恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風のせい  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



7月下旬、ご近所散策で出会ったコ♪

シベフェチなのでもっとしっかり撮りたかったのですが

風の為ゆら~りゆら~り動いて撮りづらく (^^ゞ

この2枚だけ何とか見られそうなのでアップする事に(苦笑)

そろそろ撮影に行かないとなぁ~ (^^ゞ




大型台風が接近しているようです

こちらも先程から雨が強く降り出してきました!

風もかなり強くなるとの事、古い我が家の屋根が心配です…

皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごしください!





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

コメント

YAKUMAさん
ここのところ総長は少し涼しくなりましたが
やはり日中は暑いですよねぇ~ (^^ゞ
早く涼しくなってくれないと困ります!
関東は少し台風が外れたようです
屋根が飛ばされずに良かったです(苦笑)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/31 15:37 | edit

そろそろ涼しくなって欲しい所ですね。
台風、被害が少ないことを祈ります。
気を付けてくださいね。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/08/29 22:40 | edit

miyu。さん
ヒマワリを撮っている時に傍で咲いてたんですが
早く撮りたくてワクワクドキドキしていました (^^)
ふんわりした色もいいですけど、このお花のように
はっきりした色もいいもんですよねぇ~♪
名前は分かりませんがハイビスカスに似てますよね!

今度の台風、本当に嫌な感じですよねぇ~
風で倒れそうなのは片づけたりはしたんですけど
とにかく屋根が心配です! (>_<)
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/28 15:38 | edit

都月満夫さん
遠目からでも分かる綺麗な色でした!
ホント、元気になれますね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/08/28 15:32 | edit

恵さん、こんばんは♪
かざぐるまのような大輪の花
しかも、赤がとっても情熱的でドキドキしますね♪
ハイビスカスのようなシベも、美しいですね~^^

ブーメランのような変な台風が、関東や東北を直撃するかもということですが
今後の進路が心配ですね。
恵さんも気を付けてお過ごしください(^_^)

URL | miyu。 #-
2016/08/28 00:55 | edit

目の覚めるような赤ですね。
元気を貰えますね^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/08/27 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2359-a5e2a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

