恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重いってば~♪  



ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ねぇねぇ、重いからどいてょ~~





ルイ♪


*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ルイってばぁ~、重いって言ってるでしょ!





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


あ~ぁ、ボクの声は爆睡中のルイには聞こえないんだっけ!





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ルイってば、きっと気持ち良さそうに寝てるんだろなぁ~





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


エッ!? 何かあったの!? 今起きたばかりだから分かんないょ~~



以上、可哀想なネズミ君と呑気なルイの出来事でした~♪
うふふ♪ ルイはこのネズミ君がお気に入りのようです(笑)

私がわざとネズミ君を取りあげるとムキになって
私に向かって来ますからねぇ~ 私は負けないけど (^^)v

それに、ルイは私がソファでPCをやってると必ずと言っていいくらい
私の両手に乗ってきてまた寝ちゃうヤツなんですよねぇ~ (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ オルスコさん

おはようございます~♪

>寝顔はまだ子猫ですね
そうなんです、見てると大きくなったなぁ~
と思うんですけど、寝てる姿は幼いですよね♪
オルスコさんちの猫ちゃん達は7歳ですか!?
それでも甘ったれなんて可愛いですね♪
ウチもいつまでも甘ったれってくれれば
な~んて思っているんですけど (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/27 10:53 | edit

だいぶお兄ちゃんになったかなと思ってましたが、寝顔はまだ子猫ですね。
これからの成長が楽しみです。
うちの子たちも7歳になりましたが、まだ甘ったれで離れません。

URL | オルスコ #-
2010/04/26 23:40 | edit

☆ hiroさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>4コマ漫画のような、絵本のような
うふふ♪ チョッとだけ漫画チックにしてみました (^^)v
楽しみにして頂いて嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/26 05:14 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>オ~はでな寝姿で
ですよねぇ~(笑)
たま~に人様には見せられない姿の時もあって (^^ゞ
でも、私にはいつも怒られてるので
優しいと思ってくれてるのかなぁ~~
まぁ、寄って来てくれるのでまだ大丈夫かも♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/26 05:12 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>また気持ち良さそうに寝ていますね
そうなんです、本当に気持ち良さそうで
眠りの浅い私は羨ましくて(笑)
何でPCをやってる時に両手に乗ってくるのか
全く分からないのですが、最近特に重くて (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/26 05:08 | edit

可愛すぎるぅ

恵さん こんばんは。
わぁ、なんて可愛いんでしょ。
4コマ漫画のような、絵本のような。
また、続編 御願いします~ (^^ ♪

URL | hiro #C9/gA75Q
2010/04/25 22:07 | edit

オ~はでな寝姿で、かわいいですね~
ねずみちゃんは、ちょっと不運かな?(笑)

優しい恵さんにかわいがられて、のびのび過ごしてますね~^^
かわいいかわいい♪
癒されますね~   PPP☆

URL | june #-
2010/04/25 21:52 | edit

こんばんは
また気持ち良さそうに寝ていますね。
両手の上に乗って寝るというのも、かわいいですね。
まだ顔は幼い感じですが、身体は大きくなってきていますね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #-
2010/04/25 21:31 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪

>のびのびと自由な格好で寝ていますね~
ですよねぇ~、チョッとのびのびし過ぎかも (^^ゞ
仰る通り、起きている時はキリっとしてたり
鋭い眼をしてたりなんですけどね♪
眠っている時は本当に無防備なんでしょうね(笑)
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/25 20:25 | edit

こんばんは☆

恵さん、こんばんは♪
ふふっ・・のびのびと自由な格好で寝ていますね~(≧m≦*)
気持ちよさそうでたまりませんヾ( 〃∇〃)ツ
子供と一緒ですね^-^
起きている時の表情はキリッとしているのに、
眠っている時はいかにリラックスしているかがよく分かりますネ♪
可愛いお写真に今日の疲れも吹き飛びました。
ありがとうございます♡
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/04/25 20:10 | edit

☆ はじけ猫さん

こんばんは~♪

>ネズミちゃんのオモチャがお気に入りなのね
このネズミ、下に車が付いてるから動くんだけど
必死になってチョッカイ出してるわょ(笑)

>恵さんちに来た時よりおっきくなったみたい?
なった♪なった♪ ずいぶん大きくなって
重くなったから腕の上で寝られると重くて(苦笑)
でも、ちゃんと遊んでますょ~~ (^^)v
私が追いかけると逃げるし、私が逃げると
ムキになって追いかけて来るから疲れるわ~ (^^ゞ
応援ぽちりん☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/25 19:02 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪
本当に今日はいいお天気でしたねぇ~ (^^)
今日は来客があったので出掛けませんでしたぁ~

>寝ているときも暴れん坊ですか
そうですねぇ、ケージの中の寝床は狭いので
ま~るくなって寝ていますけど、それ以外の場所では
時々とんでもない格好で寝ていますょ(笑)

>猫はこんなものですか?
こんなものだと思います (^^)
体重も平均ですしメタボでは無いですょ(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/25 18:56 | edit

茶色渦巻き

みゃ~♪ルイくんだぁ~っ☆
ネズミちゃんのオモチャがお気に入りなのね。
あああ。寝姿までかわえぇ~♪
そう言えば、恵さんちに来た時よりおっきくなったみたい?
子猫はあっという間に成長しちゃうからねえ。
今が可愛い盛り☆いっぱい遊んであげてね!!
応援ぽちりん☆

URL | はじけ猫 #-
2010/04/25 18:54 | edit

恵さん、こんばんは~♪
今日は一日言い天気でしたね~ちょっと空気が冷たい感じ
でしたけど...
どこか、ロケハンにでも行かれましたか?
ルイくん、寝ているときは大人しいかと思いきや、寝ている
ときも暴れん坊ですか...
ねずみのおもちゃくんも災難ですが、お気に入りじゃ仕方ないか~
お腹のたるみ?が気になりますが、猫はこんなものですか?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/04/25 18:39 | edit

☆ クランベリー ソースさん

こんにちは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>寝相が悪いんですね~
そうなんです~(笑)
さっきまで私の腕の中で眠っていたんですけど
何回顔を蹴られた事か (^^ゞ
クシャミをして鼻水まで顔にかけられました(爆)
でも、眠っている姿の愛おしさは一緒ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/04/25 13:34 | edit

ルイちゃん…

寝相が悪いんですね~(笑)
うちの次男みたいデス
ぬいぐるみと一緒に寝ても、朝起きるとベッドの下に落ちてたり…
長男も、小さい頃にポケモンのピチューのぬいぐるみを
枕の代わりみたいにしてたら、つぶれて変形しました(^^;

ルイちゃんの可愛い写真に癒されました ♪

URL | クランベリー ソース #qLFdjYqA
2010/04/25 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/524-cd5f626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

