恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藤の花2種♪  



藤の花♪

*** 藤の花♪(2010/4/30/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





藤の花♪

*** 藤の花♪(2010/4/30/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


実はこの藤の花、ボツにする予定だったんですね(笑)
でもでも、いかんせんストックが乏しくなってきまして (^^ゞ

ましてやリンク先の方達のを拝見しちゃったらよけい出しづらく(笑)
でもそんな事は言ってられず皆さんには片目をつぶって頂く事に♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です



さて、昨日お蔭様で新しい冷蔵庫が入りました (^^)v
皆さんには大変ご心配頂いて本当にありがとうございました♪

たった3日間でしたけど、長~~~い3日間でした (^^ゞ
ご近所の電気屋さんにも感謝!感謝です!

5時頃には終了したんですけど、いかんせんな~んにも冷えておらず(笑)
で、急遽オヤジ殿が氷と麦茶とスイカをスーパーに買いに行ってくれて♪

いや~、氷の入った麦茶の美味しかった事!!!(爆)
スイカも夕飯の支度をしている間にも冷たさを増してましたぁ~♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>藤って他の花と違った美しさがありますよね。
>でも撮影は難しいと思います。
本当に仰る通りだと思います!
綺麗だとは思いますが、難しいと思っているせいか
苦手意識で撮るせいか上手く撮れない気がして (^^ゞ

>冷蔵庫、良かったですね!!!
ありがとうございます♪
昨夜ビールもどきを飲んだんですが
こんなに冷えるの!? というくらい冷えて驚きました(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/27 05:13 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ボツにするのはもったいないですよ。
温かいお言葉をありがとうございます (^^ゞ
どうも藤の花は苦手なようでして(苦笑)
でも、そう言って頂けて嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/27 05:07 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>理由はともかく、藤の花とてもきれいに撮れてるので
>ボツはもったいないですよ~
温かいお言葉をありがとうございます (^^ゞ
白は珍しいですけどチョッと寂しい感じがしますね。
私もどちらかというと紫の方がいいかも♪

>3日ぶりに冷蔵庫に、麦茶とスイカなんて夏の先取り
たった3日なんですけど、もっと長く感じました (^^ゞ
冷たくして食べる物飲む物が、本当に美味しく感じます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/27 05:03 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>素敵な2色の藤の花~
本当は2色並んでいるところを撮って
それで『ハイ!おしまい!』ってしたかったんです(苦笑)
こころん☆ さんも苦手ですか!?
やっぱり苦手なのってありますよね (^^ゞ
こころん☆ さんには匂いが届きましたか!?
そう言って頂けると嬉しいです♪♪
祝☆新冷蔵庫♪ポチ♪♪ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/27 04:56 | edit

こんばんは!
藤って他の花と違った美しさがありますよね。
でも撮影は難しいと思います。
特にアップ系は^^
背景のボケを活かした素敵なお写真だと思います。
ポチ!

冷蔵庫、良かったですね!!!
これから、氷もスイカも美味しい季節到来!
私も楽しみです^^

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/05/26 23:53 | edit

こんばんは
フジの花2色、綺麗ですね。
ボツにするのはもったいないですよ。

URL | YAKUMA #-
2010/05/26 22:12 | edit

恵さん、こんばんは~♪
理由はともかく、藤の花とてもきれいに撮れてるので
ボツはもったいないですよ~
日の目を見てよかった!
日差しを感じるのがいいな~
やはり、藤の花は白より紫のものが好きですね♪
紫には、白や黄色も入っていて素敵なデザインですもの~

3日ぶりに冷蔵庫に、麦茶とスイカなんて夏の先取り
じゃないですか~
さぞかし、美味しかったことでしょうね♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/05/26 22:10 | edit

こんばんはー♪
素敵な2色の藤の花~
すぐにゆらゆらしちゃうんで苦手なお花です(T_T)
ボツにしちゃもったいないですよ!
優しい香りが漂ってきそうです(*゚▽゚*)
祝☆新冷蔵庫♪ポチ♪♪

URL | こころん☆ #-
2010/05/26 21:52 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>冷蔵庫、来たんですね~
お蔭様で昨日の夕方に搬入されました (^^)v
せっかく冷たい物をと思ったら…
今日はめっきり涼しくなっちゃって (^^ゞ

>なんで、ボツなんですか~~?
温かいお言葉をありがとうございます (^^ゞ
お花自体もいまいちだったし、撮り終えた物もいまいちで…
でも、だんだんストックが乏しくなってきて
出さざる負えなくなってきてしまいました(苦笑)
juneさんもボツの藤の花あるんですか!?
私のように勇気を出して(?)アップしませんか? (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/26 16:18 | edit

冷蔵庫、来たんですね~^^  良かったですね。
暑いと大変ですから、無事届いて、一安心ですよね^^

藤の花、どちらもとっても綺麗!    なんで、ボツなんですか~~?
とんでもないですよ。白い方の光の当たり方がとても綺麗で
うまく撮っていらっしゃいますね。恵さんの写真を拝見して、
来年の参考にしたいと思いますw
私も、ボツの藤の花ありますが、これはホントに出せません(笑)
永久保存です^^;
PPP☆

URL | june #-
2010/05/26 15:54 | edit

☆ コンパス*さん

こんにちは~♪
温かいお言葉をありがとうございます (^^ゞ
どうも私は苦手意識があるのか
毎年藤の花は撮るのを避けていたかもしれません(苦笑)
来年は少し頑張って挑戦してみます♪

>冷えたスイカに麦茶、これは最高です。
>生き返ったような気持ちになられたことでしょうね
うふふ♪ 仰る通りです! 
冷えたスイカに麦茶無しでは考えられませんよね(笑)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/26 15:14 | edit

☆ クランベリー ソースさん

こんにちは~♪
温かいお言葉をありがとうございます (^^ゞ
藤の花って難しくないですか!?
私だけかもしれないんですけどチョッと苦手で♪
クランベリー ソースさんも藤の花を撮られたんですか!?
以前違う場所で高い所に咲いている藤の花を見たんですが
やっぱりアングルを考えると躊躇して結局撮らなくて (^^ゞ
うふふ♪ 私もクランベリー ソースさんの
お写真を拝見したいです~♪

>暑いときは冷たい麦茶と冷えたスイカが一番ですね!
ハイ! コレだけは毎年飽きる事無く買い置きを (^^)v
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/26 15:00 | edit

おはようございます。
藤の花、綺麗に撮れていますよ。
勿体ない写真ですよ。
アップでピントもしっかりあって色合いも素敵ですよ。
パープルだけでなく、白色のも・・・。
素敵ですよ、藤の香りがこちらまで届きましたよ。

冷えたスイカに麦茶、これは最高です。
生き返ったような気持ちになられたことでしょうね。
涼、これは、これから欠かせませんね。
ppp☆。

URL | コンパス* #Wf3tz.Uo
2010/05/26 10:58 | edit

藤の花

とっても綺麗に撮れてますよ!
私も、花公園で綺麗な藤に出会って
写真撮ろうと試みたものの
高い場所に咲いてて遠すぎる…
思うようなアングルで撮れなくて諦めかけたけど
せっかくのチャンスだったから2枚ほどパチリ
でも、1枚は日差しが強すぎてボツ作品
もう一枚も… 恵さんの、この写真に比べたら
恥かしくてUP できないかも(汗)

暑いときは冷たい麦茶と冷えたスイカが一番ですね!

ポチ☆

URL | クランベリー ソース #-
2010/05/26 10:50 | edit

☆ はじけ猫さん

おはよう~♪
お祝い(?)ありがとう~♪

>当たり前のように使っている家電製品
ホントにそうねぇ~
使ってるうちに何年使ってるかも忘れて
全く気を付けずに使っているから
いきなり壊れた時は大パニックに陥るわ (^^ゞ
スイカは以前から食べてたんだけど
最初の頃よりも格別に美味しく感じちゃった(笑)
うふふ♪ 某楽天&某amazonは私も使ってるわ♪
あら~、お花の事には触れなくて良かったのに~ (^^ゞ
でも大盛りぽち☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/26 08:42 | edit

祝♪

冷蔵庫のある生活、アゲイン♪
いつも、当たり前のように使っている家電製品。
それが使えないとなると、慌ててしまう現代人。
いかに、家電製品に頼っているか、分かるわよねえ・・・。
洗濯機、掃除機、冷蔵庫。
どれも壊れたら、大パニック?(笑)
今じゃ、某amazonに頼めば、翌日配達、だなんて便利な世の中でも。
で。初スイカのお味はどうだった?
げ。あたしってば、花より団子のコメントにぃ(爆)
気品あふれる、白い藤の花に大盛りぽち☆

URL | はじけ猫 #-
2010/05/26 08:32 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
いえいえ、お恥ずかしいです~~ (^^ゞ
まだアップだと辛うじて見られるんですけど
全体像となるとチョッと…
なのでボツにしようと思っていたんです(苦笑)
デイジーさんのそう言って頂けるとチョッと安心しました♪
でも私は藤の花は撮るのが苦手かもしれません (^^ゞ

>昨日から冷蔵庫のある生活が戻ってきて良かったです
お蔭様で今朝からやっと普通の(?)生活になりました (^^)v
昨日は冷えた1/6カットのスイカを買って来てもらったんですが
ここのところ食べてはいたんですけど
今まで一番おいしかったような気がします(爆)
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/05/26 06:29 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
まぁ~!!こんな素敵な藤の写真を隠し持っていたなんて(笑)
それどころかボツにしようとしていたなんて、ダメですよんq(≧∇≦*)
ストックが乏しくなってきたことに、私はむしろ感謝です~(≧m≦*)むふっ

一枚目、難しい藤の色が綺麗に出ていますよね^-^
藤の紫は本当に難しい色でなかなか綺麗に出しずらいと思いますが、
見事な色だな~って惚れ惚れしました♪
白い藤も柔らかい光を浴びて、とてもまろやかで美しいですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
どちらも見惚れてしまいました♪
素敵なお写真、ボツにせずにアップしてくださってありがとう♡

そして昨日から冷蔵庫のある生活が戻ってきて良かったです^-^
スイカまで冷やして召しあがったんですか!
そ、それは羨ましすぎq(≧∇≦*)
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/05/26 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/556-69177ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

