恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンション下がる  



ガクアジサイ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



アジサイの季節になりました♪

先日撮影に行った時に喜び勇んで撮っていたら後ろで舌打ちが…

この日は写生をしてらっしゃる方達が大勢いらして

写真を撮ってる方よりも多いくらいでした!

舌打ちをされたおじ様(おじい様(?)は私が邪魔だったようです (^^ゞ

写生ってどの辺を描いているのかは全然見当がつかず

かといって覗き込んで確認するわけにもいかず…

とりあえず『スミマセン…』と言って1枚撮って移動しましたが

この後様子を伺いつつ撮ろうと思いましたが

まだまだ大勢の方達が広範囲に散らばって描いていらしたので

遠慮しながら頑張って数枚撮って退散する事にしましたが

お蔭で一気にテンションが急降下しちゃいました!

移動する時にすれ違った女性達が『何だか見づらいわよねぇ~』と

私と同じ様にそそくさと別の場所に移動してました (^^ゞ

あ~ぁ、気持ち良く撮りたかったなぁ~





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

ゆうこりんさん
あの舌打ちって感じ悪いですよねぇ~!
実際には気の強い私なんですが、流石に大勢の
方達がいらしたので、我慢!我慢!でした (^^ゞ
私も舌打ちをして離れれば良かったのかもしれませんが
同じ土俵に立つのも嫌ですものねぇ~(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/06/14 17:43 | edit

YAKUMAさん
本当に仰る通りです!
いい年をして… その言葉がピッタリですよね (^^ゞ
出来れば描いている絵を見たかったのですが
その場を離れたかったのでやめました(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/06/14 17:38 | edit

都月満夫さん
お気遣いありがとうございます!
そのお言葉、そっくりあのおじ様に言いたいですね(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/06/14 17:36 | edit

デコポンさん
本当に情けないですよねぇ~!
自分の親だったら一喝してたっぷりお説教しますが
流石にお他人様をそうする訳にもいかないので
よけいイライラしてテンションも下がってしまって (^^ゞ
デコポンさんも同じような経験がありますか?
確かにそう言ってはなんですが男性に多いですね…
もちろん譲ってくださる方もいらっしゃいますけどね♪
ああならないようにしないと、とつくづく思いました!
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/06/14 17:34 | edit

みんなの場所なのに、舌うちとは気分悪い思いをされましたね・・・^^;
私なら、むしろそんな嫌がらせされたらその場所動きたくなくなるかも、性格悪い女の対抗心です(笑)
とにかく、お疲れ様でした!

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2016/06/14 13:49 | edit

美しく咲く花、決して一人のものではないはずです。
いい年をして、と言われても仕方のない方ですね。
そう言う方の描いた絵は、周りに感動を与えないでしょう。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/06/13 23:04 | edit

なんですか

そんなこと気にしないでいいですよ。
風景は一人のものじゃありませんからね。
人がいたら描けないようなら、大した腕前じゃありませんよ^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/06/13 14:42 | edit

チェッ! とはなんて情けないおじ様。
ホントにテンションが下がっちゃいますよね‼
恵さん
私にも同じ様な経験が何度もありますよ。
自分の世界に没頭するあまり
他の方とお互いに譲り合う事が出来ない人って居ますね。
私の経験ではそういう方は男性ばかり。
中には譲り合い精神のすぐれたかたもいるんでしょうけど
まだ巡り合ったことが無いです(^-^;
綺麗なモノを愛でたい気持ちは皆同じなんだから
みんなで楽しみたいですよね~。
恵さん、ドンマイよ~! PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/06/13 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2341-34f05b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

