恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

Happy Caturday  



トロント在住のブロ友cranberryさん

猫好きブロガーさん、毎月第三土曜日にコラボして

【Happy Caturday 】というタイトルで猫の写真をUPしませんか?

そんな嬉しいお誘いに素早く飛びついた私 (^^)

今日が初日なので我が家のルイを紹介させて頂く事に♪

親バカも多々入りますが大目に見てください(笑)





ルイ♪



2010/1/17 この日ブリーダさんのお店で

まもなく7歳になるルイと運命の出会いをしました (^^)

片手でも楽に持てるほど小っちゃかったルイを

一目で我が家の家族に迎える事を決心!









ルイ♪



そして、2011/2/14 我が家に来た日のルイ♪

今は亡きジィジの横にすっぽりと入ってリラックスのルイ (^^)

つい昨日の事のように思い出されキュンとします!

ルイをとっても可愛がっていた亡き父

また2ショットが見られて私もホッコリした気持ちに♪

もっと撮っておけば良かったなぁ~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

デコポンさん
この頃のルイ、片手でも持てたくらい小っちゃくて
本当に可愛かったんですょ (^^)
今でもそうなんですがルイはあまり鳴かない方で
たまに鳴いても子猫のような可愛い声でして
我が家に来る人はあまり鳴かなくて驚いてます(笑)
デコポンさんにも喜んで頂けて私も嬉しいです♪
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/11/22 16:08 | edit

YAKUMAさん
そうなんです、もう7歳になるんですょ (^^)
小さい時のルイにそのような温かいお言葉頂いて
私もとっても嬉しいです♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/11/22 16:04 | edit

ルイちゃん
こんなに小っちゃい頃があったんですね~。
可愛くてたまらないです。
ミャァ~ミャァ~って鳴いていたんでしょうねぇ…この頃は。
ほんとに可愛い~。
目じりを下げながらデレデレ見ています(^^ゞ PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2016/11/21 19:38 | edit

もう7歳ですか。
小さな頃のルイ君をまた見られて嬉しかったです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2016/11/20 23:23 | edit

miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
本当に素敵な企画をして頂けて嬉しいです♪
ルイの写真でmiyu。さんにそう言って頂けるなんて
私の方こそ重ね重ね嬉しいです (^^)
我が家に来た頃のルイ、小っちゃくて壊れそうで
育てられるか不安を覚えた記憶があります (^^ゞ
第三土曜日、楽しめて頂けるなんて、頑張ります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/11/20 16:24 | edit

こんにちは^^
素敵な企画ですね♪
うちにはネコはいないので参加できませんが
こうやって可愛いルイちゃんのお写真を、見せていただけるのが
嬉しいです(o^-^o)
恵さんのお家にやってきた頃のルイちゃん
可愛いなぁ~♪♪♪
第三土曜日のUPが今から楽しみです~(╹◡╹)♪

URL | miyu。 #-
2016/11/19 17:12 | edit

都月満夫さん
人それぞれですのがお気になさらずに♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/11/19 15:28 | edit

cranberryさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
親バカOKですか?(笑)
そうなんです、来月で満7歳になるんですょ (^^)
確かに年月を重ねる毎、特に私が一人になってから
ますます絆が深くなったような気がします♪
cranberryさんはこれから沢山楽しい事が待って
いるのでしょね、私も拝見するのが楽しみです!
cranberryさん、楽しい企画をありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2016/11/19 15:27 | edit

ネコ好き

ネコ好きさんには申し訳ありませんが、私はネコアレルギーです^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2016/11/19 13:35 | edit

こんばんは☆彡

仔猫のルイちゃん!
可愛すぎて胸キュンですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
親バカ、大歓迎ですよ~
もうすぐ7歳になるんですね。
ルイちゃんの成長とともに、絆も深まって・・・
私は、まだ4か月のお付き合いだし
野良にゃんだから、家にいる時間の方が少ないけど
毎日のように新しい発見があって楽しいです。
時々顔を見せて、ゴロゴロスリスリ
ナデナデさせてもらって
猫の癒しパワーを実感しています。
Happy Caturday 企画
今後も宜しくお願いします ♪

URL | *cranberry* #-
2016/11/19 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2380-4bf15e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)