恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッズ観戦♪  



埼玉スタジアム2002・長蛇の列♪

*** 埼玉スタジアム2002・長蛇の列♪(2010/4/18/撮影)***





くたびれちゃったねぇ~♪

*** くたびれちゃったねぇ~♪(2010/4/18/撮影)***





サポーター♪

*** サポーター♪(2010/4/18/撮影)***





巨大ユニホーム♪

*** 巨大ユニホーム♪(2010/4/18/撮影)***





勝利の歌♪

*** 勝利の歌♪(2010/4/18/撮影)***





スタンドから見た夕日♪

*** スタンドから見た夕日♪(2010/4/18/撮影)***


一昨日の朝とは打って変わって晴天の昨日
レッズ観戦のため埼玉スタジアムに行って来ました (^^)v

いつもより早く行ったのに、もう既に長蛇の列!
私達は指定席なので少し人数が減ってから並ぶ事に♪

昨日は新機種の試し撮りも兼ねてなので被写体探しをしていたら
二人の男の子達が疲れたように座り込んでいるのを発見(笑)

そうそう試合結果ですが、3-0(川崎フロンターレ)でレッズの勝利!!
前半開始10分も経たずに一気に2点ゲット (^^)v

そして後半、疲れも見せずに1点追加なり♪
運悪くPKにもなりましたがGKの山岸が止めてくれました~ (^^)v

そんなこんなで、帰りの道すがらサポーター達の足取りの軽い事!(笑)
スタンドから見えた夕日が勝利を祝福しているようでした♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: レッズ観戦

コメント

☆ hiroさん

こんにちは~♪

>試合観戦した事ないんです
是非! 一度は埼玉スタジアムへいらしてみて下さい♪
たぶん一度見たらハマると思います(笑)
ただ、私はレッズ観戦の日はクタクタになりますが (^^ゞ
私も家からユニホームを着て行っちゃうんですけど
地元駅だからなもんで全然平気です(爆)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/21 17:18 | edit

迫力!!

市内に二つもサッカーチームがあるのに(^^)V
試合観戦した事ないんです。
夫の友人の中には熱心な方がいます。
恵さんも元気いっぱいに応援されたのでしょうね。
浦和の駅に降りるたび「レッズ」☆凄いなぁと思いますよ。

URL | hiro #kSi.wH62
2010/04/21 14:50 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪
うふふ♪ サッカー観戦なんですょ (^^)

>応援がスゴイ…
このサポーターは日本で一番凄いかもしれません!
初めて見る人は試合よりもサポーターの応援に
ビックリして魅了される事と思います (^^)
カナダのアイスホッケーはかなり強いのでは!?
そんな記憶があるのですか…
それにしても、スポーツ観戦は楽しいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/20 05:25 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪
私達の席はちょうど日が当たっていたので
いくらか良かったんですけど
やっぱりベンチコートを着たりしました♪

>巨大ユニホームは、いったい何処から運ばれてきたの!
サポーターの中心的存在のボーイズの方達が
そういう事を全て仕切ってやっているようです (^^)
コレは上の方から下に向かってスルスル~と降りてきて
その後、真中に上下が集まってきます♪

勝利の女神伝説復活だといいんですけどね(笑)
新機種はズームもかなり凄いので面白いかもです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/20 05:20 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
この写真でビックリして頂けたら
実際に見たらかなり驚かれると思います (^^)
レッズのサポーターは熱狂的で凄いですょ~♪

>巨大ユニフォームはどうやって作ったんでしょうか??
本当にどうやって作ったんでしょうね!?
こういう光景は離れていた方が見えやすいですね♪
最後の夕日は試合を見ながらだったので
撮るまではチョッと落ち着きませんでした(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/20 05:14 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>こういう試合は見ていて楽しいでしょうね
この試合は始まって10分も経たないうちに
2点も入ったので、最初から盛り上がってました!
このまま1位をキープしてほしいですね♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/20 05:06 | edit

レッズ

何のチームかな?野球では聞いたことないし…
と思ったら、コメント読んでサッカーだと判明(笑)
サッカー熱、高まってますね!
応援がスゴイ…
カナダで一番盛り上がるスポーツって言ったら
やっぱりアイスホッケーかな~
でも、一度も観戦したことがないです(汗)
野球観戦はしたことあるんですが

URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA
2010/04/19 23:34 | edit

恵さん、こんばんは~♪
昨日は、まだちょっと涼しい感じでしたがこれだけ盛り上がって
いれば、熱くて問題なく応援に熱中できたでしょうね~
いつもながら、凄い勢いのサポーターたちです!
巨大ユニホームは、いったい何処から運ばれてきたの!
どうやって広げるなんて不思議に思ってしまいますよ~
今回も解消と言うことで、勝利の女神復活ですね!?
新デジカメの使い心地はいかがでしたか??

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/04/19 23:22 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは♪
サッカーの試合を見たことがないので、この迫力の画像に
おおーっと圧倒されちゃいましたq(≧∇≦*)
巨大ユニフォームはどうやって作ったんでしょうか??
ファンの方の熱い想いが伝わってきますネ^-^
それに、この一面の赤が凄い!!!
熱狂的なファンが多いんですね?
最後の夕陽は、勝利を祝福してくれているんでしょうね♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/04/19 22:51 | edit

こんばんは
昨日のレッズは、快勝でしたね。
こういう試合は見ていて楽しいでしょうね。
今年の活躍、期待しています。
ぽち×3

URL | YAKUMA #-
2010/04/19 22:28 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>巨大ユニホーム、すごいね~
juneさん、凄いでしょう?
コレが上からスルスル~と広がってくると
ゾクゾクっとしてきますょ~♪
歓声が聞こえるようですか!?
ワァ~それは嬉しいお言葉です (^^)
最後の写真、試合見ながら狙ってました(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/19 15:56 | edit

☆ はじけ猫さん

こんにちは~♪

>スタジアムのほとんどが赤一色でしょ
ムフフ♪ その赤一色が見応えあるわょ~ (^^)v
お蔭様で1位奪取出来ました~(笑)
私も俊輔も一度は見て見たいから
マリノス戦はチョッと楽しみにしてるのょ♪
応援ポチリン☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/19 15:52 | edit

巨大ユニホーム、すごいね~
一面真っ赤で、壮観です!
写真から大歓声が聞こえてくるようですね。
最後の写真、太陽がいい感じ^^
PPP☆

URL | june #-
2010/04/19 14:10 | edit

まっかっか

すごいねー。スタジアムのほとんどが赤一色でしょ。
おっと。どこかの国の赤チームと黄色チームじゃないか^^
1位奪取、おめでと~♪
因みにウチの旦那の贔屓は中村俊輔復帰のマリノスです。
それにしても、W杯、大丈夫なのかな~?
応援ポチリン☆

URL | はじけ猫 #-
2010/04/19 12:55 | edit

☆ 虎猫さん

こんにちは~♪

>巨大ユニホームの下の方は、プレーが、見られるんでしょうか?
コレは試合前のセレモニーみたいなものなので
試合はちゃんと見られますょ (^^)v

>熱いなぁ・・・・
あはは♪ レッズサポーターは特にそうかもしれません (^^)
基本的にサッカー観戦の時は私は飲み物を極力控えます!
トイレに行ってる間に貴重なゴールシーンを見逃したら
見に行った意味がありませんからね (^^ゞ
願掛けはどうなんでしょうねぇ~? ちなみに私はやりませんが(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/19 12:08 | edit

巨大ユニホームの下の方は、プレーが、見られるんでしょうか?
息苦しくないんでしょうか・・・・
ファンの熱意は、選手のプレーにも影響力 大 なのが、伝わってくる
写真ですね。熱いなぁ・・・・
お天気でよかったですね。
焼けそう・・・・。ビールとかのんで観戦いいですなぁ~~~。
「願」かけたりするのかなぁ???
勝つまで、禁酒とか・・・・。
それは、くるしいよね。

URL | 虎猫 #tdg0KL6g
2010/04/19 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/518-d97a595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

