恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2ショット  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先月下旬に遭遇したカモさんの2ショット♪

仲良さ気で見ているだけでもほっこりしてくるようでした (^^)




少し暖かくなったお彼岸の入りの昨日

片道20分テクテクと歩いてお墓参りに行って来ました!

作年末に自転車で行った時は、帰りに貧血を起こしてしまったので

今回自転車て行くのはチョッと怖くて迷わず徒歩を選択 (^^ゞ

でも昨日は暖かかったので歩くには最適な日でしたし

何よりお参りをして気持ちも爽やかになりました♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

コメント

YAKUMAさん
お返事遅くなってスミマセン! m(__)m
暖かくなってくると体調もいい気がします(笑)
でも侮ってしまうといけないので
十分気を付けたいと思っています (^^ゞ
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/03/22 11:47 | edit

昨日はお出掛け日和だったですね。
暖かな日が続くとホッとします。
徐々に身体を慣らしてくださいね・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/03/18 22:32 | edit

都月満夫さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
う~ん、夫婦なんでしょうかね?
でも気のせいか仲が良さそうでした♪

URL | 恵 #-
2016/03/18 16:27 | edit

デコポンさん
この日はカモさんは何羽も居たんですが
見てるとこの2羽が常に一緒のようでした♪
ずっと見ていたいくらいほっこりしました (^^)
真冬と真夏の徒歩のお墓参りは考えちゃいますけど
春や秋だと気持ちが良くて徒歩もいいもんです♪
昨日はダウンベストを着ていたんですが
お墓に着く頃は暑くて脱いでしまいました(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #-
2016/03/18 16:26 | edit

ご夫婦でしょうか

いいですね。
春の陽気にホッとする写真ですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/03/18 15:52 | edit

この鴨さん達はペアなんでしょうか。
のんびりした感じがして
ちょっとホッコリしちゃいますね♪
歩いて行ったお墓参りは
気分爽快だったでしょう。
動くと少し暑いくらいでしたよね。 PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/03/18 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2318-d15dcfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

