恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

頂き物+α  



シクラメン♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ マクロモード *



年末に可愛いピンク色のシクラメンを頂きました♪

大好きな色なので思わず『大好きな色なの♪』と興奮気に話したら

『そうなの? 良かった~!』と逆に喜んでくれて(笑)

お蔭様で今と~っても癒されています (^^)




昨日、友達と最後のお別れをして来ました!

とっても寂しいお葬式だったので行って本当に良かったです (>_<)

遺影の彼女は若かりし日の時ので綺麗でした♪

残されたもう一人のお姉様とは初めてお会いしたのに

私の事を彼女から聞いていたそうであだ名で私を呼んでくださり

嬉しいと同時にまた一気に涙が出てしまいました…

彼女はこれからは上から私達の事をきっと見守ってくれるでしょう

彼女の分まで頑張って元気で生きていかないと♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: お花&木々♪

tb: 0   cm: 4

コメント

都月満夫さん
それはそれは良かったですね!
とにかく元気でいたいと思います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/08 06:27 | edit

デコポンさん
この時期のシクラメン、やっぱりいいもんですね♪
ましてや大好きな色なので毎日ニタニタしてます (^^)

まだふとした時に亡くなった友達の事が浮かんでいますが
でも彼女の分まで元気でいないとと思っています♪
お気遣いとPPP☆  ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/08 06:25 | edit

そうだね

おかげさまで、私の友人は皆元気です。
ありがたいことです。
元気に楽しく生きること。
そうしましょう^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/01/06 14:03 | edit

花の少ないこの季節のシクラメンは
周りを元気に明るくしてくれますよね♪
お好きなピンク色なら
さらに元気になりますね・・・(*^。^*)

寒いときは頑張って咲いているお花のために
淋しい時は癒してくれるルイちゃんのために
笑顔で乗り切りましょう~。 PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/01/06 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2294-53e4af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)