恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冷たくない?  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8+テレコンバージョンレンズ TCON-17X・コンデジ *



昨日の朝『雪はどうかな?』と思って外を見たら…

あらら~雪どころか道路も全く濡れておらず朝からいいお天気に!

って事でチョッと風はあったもののご近所散策へ♪

相変わらず(?)カワセミとの出会いは無く居たのはカモさん達 (^^ゞ

私がこの場所にいる間ずっと動かず此処に…

『冷たくないのかな?』と思いながらカメラを向けたところ

何となくこちらを向いてくれたような気が♪






皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

コメント

デコポンさん
そうなんでう、これはカモさんですょ (^^)
池ではよく見かけますよねぇ~
このコ達は向かって右がオスのようです♪
私が撮っている間この場所から移動する事なく
この場所に居てくれたので撮り易かったし
気付いてくれたのかこちらを向いてくれたようで
それもチョッと嬉しかったです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/26 06:59 | edit

miyu。さん
うふふ♪ 可愛いですよねぇ~ (^^)
仰る通りたぶんオスとメスだと思います♪
カモさんだからお腹が膨らんでいても可愛く見えますが
私だったらと思うと泣くに泣けません(苦笑)
木々の間からしゃがんで撮ったんですけど
気付いてくれたのかこちらを向いてくれました♪
ほんと、嬉しい瞬間でした~ (^^)
水辺のキラキラ、気になって撮っちゃいました!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/26 06:54 | edit

cranberryさん
そうなんです、どうしてこんなに膨らんでるのでしょうね?
でもこのまん丸っこい姿が可愛いですよねぇ~ (^^)
ほんと、ほっぺまで膨らんでいるように見えますね(笑)
そして、仰る通りどうやらオスとメスのようですょ♪
ちょっと離れた所からしゃがんで撮ってたんですけど
何気にこちらを向いてくれて嬉しかったです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/26 06:51 | edit

YAKUMAさん
気のせいでもカメラ前戦だと思うと嬉しいですね (^^)
こっちを向いた瞬間チョッとドキッとしました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/26 06:47 | edit

池などでよく見かける鳥ですね。
これは鴨なんですか?
鳥って♂が色鮮やかで
♀は渋いんですよね~。
人間とは逆だし・・・
なんだか考えると可笑しいです~(*^。^*)
恵さんと目が合った瞬間
からだ全体を大きく膨らませて
アピールしたって感じに見えました~!PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/01/26 00:26 | edit

恵さん、こんばんは^^
あら~、かわいいカモさんですね♪
オスとメスでしょうか?
お腹の丸い姿が、やっぱり好きです^^
しっかりカメラ目線で、これは嬉しい瞬間でしたね!
水辺のキラキラも綺麗ですね~(^_^)

URL | miyu。 #-
2016/01/25 23:55 | edit

こんにちは ♪

寒いから、空気をふくんで
まんまるになってるのかしら???
なんだか、とっても可愛いですね~
心なしか、ホッペまでふくらんでいて・・・
愛嬌のある顔、思わず頬が緩んでしまいました。
何気ないカメラ目線もニクイですね(笑)

URL | *cranberry* #-
2016/01/25 23:54 | edit

あ、これはカメラ目線ですね。
一瞬の嬉しいひと時です。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/01/25 22:05 | edit

都月満夫さん
仰る通りですね! (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/25 16:24 | edit

あら!

真正面だと目が見えませんね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/01/25 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2305-f635f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

