恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年に一度  



ルイ♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ *



昨日は動物病院へ行って来ました!

年に一度の三種混合ワクチン&便の検査をして頂き

ついでに綺麗に爪も切って頂きました (^^)

行く時はキャリーケースに入れ、さらにカートに乗せて出発~!

病院では注射の時と検便の時にチョッと鳴いただけで

比較的おとなしくしてくれていたのですが

でも行き帰りのケースの中では情けない声でミャ~ミャ~と鳴き

さらに狭いケースの中でチョッと暴れていたので

家に着いて出したら鼻のてっぺんが真っ赤っかになっていたので

一緒に行った元従業員と思わず笑ってしまいました♪

とりあえず健康で先生からもお墨付きを頂き一安心しましたが

病院で10ヶ月分のノミ予防のお薬も購入したので

お支払いした額には毎回ビックリです (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ★ 今日のニャンコ♪

tb: 0   cm: 8

コメント

cranberryさん
うふふ♪ 赤鼻のルイ、笑っちゃいました (^^)
道中は情けない声で鳴いていたんですけど
病院では比較的おとなしくしてくれたので
それもホッとしました♪
道中はきっと不安があったんでしょうねぇ~ (^^ゞ
でも健康で一安心でした!
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/28 06:30 | edit

miyu。さん
そうなんです、年に一度の動物病院行きと
年に一度の外出(?)なんですょ (^^)
何処に連れていかれるのか不安だったのかも(苦笑)
道中、情けない声で鳴いているもんですから
すれ違う方がビックリしたりしてました (^^ゞ
とりあえず健康でホッとしています♪
お気遣いありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/28 06:27 | edit

YAKUMAさん
そうなんです、赤っ鼻になってました(笑)
何処に行くのか不安なのと外に出た不安と
ゴチャゴチャになってたかもですね (^^ゞ
情けない声、お聞かせしたいくらいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/28 06:24 | edit

都月満夫さん
基本、ニャンコは狭い場所が好きです♪
外に出る事が無いのと何処へ行くのかの
不安からだと思います (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/01/28 06:21 | edit

こんにちは ♪

あらら・・・赤鼻のルイちゃんも可愛いでしょうね(笑)
病院では緊張して、お行儀良くしてたけど
行き帰り、恵さんに甘えて
ニャーニャー鳴いていたのかしら???
健康優良児で何よりですね ♪

URL | *cranberry* #-
2016/01/28 00:28 | edit

こんばんは^^
ルイちゃん、年に一度の検診日だったのですね。
病院に連れて行かれるのを察しちゃったんでしょうね。
情けない声も、かわいいな~なんて思います^^
まずは健康でよかったですね*^ー^*

URL | miyu。 #-
2016/01/28 00:04 | edit

あら、赤っパナになってしまいましたか。
連れて行かれる所がわかるんですよね。
情けない声、ちょっと聞いてみたかったです。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/01/27 21:33 | edit

閉所恐怖症?

狭いところが嫌いなんですね。
赤鼻のネコ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/01/27 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2307-bc5da969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

