恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


サムライJAPAN、やってくれましたねぇ~!!
まさか(?)あそこまでやってくれるとは (^^)v

次は決勝トーナメント♪
もちろん勝利で飾ってくれる事を期待しています!




薔薇♪

*** 薔薇♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





薔薇♪

*** 薔薇♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ


って事で、今日は昨日の勝利のお祝いと次への勝利を期待して
今日はばらのお花をアップする事に♪

前日の雨上がりのお蔭で、お日様は照っていたものの
チョッとだけシットリ気味でいい感じでした (^^)v



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>大好きなピンク色の薔薇で、お祝いとは恵さんらしいですね~
アハッ! そう言って頂けると嬉しいです~ (^^)
お祝いとかこつけて好きな物をアップしちゃいました(笑)

>朝、いつもより早く目が覚めて応援できちゃったってところが、
>サッカー大好きが現れているのでしょうか!?
そうなんです! コレは自分でもビックリでした (^^)
見なきゃ! という思いが強かったんでしょうかね!?

>ロケハン終了後で助かりました~
それは本当に良かったですね!
私も危なく洗濯物を濡らすところでしたが
音に気付いて慌てて取り込んでセ~フでした♪
ロケハンのお写真楽しみにしていますね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 04:55 | edit

恵さん、こんばんは~♪
大好きなピンク色の薔薇で、お祝いとは恵さんらしいですね~!!
朝、いつもより早く目が覚めて応援できちゃったってところが、
サッカー大好きが現れているのでしょうか!?
雨あがりの薔薇、黒バックでしっとり感がいいですね~

あ、今日は予報以上に早く本格的な雨でしたが、ロケハン終了後
で助かりました~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/06/26 21:27 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>勝利にふさわしいですね~
ありがとうございます~♪
そう言って頂けると嬉しいです (^^)

>日本すてたもんじゃない!
ホントホント! 日本もすてたもんじゃないですね (^^)v
ここのところあまりいいニュースは無かったので
とっても爽やかなニュースをもたらせてくれましたよね♪
PPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 12:07 | edit

☆ コンパス*さん

こんにちは~♪

>昨日の早朝の応援が、いまだに疲れとして残ります
あっ、私も同じです!!
いまだに目もショボショボしてて今にも寝そうです(笑)

>勝利のお祝いのバラの花。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
一応お祝いのつもりです (^^)

>29日の応援に向けて、早く疲れを取り除かねば
思う事は一緒ですね♪
私は完全に疲れが取れないうちにまた疲れそうで (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 12:03 | edit

☆ クランベリー ソースさん

こんにちは~♪

>見てるだけで嬉しい写真です
そう言って頂けるだけで私もとっても嬉しいです♪
クランベリー ソースさんもピンクの薔薇お好きですね
うふふ♪ 私と一緒だぁ~♪♪

>ブルーサムライ、やりましたね ♪
ホントに、よくやってくれました!
終わった後にチョッとジ~ンとしちゃいました (^^ゞ
クランベリー ソースさんもピンクのお花で応援でしたか♪
ぽち☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 11:58 | edit

華やかなピンクのバラで、
勝利にふさわしいですね~
私はちょっと見てなかったんですが、
テレビで知って、おお~っという感じでしたよ^^
日本すてたもんじゃない!

しっとりと濡れた花びらがきれいな薔薇ですね♪
PPP☆

URL | june #-
2010/06/26 11:55 | edit

おはようございます。
昨日の早朝の応援が、いまだに疲れとして残ります。(泣)
でも、3本のシュートは、何度見てもいいですね。

勝利のお祝いのバラの花。
とっても綺麗ですね。
しっとりとした色合いが、次戦への夢へとつながりますね。
29日の応援に向けて、早く疲れを取り除かねば・・・。(汗)
ppp☆。

URL | コンパス* #Wf3tz.Uo
2010/06/26 10:12 | edit

大好きなピンクの薔薇
それもシットリ雫つき!
見てるだけで嬉しい写真です
ブルーサムライ、やりましたね ♪
私も、ピンクの花で応援しました(^-^)
ぽち☆

URL | クランベリーソース #-
2010/06/26 09:39 | edit

☆ はじけ猫さん

おはよう~♪
私もいまだに目がショボショボしてますよん(苦笑)

>今度はブラジルvsポルトガルの試合がーーーー!
あら~気合入ってるわねぇ~♪
私は流石にバタンキューと言いたいところだけど
いまいち眠りが浅い人なので疲れっぱで (^^ゞ

>ほわほわのピンクの薔薇、恵さんのイメージみたいで
ワァ~、ありがとう~♪
そうのお言葉だけでも有頂天に (^^)
応援ぽちりん☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 07:28 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>JAPANチームの勝利をお祝いですね
ハイ! 一応お祝いのつもりで薔薇をアップしてみました♪
うふふ♪ デイジーさん、またまた雫に気付いて頂いて
とっても嬉しいです~ (^^)

>昨日のJAPANの勝利にあやかって
お天気が心配ですけど、息子さん達頑張って!!
応援のデイジーさんもお気をつけて♪
こちらこ温かいお言葉とPPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/26 07:25 | edit

まだまだ、ねもい・・・

早朝の対デンマーク戦を見て、
激しい寝不足と戦った昨日の昼間。
早く寝ようね、と誓ったはずが、
今度はブラジルvsポルトガルの試合がーーーー!
結局、決勝リーグのほうが面白いカードが多いもんだから
まだまだ、寝不足の日は続きそう(笑)。
ほわほわのピンクの薔薇、恵さんのイメージみたいで
とても綺麗♪
応援ぽちりん☆

URL | はじけ猫 #-
2010/06/26 07:13 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
わっ、綺麗な薔薇でJAPANチームの勝利をお祝いですね^-^
薔薇って強い陽射しよりも、少し曇っているくらいの方が綺麗ですよね。
雫を身に纏って、しっとりとした美しさや色香を醸し出していますね~♪
凄く美しいです(*'-'*)キュン
昨日のJAPANの勝利にあやかって、私も今から息子たちの応援に
出かけてきますネ~♪
PPP☆
PS.温かい応援のお言葉とお心をありがとう♡

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/06/26 06:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/587-42983fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

