恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


薔薇♪

*** 薔薇♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





薔薇♪

*** 薔薇♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)


先日行ったロケハン、ダメもとで薔薇園も覗いてみたら…
あ~ぁ、案の定傷んでいるお花がい~っぱい (^^ゞ

でも誰も居なかったので時間を掛けて見て見たら
そこそこ見られそうなのがあったので数枚撮って来ました♪

1番手は、いや~な梅雨の時期を少しでも元気にれるようにと
ビタミンカラーの黄色い薔薇から (^^)v

マクロでもっと撮りたかったんですけど
苦手な昆虫類がウロウロしてたのでサクッと撮る事にしました(苦笑)



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>まだ、がんばっている薔薇ですね
ハイ! かなり傷んでいる薔薇の中でも
まだまだ頑張って咲いている薔薇もありました♪

>まだまだ撮って来られたと思いますので
>楽しみにしています
あと数枚撮って来ましたので
たまにアップしますのでお付き合い下さい (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/20 05:14 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>この感じだと日差しはかなり強かったのではないでしょうか!
そうなんです!
まだ9時半前後だったと思いますが
かなり日差しは強かったですねぇ~ (^^ゞ

>一枚目、ちゃんとマクロじゃなですか~
エヘヘ♪ 一応スーパーマクロ機能で撮れました♪
でも、無視とは仲良くなれそうにありません… (>_<)

>カッコイイ&素敵な花、写真ですよ!!
>この黄色には元気を貰えます♪
ワァ~、も嬉しいお言葉ありがとうございます♪
とっても励みになります (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/20 05:10 | edit

まだ、がんばっている薔薇ですね。
とても大きな花をつけていて立派な薔薇ですね。
流石にGセンター!
まだまだ撮って来られたと思いますので
楽しみにしています。ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/06/20 02:00 | edit

恵さん、こんばんは~♪
この感じだと日差しはかなり強かったのではないでしょうか!
一枚目、ちゃんとマクロじゃなですか~
虫たち、たくさんいましたか!?
何とか仲良くなりましょう~(笑)
2枚目、暑い中でも凛としていて花びらはばるでトルネード!
カッコイイ&素敵な花、写真ですよ!!
この黄色には元気を貰えます♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/06/19 21:25 | edit

☆ YAKUMAさん

こんばんは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>あっ、バラの蘂ですか。
>黄色い花色も素敵です
傷んでるのも多かったんですけど
どうにか良さ気なのをチョイスして撮りました♪

>さぁ、これからオランダ戦です
私も今日の時間帯ならバッチリ見られます (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/19 18:44 | edit

こんばんは
あっ、バラの蘂ですか。
黄色い花色も素敵です。
一つ咲く姿、凛々しく見えますね。

さぁ、これからオランダ戦です。
にわかファンとなり応援します!!
ぽち×3

URL | YAKUMA #-
2010/06/19 18:21 | edit

☆ コンパス*さん

おはようございます~♪

>背景の赤い薔薇も暈かしで入れられて
コンデジなので何処まで撮れるか不安だったんですが
いい塩梅に入ってくれて良かったです (^^)v

>少しバテかかっていますので、ビタミンをいただいてかえります
ホントですか!? 良かったぁ~~♪
こんな拙い物で少しでも元気になって頂けたら嬉しいです (^^)

>行くと、傷んでるかも・・・・??でした
私が行ったところでも傷んでるの多いです (^^ゞ
なので秋に期待したいんですけどね(苦笑)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/19 11:16 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>今朝はいきなり元気な黄色が目に飛び込んできて
>気持ちもどよ~んとしがちで
本当にそうなんですよねぇ (^^ゞ
ここのところ鬱陶しいお天気が続いているので
少しでも気分が晴れればいいなと思いまして♪
やっぱり元気が出る色ですよね (^^)v

>2大・大好きな薔薇のカラーのひとつのイエロー♪
ワァ~、そう言って頂けると私もとても嬉しいです (^^)
デイジーさんも素敵な週末を! (*^-')ノ⌒☆
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/19 11:10 | edit

おはようございます。
黄色の薔薇、とっても綺麗です。
背景の赤い薔薇も暈かしで入れられて、
とても素敵な1枚になりましたよ。
少しバテかかっていますので、ビタミンをいただいてかえります。
私も、薔薇を撮りに行こうと植物園を見ましたら、
ちょっぴり?に思いました。
行くと、傷んでるかも・・・・??でした。
今年は、撮れないまま過ぎるかな?
ppp☆。

URL | コンパス* #Wf3tz.Uo
2010/06/19 10:25 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
今朝はいきなり元気な黄色が目に飛び込んできて、
パッと目が覚めましたq(≧∇≦*)
このところずっと梅雨空が広がっていて、気持ちもどよ~んとしがちで^-^;
でも、今日はこんなビタミンカラーの薔薇を見せていただいて、
一日元気に明るく過ごせそうです(*'-'*)ポッ
しかも私の2大・大好きな薔薇のカラーのひとつのイエロー♪
嬉しいです~恵さん、ありがとう♡
素敵な週末をお過ごしくださいネ♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/06/19 09:49 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>昨日、恵さんも薔薇を撮りに行ったのですか?
ダメもとで薔薇園を覗いてみたら咲いていたので
どうにか綺麗そうなのをチョイスしました(笑)
クランベリー ソースさんも撮られたようですね♪

>薔薇が咲いてる庭園で投げるなっ!
確かに!!!
もし当たりどころが悪かったら大変な事に (>_<)
さんざんなめにあいましたね…
また薔薇が撮れる時間があったらいいですね♪
ぽち☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/19 09:18 | edit

昨日、恵さんも薔薇を撮りに行ったのですか?
黄色い薔薇、綺麗ですね~

実は、私も薔薇を撮りたくなって
近くの庭園に行きました(^-^)
でも… 写真を撮っていたら何かが飛んできて
見ると、それはフリズビー!!!
高校生らしき数人の男の子たちが投げてたんです
薔薇が咲いてる庭園で投げるなっ!
と言いたい気持ちを抑えて
そそくさと退散しました(><)
フリズビーが当たったら痛そうだし
カメラに当たったら壊れそうだし…
リベンジしたいけど、時間あるかな?
ぽち☆

URL | クランベリーソース #-
2010/06/19 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/580-6c95ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

