恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年早々  



ご近所散策♪
* iPhone6s *



昨日、買い物の途中でご近所の神社へ初詣

ふと上を見上げると可愛い梅の花が咲いているのを見て

少しモヤモヤした気持ちが楽になりました♪

実は一昨日の朝、お隣のワンルームマンションから大きな声がして

まもなく救急車や消防車が来たので大きな声を出していた主に聞いたところ

仕事に出て来ない40代のマンションの住人を心配して来たら

部屋の中で倒れていたので119番通報をしたとの事

既に亡くなっていて結局後から警察が来て鑑識が始まり慌ただしい動きに…

事件性は無いとの事で1時間程で鑑識作業も終わったようでしたが

そんなこんなでお正月早々私まで気分が滅入っていたので

この可愛い梅に癒されたという事なのでした (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

コメント

cranberryさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します (^^)

そうなんです、暖冬が続いているせいなのか
もう梅のお花が咲いていました♪
そちらはマイナス11度なんですか!?
拙い写真で少しでも暖かさを感じて頂けたら
私も撮っても嬉しいです♪
そして、新年早々ビックリしちゃいましたけど
束の間でも梅のお花に癒されて良かったです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/05 06:44 | edit

miyu。さん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)

本当に新年早々、という言葉がピッタリで
当日は気持ちが一気に暗くなってしまいましたが
可愛い梅のお花を見たらチョッと癒されました♪
来年よりは少々早いような気もしますよねぇ~
miyu。さんにも喜んで頂けて嬉しいです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/05 06:40 | edit

こんにちは ♪

Happy New Year!
今年もよろしくお願いします☆

もう、梅の花が咲いてるなんて・・・暖かいんですね。
こちら、今日の最高気温はマイナス11度でフリージングな一日
青空&可愛いピンク色の梅に癒されました。
お正月早々、ご近所で事件が起こって落ち着かなかったのですね。
梅の花の妖精が癒しパワーを送ってくれて良かった~ ♪

URL | *cranberry* #-
2016/01/05 01:52 | edit

恵さん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、ご近所でそんなことがあったなんて心落ち着かなかったことでしょう。
大変でしたね!
もう梅の花が咲いているなんて、嬉しい驚きです^^
青空と可愛い紅梅に癒されますね。
一足早く、梅の花を見せていただいて心が温かくなりました。
どうもありがとうございます*^ー^*

URL | miyu。 #-
2016/01/04 23:35 | edit

YAKUMAさん
本当に新年早々ですよねぇ~ (>_<)
そんなこんなで機能は梅のお花を見たお蔭か
チョッとだけ気分が癒されました♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/04 19:06 | edit

新年早々、大変な出来事でしたね。
梅の花を見て、気分も晴れやかになってください。
本年もよろしくお願い致します。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/01/04 18:25 | edit

都月満夫さん
はい、チョッと衝撃的でした (>_<)

梅が咲いていたのにはビックリでしたが
癒されたので良しとします♪
チョッと早いですよねぇ~ (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/04 16:40 | edit

ゆうこりんさん
本当に新年早々に… という感じで (>_<)

梅のお花、チョッと早いですよねぇ~ (^^ゞ
でもこの梅のお花のお蔭で癒された気がします!
今年は暖冬なので撮るのもチョッと楽ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/04 16:38 | edit

えっ!

お正月早々の出来事としては衝撃的。
梅が咲いたんですか?
今年は早いんでしょうか?
こちらは、花が咲く気温ではありません^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/01/04 14:30 | edit

それはそれは、大変なことがあったんですね・・・。

それにしてももう梅ですか、花って人の心を温かくしてくれますね^^
我が家の近くの梅は来月くらいかなぁー。
寒いけど撮りに出てみようと思える綺麗さも、お花の素敵なところ、ですね。

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2016/01/04 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2292-8258d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

