恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暴れん坊健在♪  



イタズラ中♪

*** イタズラ中・1♪(2010/3/29/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





イタズラ中♪

*** イタズラ中・2♪(2010/3/29/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





イタズラ中♪

*** イタズラ中・3♪(2010/3/29/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





オモチャ♪

*** 新しいオモチャ♪(2010/3/29/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





爆睡中♪

*** 爆睡中♪(2010/3/29/撮影)*** (携帯写メ)





靴箱の中で♪

*** 靴箱の中で♪(2010/4/2/撮影)*** (携帯写メ)


さて、今日はルイの暴れん坊振りを(笑)
でもあまりにも動きが速くてブレブレになってますが悪しからず (^^ゞ

私が洗濯物を干し終わってリビングに戻ったら…
あ~ぁ、すっかりかごをオモチャにし始めちゃいました(苦笑)

しばしカメラを構えながら眺めていると飽きませんねぇ~
途中でキリが無いのでストップをかけて没収です(爆)

ルイが私のふくよかな(?)お腹の上で爆睡中を携帯で♪
最近頭をもたれかけられると以前よりも重くなったのを実感してます (^^)

それにPCをやってると腕に乗って来るのでしばし中断を余儀なくされたり
画面で動くカーソルに反応してキーの上に乗ろうとしたりで大変!

で、ネズミのオモチャは先日ルイに買って来た物♪
暫く振りにトイフォト風に撮ってみました (^^)v

最後は最近のヤツのお気に入りは靴箱の中でくつろぐ(?)事(笑)
何故だかこの箱の中に居るとおとなしいルイでしたぁ~♪

さて余談なんですが、有り難い事にここのところアクセス数も増え
そしてお蔭様でコメントを下さる方も増えてきました (^^)

そこで『私も見習おう!』と思ったのはリンク先のデイジーさん♪
私の何倍もの沢山の方達からコメントが入りその数の多さにビックリ仰天!

そのコメントを下さった1人1人にとても丁寧で温かいお返事を返されて
なので私も今まで以上に心を込めてお返事しようと思ったのでした(^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ カサブランカさん

おはようございます~♪

>ちょっと大人びてきたように見えますね~
やっぱりそう見えますか!?
何だか急に大人びた感じになってきました♪
ほぼ毎日写真を撮ってはいるんですけど
結局寝ているところが多くて同じような写真に(笑)

カタクリのお花、殆ど私は出会いが無くて
撮った事が無いんですよねぇ~ (^^ゞ
カサブランカさんにまたチャンスがあればいいのですが
もう遅いのかなぁ~

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/08 05:12 | edit

こんばんは~♪
ルイ君、ちょっと大人びてきたように見えますね~。
でも寝顔はまだ子猫だぁ~(笑)。今のうちにジャンジャン撮ってあげて下さいませ。
今日はメチャクチャ寒かったです。ラストチャンスのカタクリ撮りに行ってきたのですが、小雨交じりの曇天でお花が開いていなかったんです(涙)。昨日は綺麗だった・・・って。(ToT)

URL | カサブランカ #-
2010/04/07 20:55 | edit

☆ hiroさん

こんにちは~♪
いえいえ、ありがとうございます♪

>まだ子猫ちゃんですね
そうなんです、まだ3ヶ月半位なんですけど
かなり態度はデカクなってきています(笑)
たぶん、飼い主の私に似たのかも (^^ゞ

>しょっちゅうUPしてくださいね
エヘヘ♪ お言葉に甘えてそうさせて頂きます (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/05 11:53 | edit

かわいいっ!

こんにちは。
先日コメントしそびれたのですが、ルイちゃん 可愛いですね~
まだ子猫ちゃんですね。
甘えっぷりが写真から伝わってきますよ。
これからも時々、いえ、しょっちゅうUPしてくださいね。

URL | hiro #pxxjxOTw
2010/04/05 10:18 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>暴れん坊というより、可愛いじゃないですか~
最初に箱に入った時はめちゃくちゃ可愛かったです♪
リビングの中を走り回る時は物凄い勢いなので
何事かと思っちゃいますね(苦笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/05 05:16 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>何をされてもかわいくて怒れなくなりそう
いえいえ、甘噛みの度が過ぎた時は本当に痛いので
かなりきつく怒りますょ (^^ゞ
それ以外は片目をつぶっています(苦笑)
箱の中に入れるのはいつ頃までなんでしょうね(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/05 05:11 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>おうちの中がとっても賑やかになっているのでしょうね
仰る通りです!
もともと賑やかなんですけど、さらに、ですょ(笑)
ここのところ急に大人びてきたような気がします♪
子猫の部分も残って欲しいのですが (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/05 05:07 | edit

こんばんは!
暴れん坊というより、可愛いじゃないですか~^^
最後のすぽりと入った姿は最高ですね~
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/04/05 03:19 | edit

http://kocolon.blog75.fc2.com/

こんばんは
相変わらずのやんちゃっぷりですね
何をされてもかわいくて怒れなくなりそう(^▽^;)
最後は箱におさまっちゃったんですね・かわいいなぁ♪
ポチ!

URL | こころん☆ #-
2010/04/04 22:18 | edit

こんばんは
最後の写真、このまま贈り物になりそうですね。
ルイ君の登場で、おうちの中がとっても賑やかになっているのでしょうね。
かわいい顔にも、成長が見られますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #-
2010/04/04 22:10 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪
とんでもないです!
お忙しい中かえってありがとうございます♪

>顔立ちがしっかりとしてくるような気がします
やっぱりそう見えますか!?
最近何となく大人びてきたような気がします♪
我が家はペットを飼ったのはみな生まれて初めてなので
猫ちゃんを飼っている友達に聞いたところ
やはり狭いところが大好きだそうですょ (^^)

>私の名前が出てきて、ビックリしちゃいました
お断りもせずにすみませんでした (^^ゞ
でも悪い事では無いのでOKだと勝手に判断して♪
私のリンク先の方達もいい方達ばかりだし
日々色々と学ぶ事ばかりです (^^)v
そういう方達に少しでも近づければと思っています♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/04 21:27 | edit

恵さん、こんばんは♪
今日もお伺いするのが遅くなってしまって、ごめんなさいネ(´▽`*)
なんだかルイ君、久しぶりです~(((o(^∇^)o))
見るたびに大きく、顔立ちがしっかりとしてくるような気がします。
私は猫を飼ったことがないので良く分かりませんが、
猫ってカゴや箱のような狭い空間が好きなのかしら~^-^
それともルイ君だけなのかな・・(*'-'*)キュン
お腹の上が安心できる・・というのは分かりますね~(((o(^∇^)o))
人間の子供も一緒ですネ☆

そして・・私の名前が出てきて、ビックリしちゃいましたヾ( 〃∇〃)テレ
こんな風に想っていただけているなんて、嬉しかったです♪
でも、私がお伺いさせていただいている方はどなたもみなさま、
とても丁寧にお返事をくださっていて、決して私が特別丁寧と言うわけでは
ないと思いますよ~(((o(^∇^)o))
やはり頂いたコメントというのは、忙しいお時間を割いて心をこめて
書いてくださったものなので、心をこめてお返事させていただきたいなと^^
恵さんからいただくお返事も、いつもとっても心がこもっていて、
嬉しいです~♪
ありがとうございます(*'-'*)ポッ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/04/04 21:09 | edit

☆ 虎猫さん

こんばんは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>成猫では、絶対撮れないショットです
私も大好きな方のアドバイスもあって
今のうちいっぱい写真を撮っています (^^)v
子猫のうちは本当に可愛いですよねぇ~
私はミルクのうちから育ててみたかったなぁ~
なんて今は思っています♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/04 18:53 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>洗濯カゴで遊ぶくらいなら被害もないでしょうし
仰る通りです~♪
ヤツの遊び道具はほぼ我が家にある物ですし (^^)v
でも靴箱は今のところ(?)特にお気に入りのようです♪

>見習うことなど考えたことのない私です~
いえいえ、Nobutakaさんのお返事も
いつも温かいお返事ですょ (^^)v

今日はお昼前後から急に曇ってきて
とっても寒くなりましたよねぇ~
少しは桜は持ちそうですけど今週末はどうでしょう? (^^ゞ
私ももう一度位撮りたいのでもつ事を祈ります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/04 18:49 | edit

子猫の時に、もっと、写真を撮っとくべきでしたと、いま、残念でなりません。このかわいさは、成猫では、絶対撮れないショットです。
また、子猫ほしくなりました。
最後のカット、とろけそうです。
ぽちっ。

URL | 虎猫 #tdg0KL6g
2010/04/04 18:13 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ルイくん、洗濯カゴで遊ぶ姿も可愛いですね~
洗濯カゴで遊ぶくらいなら被害もないでしょうし。(笑)
カゴ好きかと思ったら、お気に入りの箱があるので
すか~、箱に入った姿と表情がまた可愛すぎ!!
このまま、贈り物に~なんて思っちゃいます。

デイジーさんのブログのコメント数は、凄すぎで、
見習うことなど考えたことのない私です~

今日は、満開の桜の撮影を楽しむはずだったのに、
どんよりした曇りで、満開のソメイヨシノも輝きを
失っていて撮影になりませんでした...
あ~、今度の週末まではもたなし、どうしたものか~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/04/04 18:12 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪
うふふ♪ 箱入り娘ならぬ箱入りギャングってとこです(笑)

>しら~っとした感じがいい
最近は私はどうももおちょくられているようで(苦笑)
たま~に無視されたりしちゃうし (^^ゞ
まぁ、こんなヤツでも憎めないんですよねぇ~

>デイジーさんのコメント数はほんとにすごいですよね
いえいえ、私からして見たらjuneさんもかなりのものです♪
それに同じく温かいお返事を下さいますもの (^^)
私の方こそしっかり見習わないと♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/04 12:16 | edit

かご入りルイちゃんもなかなかですが、
最後の靴箱入りは最高ですね。
本人の顔がまた、何?といってるようなしら~っとした感じがいい♪
お腹で爆睡もいいですね~。
私のお腹でもどうぞ、と言いたいです(笑)  PPP☆

デイジーさんのコメント数はほんとにすごいですよね。
私もコメント下さる方には、出来る限り丁寧に応対したいと
心がけているつもりですが、あの方のようにはいきません。
もっと見習わなくては^^

URL | june #-
2010/04/04 11:08 | edit

☆ はじけ猫さん

おはよう~♪
いいなぁ~♪ 私は気のはレッズ観戦だったので
比較的早くから友達と会っていたので
お花見もロケハンも出来ずでしたぁ~ (^^ゞ
夜のサッカー観戦はちょう寒かったし
帰りも遅かったので今日は疲れが抜けてなくて…
今日は元気が回復したらご近所散策にでもと思って♪

>靴箱に入っちゃうくらい小さいルイ
これぐらいで止まってくれればいいんだけど(笑)
応援☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/04 07:53 | edit

サクラが満開♪

おはよう!
昨日は満開の桜を追いかけて、自宅から銀座まで歩いてしまいましたぁ^^
いつもは、浅草方面の隅田川に出没するんだけど、
大混雑が予想されるのでパス!!
穴場を狙って行ったら大正解で、ゆっくり写真と撮ったり
サクラ丸見えのお洒落なテラスでのんびりランチもできて大満足♪
ただし。歩きすぎて夜は早めに沈没しちゃった(笑)。
靴箱に入っちゃうくらい小さいルイが、可愛いぞう♪
応援☆

URL | はじけ猫 #-
2010/04/04 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/503-5febf092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

