恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何とか復活しました  



ご近所散策♪
* iPhone6s *



大変ご無沙汰をしてしまいました!

やっとほぼ通常の生活ができるようになりました (^^ゞ

まだ100%ではありませんが『もう大丈夫!』と自分にハッパをかけてます♪

ただ咳と腰の痛みは微妙に残っていて、長時間のPC作業等は

まだチョッとシンドイ気もしています (^^ゞ

今回はたかが風邪と思っていたのが、されどで自分でも驚いていて

お医者さんにも何度か行く羽目になってしまいました (>_<)

今後は少しずつでも更新していこうと思いますので

またお付き合いして頂ければ嬉しいです!

写真はお医者さん帰りに通った公園で河津桜を撮ったんですが

久々のお花撮影が新鮮な気がして楽しかったです♪



*** お礼 ***

お休みをしている間も皆様から温かいお言葉を頂き

本当にありがとうございました! とても励みになり嬉しかったです!

ゆっくりにはなりますがお伺いさせて頂きます♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ★ メッセージ

tb: 0   cm: 8

コメント

YAKUMAさん
勿体ないお言葉をありがとうございます!
そのように仰って頂けてとっても嬉しいです♪
暫くはボチボチやっていこうと思います (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/02 06:24 | edit

お待ちしておりました。
河津桜の花の様に晴れやかな気分になりました。
無理せず、ボチボチとお続けください。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/03/01 23:28 | edit

デコポンさん
デコポンさん、ご心配をお掛けしました!
そして温かいお言葉をありがとうございました♪
まだ完全ではないのですが日常生活に関しては
ほぼ支障ないくらいに回復しました (^^)
ただ寒暖の温度差で咳が出てしまうのが厄介なので
油断しないように気を付けたいと思います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/01 17:20 | edit

やまもも姉様
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!
ぶり返すのが怖いので当分用心しようと思います (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/01 17:15 | edit

都月満夫さん
お気遣いありがとうございます!
無理しないようにします (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/01 17:12 | edit

恵さん
快復されたんですね‼
本当に良かった~♪
インフルエンザも流行っていることだし
とても心配だったんですよ~。
寒暖の差が大きいのでまだ油断は禁物。
焦らずゆっくりが一番の薬かな(*^^*)
くれぐれもご自愛くださいね。

URL | 冬のデコポン #-
2016/03/01 16:19 | edit

良かったね。

心配してました。
でもまだ無理しないでね。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2016/03/01 15:40 | edit

やっと復活

でも、無理は禁物。
やっと復活したんですから^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/03/01 14:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2313-073990b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

