然撮りたくなるのはやっぱりあれ!

撮れるかなぁ~と思いながら行ってみると…







別所沼公園♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



あったあった、黄色の絨毯♪

お掃除をしている職員の方達を見て他の場所へ移動

まだ此処はお掃除をされなくて良かったぁ~!

もうチョッと葉っぱが欲しかったな(笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: 別所沼公園

tb: 0   cm: 8

コメント

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
この日はとってもいいお天だったので
青空に黄色のイチョウがとても映えてました♪
葉っぱを見た瞬間、絨毯! と思って近づくと
沢山ではなかったですが撮る事ができたので
今年はチョット満足しています(笑)
拙い写真ですが、元気をお届けできて嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/12/24 06:40 | edit

イザワさん
昨年はイチョウを撮る事が出来なかったのですが
今年は何とか撮る事が出来て良かったです♪
銀座で黄色の絨毯が見られたらいいですねぇ~!
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/12/24 06:37 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
黄色のイチョウを見たら、絨毯を撮りたくなりますね♪
しゃがんでチョッと怪しい人みたいな撮り方でしたが
殆ど人が居なかったのでラッキ~でした(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/12/24 06:35 | edit

都月満夫さん
昨年は見られなかったので
今年見たり撮ったりできて良かったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2015/12/24 06:32 | edit

こんばんは^^
青空に黄色いイチョウ、とても爽やかなお写真ですね♪
その足元には、黄色い絨毯
冬とは思えない陽をたっぷりと浴びて、いいですね~^^
こちらではもうこんな光景は見られないので
黄色い色に元気をいただきました(^_^)

URL | miyu。 #-
2015/12/23 23:14 | edit

イチョウの黄色、今年は場所によってまだ、見れるみたいですね。
今週、打ち合わせで東銀座に行ったのですが、東銀座いの
イチョウは、その時がピークで綺麗でした。
今週は、黄色の絨毯が見られそうです。

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2015/12/23 02:00 | edit

いいですね~、黄色い絨毯。
これを表現するのが難しいです。
季節感ある一枚ですね。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2015/12/22 22:25 | edit

公孫樹

今頃、公孫樹ですか?
こちらは、もう丸裸ですよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2015/12/22 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2285-33928cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

