恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジサイ♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***




さてサッカーワールドカップ、後半が始まりました♪
私は前半が始まってから目が覚め、その時はすでに1-0で勝ってて

そして、その直後に遠藤選手のフリーキックで2点目の追加点!
これですっかり目が覚めたて腰を据えて(笑)サッカー観戦を (^^)v

さてさて、どうなりますか…
日本の勝利を期待して今日もブログの更新を♪♪




アジサイ♪

*** アジサイ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





アジサイ♪

*** アジサイ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)


梅雨の中休みなんでしょうか、昨日は晴れて蒸し暑かったですねぇ~
朝から友達とお出掛けしたんですけど身体が付いていきません (^^ゞ

それでも晴れると『ロケハンに行きたい~♪』と思っちゃう(笑)
お出掛け先でもあちらこちらで見掛けるのは旬の(?)アジサイでした♪

そのアジサイも、雨上がりのしっとりした日はもちろん
晴れて薄日の射すアジサイもいいもんですよねぇ~♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です



【追記】
ワォッ!! な、何と3-1で日本代表の勝利~~ (^^)v
そして、決勝トーナメント進出決定です!!
ガンバレ! 日本!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ カサブランカさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今が真っ盛りのアジサイなんですけど
ご近所ではなかなか撮れないんですよねぇ~(笑)
カサブランカさんも撮りましたか!?

>設定をVIVIDにして撮影すると
まだ実践でVIVID撮影した事が無いんです (^^ゞ
家では試し撮りで撮った事はあるんですけど
いまいちピンとこなくて(苦笑)
今度ロケハンに行った時に挑戦してみます (^^)v
露出は若干明るめですね♪  ( ..)φ メモメモ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/29 07:29 | edit

こんばんは~♪
紫陽花真っ盛りですね~。1枚目の淡いブルーが清々しい。
私もやっと20日(日)・27日(日)と、紫陽花撮りに行ってきました。
どちらの日も、お天気はそんなに良くなかったのですが、仕上がり
設定をVIVIDにして撮影すると、結構鮮やかな色で綺麗に撮れ
ましたよ~。
露出は若干明るめにしたほうがいいかも・・・でした。
恵さんも、もしVIVID未経験でしたら一度お試しあれ~。(^-^)

URL | カサブランカ #-
2010/06/28 23:16 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>日本の見事な勝利!!
>サッカーファンの恵さんには、最高の朝になりましたね!
ハイ! 超嬉しかったですねぇ~~ ♪♪
でも、最初からは見てないんですょ(苦笑)
流石に3時には起きられませんからねぇ~
でも前半の途中からは見ていましたょ (^^)v

>一枚目は日差しを浴びて輝き、透明感溢れていてる
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
仰る通り、アジサイって雨も陽射しも似合いますね!
ほどほどに降ってくれれば有り難いのですが(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 05:17 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>今日は日本中おネムの方がたくさんいらっしゃったんでしょうね
ハイ! 私もそのうちの一人です(笑)
今でもまだ眠いです (^^ゞ

>爽やか晴れの紫陽花も祝福しているみたいです♪
選手達の気持ちも少しは晴れているのでは!?
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 05:12 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
本当に今アジサイはあちらこちらで咲き誇ってますね!
イザワさんにそのように言って頂けてとっても嬉しいです♪

岡田ジャパン、やってくれましたね!
日本に居る時はさんざん叩かれてましたけど
かえって来たら持ちあげるんでしょうねぇ~
それを考えるとチョッと複雑ですけど (^^ゞ
選手達も冷静に見えるけどプレッシャーは
相当なものでしょうが、是非!頑張って欲しいですね♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 05:08 | edit

恵さん、こんばんは~♪
日本の見事な勝利!!
サッカーファンの恵さんには、最高の朝になりましたね!
朝は何時から観戦でしたか?
いつもより早起きだと眠い一日だったかも~

おお、一枚目は日差しを浴びて輝き、透明感溢れていてる
あじさい素敵ですよ~♪
あじさいは、雨も似合うし、日差しも似合いますね!!
でも、雨が少ないと元気なくなっちゃうので、ほどほど
雨が降るといいですね~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/06/25 23:35 | edit

こんばんは
今日は日本中おネムの方がたくさんいらっしゃったんでしょうね・笑
私は睡魔に勝てませんでしたが( ̄∇ ̄;)
爽やか晴れの紫陽花も祝福しているみたいです♪
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/06/25 22:27 | edit

こんばんは!
紫陽花、今が旬と咲き誇っています。
その咲き誇っている様を美しく撮ってあげて、
きっと紫陽花達に感謝されていることでしょう~^^v

そして、勝利した岡田ジャパン!
決勝Tでもきっとがんばってくれることと思います!
みんなの期待も高くなり、そして毎回強豪の対戦相手で
プレッシャーも掛ってくると思うので、これからが本番!
がんばって欲しいですね。
また、応援しなくちゃ^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/06/25 22:21 | edit

☆ はじけ猫さん

こんばんは~♪
いや~、サッカー観戦お疲れ様~♪
私はたまたま4時前に目が覚めたのでそのまま
サッカー観戦する事が出来ましたぁ~(笑)
でも、同じく眠くて眠くて (^^ゞ

>季節の花、アジサイ。
>あたしも、あすはアジサイで行こうかと
あら、それは楽しみだわん♪
季節物だものね (^^)v
応援ポチリン☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/25 20:41 | edit

激眠・・・

こんばんわ~☆
サッカー観るので、午前3時に起床。
そのまま、一日が過ぎようとしております。
嗚呼。眠い・・・。
ニッポン、勝ってよかったねー。強豪デンマーク相手によく戦いました。
これからが、大変な決勝リーグ。
持てる力を出し切って、より上を狙ってもらいたいものですな~。
季節の花、アジサイ。
あたしも、あすはアジサイで行こうかと・・・。
応援ポチリン☆

URL | はじけ猫 #-
2010/06/25 19:23 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
日本勝利おめでとうございます~!!
デイジーさん徹夜だったんですか!? 凄い♪

>真のサッカーファンの方の喜びは凄いでしょうネ~
ですよねぇ~! (^^)
私も地元のレッズ戦は必ず行くんですけど
毎回興奮してど疲れて帰って来ます(爆)

あっ、アジサイの写真の方までコメントありがとうございます♪
今日はみなさんついついサッカーの方に気がいっちゃいますよね(笑)
この日はチョッと日蔭のところでも時折日が射していたので
1枚目のような写真が撮れました♪
仰る通り、一番いい時に撮られて良かったです (^^)v
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/25 06:25 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
サッカーの試合があると思うと、興奮して眠れず・・
結局徹夜してしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ
俄かファンの私ですら、こんなに興奮するんですから、
真のサッカーファンの方の喜びは凄いでしょうネ~(*'-'*)
でも、見事な勝利・・良かったですね~\(^o^)/バンザーイ

紫陽花、1枚目はまだ完全に色が染まっていず、
白い部分が残っていて、なんて瑞々しい美しさなんでしょう♪
いい光の射し込んでいますよね^-^
2枚目の引きのお写真は、私の大好きなブルーと紫の紫陽花。
一番いい時に撮られましたよね~♪
とってもステキです(*'-'*)キュン
今日は素敵な紫陽花のお写真とサッカーの勝利で、
素敵な1日になりそうですネ^-^
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/06/25 06:00 | edit

☆ mintさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
雨上がりのアジサイはもちろんいいのですが
お日さまが当たっているアジサイもいいもんでした (^^)

>晴れになると写真撮りに行きたくなりますね
やっぱりmintさんもそうですか!?
気が早いですけど、早く梅雨明けしてほしいです(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/25 05:05 | edit

おはようございます

恵さん、おはようございます。(^O^)
紫陽花さん、キレイですね。一枚目、淡い色合いが素敵な感じです。
晴れになると写真撮りに行きたくなりますね。私もそうです。(笑)

URL | mint #QZdd5Dgs
2010/06/25 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/586-4e27ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

