恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

寒さの中で  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



一昨日、あの寒い中レッズ観戦に行って来ました!

とにかく寒くて寒くて、ダウンジャケットの上にベンチコーを着用

で、下には上下とも極暖ヒートテック&タートルのフリース

靴下も重ね履きをし、更にレッグウォーマーまで

歩く姿はコロンコロンのダルマのようで、それでも寒くて寒くて (>_<)

とりあえず試合は福岡相手に2-0の勝利だったので

チョッとだけ寒さも緩和された(?)かも(苦笑)

前回は腰の痛みがまだあり長時間の座りっぱは少々苦痛でしたが

一昨日はその痛みもかなり緩和されてだいぶ楽でしたし

今回は風邪をぶり返してはと心配でしたがそれも何とかクリアして♪

それにしても早く暖かくなってほしいですねぇ~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

miyu。さん
お気遣いありがとうございます!
お蔭様で体調も殆ど良くなりまして、そして
サッカー観戦にも行けるようになった事は
本当に良かったと思っています (^^)
レッズ戦は試合はもちろんサポーターも凄くて
一度は見て頂きたいと思うくらいです♪
miyu。さんに迫力を感じて頂けて嬉しいです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/16 06:35 | edit

恵さん、こんばんは♪
寒い中でのレッズ観戦、お疲れ様でした~
寒かったみたいですけど、応援の熱気が伝わってきますね^^
体調もだいぶ回復されたようで、大好きなサッカー観戦に
行くことができてよかったですね♪
それにしてもすごい旗ですね~!
サッカー観戦に行ったことがないので、その迫力を感じることができて
嬉しいです(╹◡╹)♪

URL | miyu。 #-
2016/03/16 00:33 | edit

イザワさん
お蔭様で何とか元気になる事ができました!
咳喘息があるために治りが遅いようです (^^ゞ
レッズ観戦もACL戦は治りかけで断念しましたが
何とかリーグ戦は行く事ができました♪
ほんと、スタジアムに向かう足取りは軽くなりますね(笑)
お気遣いとポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/15 08:21 | edit

YAKUMAさん
本当に寒いですねぇ~!
やっと復活できたのに風邪をぶり返すのではと
戦々恐々としています (^^ゞ
レッズ観戦は勝利を見る事が出来たので
本当に良かったです♪
お気遣いある瓦当ございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/15 08:18 | edit

都月満夫さん
お気遣いありがとうございます!
お蔭様で何とか元気になりました (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/15 08:16 | edit

もう、すっかり元気を取り戻されたようで、良かったです。
でもまだまだ、寒い日々が続いておりますので、ご自愛ください。
でもでも、レッズ戦、足がかってにスタジアムに向かっちゃいますね(笑)
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2016/03/15 02:29 | edit

もう3月半ばだというのに寒いですよね。
箱根では積雪があったとか。
寒い中の観戦お疲れ様でした。
勝利の瞬間を見ることができて良かったですね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/03/14 22:39 | edit

元気になった?

大丈夫ですか?
勝てば大丈夫か。元気になりますよね。
無理はしないでくださいよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/03/14 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2317-c0fa67b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)