恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特別な日  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *









レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日またまたレッズ観戦に行って来ました♪

ただ昨日の試合はサポーターにとっていつも以上に特別な試合で

大宮相手に2年振りのホームでの【さいたまダービー】

実は地元ではお祭りもあったんですが、お祭り好きの私も流石に

そちらの方には見向きもせずに試合を選択(笑)

待ちに待った試合だった事もありテンションもMAX~♪

で、何とこの日は小中高生はチケット代¥550と破格の値段もあり

53.951人の人々でスタンドも圧巻の真っ赤でした!

残念ながら結果は2-2のドローでしたが負けるよりはいいかなぁ~

と思いながらもまだ何となく消化不良気味です(苦笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

コメント

miyu。さん
勿体ないお言葉をありがとうございます!
躍動感が少しでも伝わってると嬉しいです (^^)
この日は凄い数のサポーターもいたので
いつも以上の迫力と緊迫感がありました♪
本当に特別な日だったので勝って欲しかったですし
期待もあったので消化不良気味でした(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/19 14:52 | edit

YAKUMAさん
いや~本当に悔しかったですねぇ~!
先制点を取れていたので期待してたんですが…
なかなかうまくいきませんね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/19 14:48 | edit

恵さん、こんばんは^^
わぁー、大きな旗が動いてるのが伝わってきて
赤がとても迫力があり、観客の大声援が聞こえてくるようです♪
特別な試合が引き分けなのはは、消化不良気味になってしまい
残念でしたね。

URL | miyu。 #-
2016/07/18 23:46 | edit

悔しい引き分けでしょうか。
勝ちきれなくて残念でしたね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/07/18 21:38 | edit

都月満夫さん
昨日はいつも以上に真っ赤でした!
う~ん、燃えカスという表現はチョッと… (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/07/18 17:25 | edit

赤!

赤いですね。
でも、不完全燃焼で、燃えカスが残ってしまったようですね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/07/18 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2350-8c852db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

