恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだそこに  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先日のご近所散策、桜の季節も終盤で

花びらもどんどん散ってしまって寂しいなぁ~と思ってたら

まだ頑張って幹にしがみついているコを発見!

またまた嬉しくなる瞬間でした (^^)




今回の熊本地震、友達が福岡に居るので

昨日早朝ではありましたがLINEをしたところすぐに返事が来て

20年住んでるけどこんな事初めて! 怖かった…

やっぱり夜は眠れないとの事でした (>_<)

そして昨日はレッズ観戦に行って来たのですが

スタジアムに入る前に少ないですが募金をさせて頂き

そして試合開始前に選手&サポーターでの黙とうがありました!

何だか胸が締め付けられる想いが湧いてきて…

まだ余震が続いているようですが、これ以上被害が出ない事を

ただただ心から祈るばかりです





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

コメント

ゆうこりんさん
そうなんです、まだ頑張ってしがみついて
いるコがいてビックリでした!
ゆうこりんさん、ハナミズキの素敵さに
気づいて頂けましたか? 良かった♪
私、ハナミズキ大好きなんです (^^)
今地元街路樹でも綺麗に咲いてます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/21 16:06 | edit

まだ頑張ってる子がいたんですね、こういう「春さがし」も楽しいですよね~~

寿命がながくて、桜と同じくらいきれいな、ハナミズキの素敵さに最近気付きました^^
桜はおわっちゃったけど、春はカラフルで素敵な色探しするのにピッタリで大好きな季節です!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2016/04/20 00:15 | edit

miyu。さん
かなり花びらが散っていて寂しかったですが
こうやって幹にしがみついて頑張ってる姿を
見られると嬉しいもんですね (^^)
そちらはこれからですね♪
見たばかりなのに、いいなぁ~♪ なんて
羨ましく思っています(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/18 18:15 | edit

YAKUMAさん
八重桜、私もチェックしなきゃ! (^^)
本当に花期はアッという間なので
モタモタしてたら撮りそうないそうです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/18 18:13 | edit

都月満夫さん
早く咲くといいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/04/18 18:11 | edit

こんにちは^^
まだがんばって咲いててくれる桜があると
嬉しくなりますね。
幹にしがみついて、可愛いなぁ~♪
こちらも三分咲くらいになって来ました^^

URL | miyu。 #-
2016/04/18 13:22 | edit

今は八重の桜が盛りを迎えるころでしょうか。
花期はあっという間ですね、、、

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/04/17 22:21 | edit

まだ・・・

まだ咲いている。
まだ咲いていない^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/04/17 18:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2327-aefc12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

