恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖精のように  



ユキノシタ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



いや~暑いですねぇ~!!!

こう暑いと撮影にもお散歩にも出る気が全くしなくて (^^ゞ

なので先月初めの在庫写真からユキノシタを♪

名前から少しは涼しくなるのではとチョッと安易な考えを(笑)

可愛い妖精達が踊っているように見えます (^^)

マクロでもチョッと撮りづらいけど可愛いので我慢できるかも

そう思いながら頑張って撮ってみました♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

miyu。さん
miyu。さん、探してらしたんですか?
拙い写真でも喜んで頂けて私も嬉しいです~♪
今年はやっと見られて『妖精に会えた♪』なんて
チョッと喜んでました (^^)
仰る通り撮りづらいお花なので四苦八苦ですが
お褒めのお言葉を頂いてとっても嬉しいです♪
それにしてもここのところの気候は変ですねぇ~!
一昨日はあんなに暑かったのに今日は涼しすぎて…
miyu。さん、お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/05 16:06 | edit

YAKUMAさん
昨日は本当に暑かったですねぇ~!
それにひきかえ今日はうって変わって涼しすぎて (^^ゞ
久し振りに長袖を着ました(苦笑)
そうそう、昨日の雷雨も突然でビックリでした!
YAKUMAさん職場で良かったですねぇ~
ユキノシタは昨年撮れなかったので今年撮れて良かったです♪
お褒めのお言葉をありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/05 16:00 | edit

こんばんは^^
わぁー、ユキノシタ、探してるんですけど見つけられなくて
恵さんのところで見せていただいて嬉しいです♪
ホント、可愛い妖精に見えますよね^^
撮りづらい花だと思いますが、とっても綺麗に撮れてますね^^
猛暑やゲリラ豪雨、どうか気を付けてお過ごしくださいね(^_^)

URL | miyu。 #-
2016/07/04 23:42 | edit

いやぁ~今日は暑かったですね。
でも、夕方にゲリラ豪雨に見舞われました。
職場にいたから私は大丈夫でしたが・・・
ユキノシタ、綺麗に撮れていますね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/07/04 22:45 | edit

デコポンさん
本当に急にきましたよねぇ~!
私も身体がついていかないです (>_<)
今日は仕方なく銀行まで行って来ましたが
それだけで帰って来てからグッタリでした!
ユキノシタを見て涼しんで頂けたら嬉しいのですが
それも一時の事ですよね(苦笑)
あっ、確かに躍動感のあるお花ですよね♪
確かに可愛い子供達にも見えて楽しいです!
ルイは気のせいかいつもよりグタ~ッとしてる感じで
チョッとおとなしいかもです(笑)
お気遣いとPPP☆  ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/04 17:28 | edit

都月満夫さん
あ、言ってみたいですか? (^^ゞ
私はできれば言いたくないのですが…

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/04 17:22 | edit

ほんと~に暑いですね!
急に来たのでからだが付いていけなくて
そのせいか午後からグッタリ・・・
久しぶりに昨日はお昼寝しちゃいました(^^ゞ

ユキノシタが涼しげでいいですね~(^.^)
静かな花というより
なんだか躍動感がありますね~。
ピンピンと跳ねている花びらのせいかしら🎶
可愛い子供たちって感じですねぇ!  PPP☆

そうそう
この暑さでルイちゃんはどうしてますかぁ(#^.^#)

URL | 冬のデコポン #-
2016/07/04 16:00 | edit

暑いですね

こちらは、なかなかそうはいきません。
涼しい日が続いています。
暑いのは好きではありませんが、夏なので暑いと言ってみたい^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/07/04 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2346-fe6ea867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

