恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ・ACL観戦  



レッズ観戦♪
* iPhone6s *



昨夜はACL戦を観に行って来ました (^^)

昨年末からお仕事を始め、仕事自体は短時間なんですが

ずっと心身共にお疲れモードだったりで (^^ゞ

でも少しは慣れたのか昨日は仕事から帰って来て一休みしたら

元気が復活してサッカー観戦も十分楽しめました♪

うふふ♪ その想いが通じたのか(?)

FCソウル相手に5-2での大勝で大満足でした!

昨夜は帰りが遅かったのですが、ラッキ~な事に今日は仕事も休みで

お家でゆっくりできるるのが嬉しいですねぇ~♪

いよいよJリーグも始まり、またまた楽しみが増えました (^^)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

デコポンさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰をしていました (^^ゞ
デコポンさん、花粉症なんですか?
私は今でこそ症状が出なくて助かっていますが
以前はけっこう酷かったんですょ (>_<)

そうなんです、お仕事始めたんですけど
やっと少し慣れてきた感じですが疲れますねぇ~
早くに我が家を出るのでチョッとルイが可哀想ですが
帰って来ると情けない声で出迎えてくれます(苦笑)
お休みの日はベッタリくっついています♪
気遣いとPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2017/03/17 15:53 | edit

恵さん
すっかりご無沙汰しちゃいました。
花粉症の季節で毎日うっとおしいです。

お仕事はじめられたんですね。
少し慣れたころでしょうか。
ルイちゃんはのんびり一人でお留守番なのね。
恵さんが帰宅すると大喜びですり寄ってくるでしょ?
その姿を想像するとたまらないです~。

お体に気をつけて頑張ってくださいね。 PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2017/03/15 18:21 | edit

シゲさん
シゲさんもやっぱり気になりますか?
シーズンが始まると気になって気になって (^^ゞ
毎年、ここぞという時に気をもんでいますが
今年もまた『今年こそ』と思っています(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2017/03/07 16:33 | edit

こんにちは。
レッズの事は気になります。何時も今一つ何かが足りないのです。

URL | シゲ #.zNWIalM
2017/03/05 11:21 | edit

YAKUMAさん
毎年期待できそうなのに、最後の最後で… (^^ゞ
でも、今年こそ! と今年も思っている私です(苦笑)
選手は大変ですが、ACLも頑張って欲しいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2017/03/03 17:26 | edit

都月満夫さん
いよいよ始まりました! (^^)
コンサドーレの復帰、良かったですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2017/03/03 17:24 | edit

今年の浦和レッズは期待できそうですね。
ACLも勝ち進んでほしいです。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2017/03/02 22:53 | edit

始まりましたね。
コンサドーレもJ1復活。
初戦は黒星でした^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2017/03/01 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/2394-dffe72e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)