恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お天気のうちに  



ご近所散策♪
* iPhone6s *







ご近所散策♪
* iPhone6s *



今朝はどんよりとして雨が降り出してきました!

昨日からそのお天気は分かっていたので『今日だ!』と思いたち

昨日お花見散策に行って来ました! (^^)v

いいお天気で気温も凌ぎ易く、絶好のお花見散策日和でした!

元従業員と行ったのですが、とっても喜んで♪

ただ今回はカメラは持って行かずiPhoneで撮ったもんですから

出来ればカメラでも撮りに行きたいのですが

今日のお天気によってはだいぶ散ってしまうのではと心配です…

とりあえず明日行けたら行ってみようと思います♪







皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

コメント

デコポンさん
長年住んでいて、すぐ傍にこんな素敵な場所があると
気付いたのは2年前位でした (^^ゞ
チョッとしたウォーキングもできるし楽し場所です♪
今回も一緒に行った元従業員と
来年はお弁当を持って行こう~! と話してました♪
本当にとってもいいお天気で良かったです!
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/13 06:28 | edit

見事な桜ですね~~~!
こんなに広いなら名所と言ってもいいくらいですよね(^^♪
桜を眺めながらお弁当を食べたくなるような
気持ちのいいお天気だったんですね~。PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/04/11 17:52 | edit

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
翌日は雨も降ったり風が吹いたりだったので
この日に行って本当に良かったです!
満開の桜に温かく迎えられた感じでした♪
今から来年が楽しみになっています(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/11 10:28 | edit

こんばんは^^
わぁー、満開ですね~♪
お天気も良くて、この日に行かれて正解でしたね!
2枚目、可愛い桜たちが恵さんに微笑んでいますね。
とても素敵です(^_^)

URL | miyu。 #-
2016/04/11 00:03 | edit

YAKUMAさん
この日に行って本当に正解でした!
今日は行ってないですが昨日のあの天気で
たぶんだいぶ散っているのではと思います (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/08 16:21 | edit

都月満夫さん
そうなんです、手前の緑にとても映えていて
本当に綺麗でした! (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/08 16:20 | edit

満開の桜、素敵ですね~
昨日行かれて正解ですね。
この雨と風では、花も持たないことでしょう。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/04/07 19:09 | edit

お花見

いいですね。
手前の緑に映えますね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/04/07 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2324-2b7b1039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

