恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表参道&代々木公園♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


表参道♪

*** 新緑と木漏れ日の表参道♪(2010/6/7/撮影)***





代々木公園内♪

*** 代々木公園内♪(2010/6/7/撮影)***





代々木公園内♪

*** 代々木公園内♪(2010/6/7/撮影)***


昨日は定期的に通っている原宿の病院へ行く日♪
朝8時チョッと前に我が家を出発し、9時チョッと前に病院着!

久々の朝のラッシュで病院に着く頃にはチョッとお疲れモード(苦笑)
学生の頃はラッシュなんて当たり前だったんですけどねぇ~ (^^ゞ

で、まずは受付を済ませて直ぐさま血液検査なり~
でも私の診察は午後からなので、検査の後時間をつぶしに外へ♪

そして真っ先に向かったのが代々木公園へ!
気持ちいい新緑と木漏れ日が眩しい表参道をテクテクと歩きました♪   つづく♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

category: ★お出かけ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>午前中から行っていて午後から診察は大変ですね
以前は渋谷まで出てショッピングをして
時間をつぶす事が多かったんですけど(笑)
写真をやるようになってからはカメラ持参で行く事に♪
なので病院行きも苦にならなくなりました (^^)v
お褒めのお言葉とお気遣い
そしてポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/09 05:18 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>たまにはおしゃれな都会の通りを歩いたり、都会の公園
>を散策するっていいですよね!
そうですね、都会の道はたまには刺激になっていいかもしれませんが
最近は公園の方が楽しくなっていますねぇ~♪

>表参道は、並木があって、木漏れ日があって、恵さんの
>お好みでしょうか?!
お天気も良く木漏れ日の中の散策は嬉しかったですねぇ~♪

>男一人で入れるお店は??
色々なブティックが沢山ありますからいかがですか!?
でも、入りづらいお店も沢山ありますが(私だけかも?)

>混雑とそれほど種類も多くないだろうと思って行った事ないので
平日の朝だったのでだ~れも居なくてラッキーでした (^^)v
種類は… う~ん特別多くも無いかも(苦笑)
今回は少ししか撮ってないですがお付き合い下さい♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/09 05:13 | edit

☆ 奥森さん

おはようございます~♪

>表参道だなんて、写真でも緊張しますね~~。
>東京は違うな~~と思っちゃいます。
あらら~、そう仰らずに機会があったら是非!!

>代々木公園は薔薇が咲いてるんですね
そうなんですょ♪
一応HPでも調べて行ったので期待してたんですけど
案の定(?)チョッと傷んでました (^^ゞ

>時間つぶしもちょっとたのしくなりそうです
仰る通りです~♪
以前はウインドーショッピングで時間をつぶしてたんですけど
写真をやるようになってからはもっぱら撮影を (^^)v
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/09 05:05 | edit

☆☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>東京まで足を伸ばすことがほとんど無いので
私も病院以外では滅多に行かなくなりました (^^ゞ
行っても池袋位までです(笑)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/09 04:57 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>都会の新緑もきれいです
午前中の早い時間だったせいか
よけい新緑が綺麗に感じたような気がします♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/09 04:53 | edit

病院、お疲れ様です。
午前中から行っていて午後から診察は大変ですね。
でもその合間の過ごし方として撮影は良いかもしれませんね。
バラのアーチを上手く収めて雰囲気が伝わります!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/06/09 02:50 | edit

恵さん、こんばんは~♪
病院通いのためっていうのは、ちょっとさえないですが、
たまにはおしゃれな都会の通りを歩いたり、都会の公園
を散策するっていいですよね!
表参道は、並木があって、木漏れ日があって、恵さんの
お好みでしょうか?!
すてきなお店が多いですが、男一人で入れるお店は??

おお、代々木公園にも薔薇があるのは知っていましたが、
混雑とそれほど種類も多くないだろうと思って行った事
ないので、恵さんの写真で見れてうれしいです!!
アーチといい、トルネードのような薔薇といい、よい雰囲気♪
続きを楽しみにしていますよ~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/06/08 23:43 | edit

こんにちは~。
表参道だなんて、写真でも緊張しますね~~。
やっぱり東京は違うな~~と思っちゃいます。

代々木公園は薔薇が咲いてるんですね。
ちょっとオシャレな公園ですね。
病院は長い時間待つので大変ですね。
病院の近くにこういう綺麗な公園があると時間つぶしもちょっとたのしくなりそうです。
お疲れ様でした~~。

URL | 奥森 #-
2010/06/08 22:57 | edit

こんばんは
原宿、表参道、代々木公園ですか。
最近は東京まで足を伸ばすことがほとんど無いので、様子が分かりません。
まったくのおのぼりさん状態です。
ぽち×3

URL | YAKUMA #-
2010/06/08 22:07 | edit

こんばんはー
バラのアーチが素敵ですね♪
都会の新緑もきれいです(*´∇`*)
ポチ!

URL | こころん☆ #-
2010/06/08 21:54 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪

>代々木公園行かれたんですか。
>まだ薔薇がよく咲いてますね
久々に代々木公園に薔薇を見に行ったんですが
かなり傷み始めていましたねぇ (^^ゞ

>東京は仕事以外で行くことは滅多にないなぁ
juneさんもあまり行かないですか!?
私も最近は滅多に行かなくなりました(笑)

>病院だと、そう喜べませんね
そうなんですょ~、病院だけでもけっこう疲れるのに
その前に時間をつぶすのでも疲れちゃって (^^ゞ
でも、今回はチョッとだけ薔薇を撮って来たので
お付き合いのほど宜しくお願いします♪
ppp☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/08 21:27 | edit

代々木公園行かれたんですか。
まだ薔薇がよく咲いてますね。
東京は仕事以外で行くことは滅多にないなぁ。
平日にこういうところへ行けるって、ちょっと得した気分に
なりそうですけど、病院だと、そう喜べませんね。
でも、薔薇写真撮られたのでしょうか?
楽しみにしてます^^
ppp☆

URL | june #-
2010/06/08 21:02 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪
うふふ♪ 懐かしいですか!?
って、どんどん言っちゃって下さい (*^-')ノ⌒☆

>平日はそれほどでもないのかしら
この時はまだ9時半位なので人出はさほどではないですけど
もう1時間位経てば人出はどんどん増えてきます♪
それに、観光客の方達も結構いらっしゃいますし (^^)

>代々木公園って素敵なところなんですね~☆
そうですね、お花自体は特別多くは無いですけど
でも、とっても広いし緑も多くて森林浴が出来そうです♪

>病院通いって・・大丈夫ですか?
ご心配お掛けしてすみません!
デイジーさんはご存じなかったかもしれませんね♪
実は甲状腺の持病がありましてその専門の病院に
定期的に通っているんですょ (^^ゞ
薬だけの治療ですが、一生薬を飲まなければならなくて…
でも薬さえちゃんと飲んでれば元気なんですょ♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/08 19:19 | edit

☆ はじけ猫さん

こんばんは~♪
そうそう、表参道ヒルズはガラガラだったわよん(笑)
私も出来たばかりの頃を含めて2回位しか入ってないし♪
う~ん、私的にはあんまり魅力が無いからかも (^^ゞ

>代々木公園の薔薇のアーチ、こんなに綺麗に咲いてるんだ♪
アーチの方は比較的綺麗なんだけどね
その他のふつ~に植わってる薔薇はチョッと傷んでたわ (>_<)
なんで、いいとこ撮りだけして来ましたぁ~♪

>木漏れ日の最初の写真、タウン誌の表紙みたいで、かっくいい~☆
キャッ! 嬉しいお言葉嬉しいわぁ~~♪
応援、ポチリン☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/08 19:07 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは♪
う~ん・・私も懐かしい場所って言ってみたいですが、
間違っても言えません(笑)
TVで見たことのある表参道は、凄い人出でしたが平日はそれほどでも
ないのかしら^-^
木陰が気持ちよさそうです♪
そして、代々木公園って素敵なところなんですね~☆
公園内で薔薇のお花を見ることができるなんて羨ましいです(*'-'*)キュン
ここはかなり広い公園なんでしょうか?
緑とお花がいっぱいで気持ちよさそうです^-^
恵さん、病院通いって・・大丈夫ですか?(心配です><)
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/06/08 18:48 | edit

おもてさんどー

すっかり、東京の観光名所になっちゃったわねえ。
でもさ、表参道ヒルズも、出来た当初は入場制限までしてたのに
どうよ、この空きっぷり♪
いかに皆さん、あたらしもの好きが多いか、ってコトよねえ(笑)。
ま。元ジモティに言わせれば、昔はなーんもなかった・・・、
あ。いけね。また年寄りの昔話みたいになっちゃうから、
やめとこ♪
代々木公園の薔薇のアーチ、こんなに綺麗に咲いてるんだ♪
随分、行ってないなあ・・・。
木漏れ日の最初の写真、タウン誌の表紙みたいで、かっくいい~☆
応援、ポチリン☆

URL | はじけ猫 #-
2010/06/08 18:37 | edit

☆ コンパス*さん

おはようございます~♪

>一度は行った方が言いよっていわれますが
なかなか機会が無いと来られませんものね♪
私は逆に京都に行きたいのですが、なかなか (^^ゞ
私は若い頃はよく行ったんですけど
歳を重ねる毎に行く回数が減ってます(苦笑)
今は通ってる病院が原宿にあるので行ってるようなもんです(笑)
撮影だけで行った事は無いのですが、楽しいでしょうね♪

>京都とは、規模が違いますね
いえいえ、京都は京都の良さがありますょ♪
私はコンパス*さんが羨ましいですもん (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/08 10:48 | edit

おはようございます。
表参道、娘からは、一度は行った方が言いよっていわれますが、
未だに行けてません。テレビでよく見ますが、大都会の雰囲気いっぱいで
このお写真の道をカメラバックをさげて歩いてみたいなと思うこの頃です。
京都とは、規模が違いますね。
ppp☆。

URL | コンパス* #Wf3tz.Uo
2010/06/08 10:02 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>原宿、表参道、代々木公園…
>なんて懐かしい場所でしょう!!!
あっ、いらした事ありますか!?
懐かしく思って頂けて私も嬉しいです~♪
昨日はあまりにも急に暑くなっちゃったので
あまり撮ってないのですが
宜しかったら続きも見て下さいね♪♪
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/08 06:32 | edit

原宿、表参道、代々木公園…
なんて懐かしい場所でしょう!!!
むかーし、むかし、友達と遊びに行きました
続きの写真、楽しみにしてます ♪
ポチ☆

URL | クランベリーソース #-
2010/06/08 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/569-43bbb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

