恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

出会い  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先月末のご近所散策で出会ったニャンコ

撮影中に突然現れたのでチョッとビビったんですけど

ニャンコだと分かって一安心! (^^ゞ

人懐っこいようで草むらから出て来るとお腹を見せてゴロン♪

時間が無かったので相手はできなかったけど

ちゃんとお見送りしてくれました♪




先週の土曜日の夜、寝ていると凄い痒みで目が覚めて

衣服を脱いで見たところ広範囲で赤くなり大きなミミズ腫れでビックリ!

その後は痒みで殆ど眠る事が出来ず朝を迎え

その後いろいろ調べてみたところどうやら蕁麻疹らしい事が判明!

結局日曜日は一日痒みとの戦いになってしまい

そして月曜日、用が合ってお医者さんには行けなかったので

市販の薬を買って飲んだところ夜寝る事に成功♪

そして昨日かかりつけのお医者さんに行ったところ蕁麻疹との事で

症状が一ヶ月続いたら慢性蕁麻疹と脅されました (^^ゞ

やっと咳喘息が小休止となったところに最悪です!

今のところお薬のお蔭で痒みもミミズ腫れも無く良好ですが

慢性蕁麻疹にならない事を祈るだけです (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

コメント

ゆうこりんさん
お返事遅くなってごめんなさい!
体調は蕁麻疹が出なければOKなんですが
またまた出現して凹んでいます (^^ゞ
ゆうこりんさんは大丈夫ですか?
拙い写真で元気になって頂けたなら
私も嬉しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/22 06:46 | edit

お久しぶりです。
お体大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますがお気をつけてくださいね^^

という私も夏ばて気味というか、引きこもる毎日が続いてまして・・・・ヒマワリ今年撮りにいけてないです。
なので、せめて写真でみて元気出しました!
今日用事のついでに通りかかったヒマワリがほぼすべて枯れてて残念なというか、逆におもしろいくらい枯れまくってたので(笑)

URL | ゆうこりん #4yHcSDVw
2016/08/18 16:26 | edit

YAKUMAさん
こういう出会いは大歓迎ですね! (^^)
滅多に無いのがチョッと残念です(苦笑)
今回の蕁麻疹、とにかく酷かったですが
先生にも帰り際に、あまり疲れないように
そう言われました (^^ゞ
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/15 17:42 | edit

siawasekunさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ここまでなついてくれると嬉しいものですね (^^)
今回iは本当に色々と大変でした (^^ゞ
応援ポチ♪♪ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/15 17:40 | edit

都月満夫さん
お気遣いありがとうございます (^^)
お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/15 17:36 | edit

可愛い出会いがあったのに、蕁麻疹とは大変ですね。
疲れも原因の一つのようですから、ゆっくり過ごしてください。
お大事に。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/08/13 21:36 | edit

出会い 、・・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

応援ポチ♪♪(全)

URL | siawasekun #HfMzn2gY
2016/08/13 00:50 | edit

蕁麻疹

それは大変ですね。
私も祈っています^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/08/12 14:22 | edit

22:00の鍵コメさん
真っ黒ニャンコ、ら飼ってしたんですか?
このコ、現れたと思ったらいきなりお腹を見せて(笑)
初対面で気を許してくれたようで嬉しかったです♪

蕁麻疹って、何でなるか分からないんですね (>_<)
あの痒み、半端ないですよねぇ~!!
血が出てもいいから掻き毟りたくなってしまいましたし
そして夜眠れないのも辛いものでしたが
今は薬のお蔭で痒みも無く眠れるようになりました♪
しかもその薬を飲むと以前よりも眠りが深い気がします (^^)
あとは経過を見て慢性で無い事を祈るだけです!
ご心配をお掛けし、また温かいお言葉まで頂き
本当にありがとうございました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/11 15:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/10 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2356-96a36791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)