恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジサイの小道で♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


アジサイ♪

*** アジサイ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





アジサイ♪

*** アジサイ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





アジサイ♪

*** アジサイ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)


昨日今日とロケハンに出てる方達もいらっしゃるのでしょうね (^^)
いま真っ盛りのアジサイがあちらこちらで咲き誇って♪

って事で、私も便乗して(誰にだ!?)アジサイのアップを(笑)
でも今日は私にしては珍しくアップのアジサイは無し (^^ゞ

この小道を私と一緒に散策してる気分になって頂ければと♪
このアジサイの小道の傍には先日アップしたハナショウブも咲いてますょ (^^)





誰も居ないベンチ♪

*** 誰も居ないベンチ♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)


歩き疲れたらベンチで一休みしましょうね♪
時々ベンチでお弁当を食べてる方達もいらっしゃいますょ (^^)

まぁ、流石に真夏は此処でお弁当を食べるのはNGですけどね(苦笑)
それ以外だったらベンチに座ってボ~ッとしてみるのもいいかも♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




ルイ♪さて、昨日午前中にルイは動物病院に行って来ました!
そうあのキャリーに入って行って来たのです (^^)

そろそろ去勢をしなければならないので定期検査も兼ねて♪
で、定期検査で体重を計ったところ、先生が一言…

『チョ~っと太り気味かなぁ~』って(爆)
『ちゃんと計って餌をあげてるんですけど…』と言ったら

『人間と同じで、同じ量でも太る人と痩せる人がいるでしょ?』
う~ん、確かに!! 現にこの私が太りやすい体質だしね(苦笑)

って事でルイはお昼から餌を少し減らす事になったのです (^^ゞ
そして、いよいよ去勢手術は来週の火曜日に決まりました!

*** ルイ♪ *** (レンズ・18-180mm) 
※ ポップアップします♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
とんでもないです!
デイジーさんの方こそ昨日はお疲れ様でした!!

アジサイの小道、チョッとは堪能して頂けたようで
私もとっても嬉しいです♪♪
こういう所で一度はお弁当を広げて食べてみたいんですが
いかんせん行く時は撮影が主になってしまうので
いつも一人という状況でつまらないですね(苦笑)

>ルイ君・・ちょっぴり悲しそうな
いよいよ明日なんですけど、チョッと不憫で…
でも通らなければならない道ですから仕方ないと思ってます
述語は太り易くなるらしいので気を付けないと (^^ゞ
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/28 07:14 | edit

おはようございます☆

恵さん、おはようございます♪
昨日は、バッタンキューとなってしまって・・・
お伺い出来ずにゴメンナサイネ((+_+))クスン

朝から紫陽花の小径をゆっくりとお散歩させていただきました^-^
なんて気持ちのいい小径なんでしょう♪
爽やかな水色の紫陽花が、目と心を楽しませてくれました(*'-'*)キュン
疲れたらベンチで、お弁当を広げるのも本当に素敵でしょうね~♪

ルイ君・・ちょっぴり悲しそうな((+_+))
でも、太り過ぎは体に良くないですものね^-^;
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/06/28 06:15 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>まさにアジサイ真っ盛りですね。
>季節の花ですよね
本当に今が真っ盛りですよね♪
あちらこちらで見られるので嬉しいです (^^)

>ルイ君、ついに決定ですか。
>がんばれ!サムライ
ありがとうございます♪
ルイの顔を見てるとチョッとしのびないですね (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/28 05:09 | edit

こんばんは
まさにアジサイ真っ盛りですね。
季節の花ですよね。
ルイ君、ついに決定ですか。
がんばれ!サムライ・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/06/27 21:12 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪
おはようございます~♪
此処は色別では無いのでしょうが
色ごとに固まっているような気がします♪
確かにボールがくっついているようですね (^^)

>ルイちゃんいよいよ手術なんだ
そうなんです、日にちが近付いてきたら
だんだん『大丈夫かなぁ~』と不安に (^^ゞ
患部を舐めないように1週間は
首にあのエリマキトカゲみたいなのを巻くそうです…
それを考えるとチョッと可哀想で (^^ゞ
私もルイと一緒にダイエットしないといけないかも(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 20:27 | edit

1枚目、3枚目、きれいですね~
ブルーだけがこれだけ咲いている姿も
きれいですね~
大きなボールがくっついてるみたいで素敵^^

ルイちゃんいよいよ手術なんだ。
ダイエットは人間も猫も大変ですね~~
PPP☆

URL | june #-
2010/06/27 20:15 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪
本当に今日は蒸し暑かったですねぇ~!
雨も降ったりやんだりで鬱陶しかったです (^^ゞ
Nobutakaさんはロケハン行かれたようですね♪
私もそろそろ行きたいんです、今週はやめときます…

木漏れ日のガクアジサイ、輝いて見えますか!?
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
アジサイの小道はキョロキョロしながら歩いてました(笑)

>そろそろ、アップは辛い状態かもしれません
そうですか!? 次回行く時はNGかなぁ~ (^^ゞ
あっ、炎天下のベンチ、座ってる人がいたんですょ~(驚)

>ルイ君、ちょっと悲しそうな写真ですね。
>あ、やっぱり太りすぎですか~?
この写真は何日か前のなんですけど
呼んで振り返ったところを撮ってみました♪
体重は平均値ではあるんですけど
チョッと太り気味の傾向でもあるようです(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 18:59 | edit

☆ コンパス*さん

こんばんは~♪
今日は降ったりやんだりの憂鬱な一日でした (^^ゞ

>紫陽花の小径をゆっくりと散歩させていただきました
ワァ~、ありがとうございます♪
チョッとでも堪能して頂けたら嬉しいです (^^)
木漏れ日を見ると何だかいつも嬉しくなります♪

>ゆっくりとベンチでお茶を飲んで帰ります。(年ですね。汗)
とんでもないです!
私も一人じゃなかったベンチに座りたかったんですけど
チョッと一人じゃ寂しかったので我慢しました(苦笑)
温かいお言葉とppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 18:51 | edit

恵さん、こんばんは~♪
いや~、今日も蒸し暑かった...
雨が降ったり、日差しがきつかったりと忙しい天気でした!
ロケハン中は、ずっと汗を拭いていました...

木漏れ日のガクアジサイは、輝いているようできれいですね♪
紫陽花の咲く小道は、この季節ならでいいです!
そろそろ、アップは辛い状態かもしれません。
そして炎天下のベンチ、誰も座りませんよね!
やはり、木陰のベンチじゃないと~

ルイ君、ちょっと悲しそうな写真ですね。
あ、やっぱり太りすぎですか~?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/06/27 18:22 | edit

こんにちは。
紫陽花の小径をゆっくりと散歩させていただきました。
水色の紫陽花で、とっても爽やかな気持ちになりました。
木漏れ日を浴びる紫陽花は、やっぱり素敵です。
気持ちの良い散歩をありがとう。
ゆっくりとベンチでお茶を飲んで帰ります。(年ですね。汗)

こちらは、今日の午後ほんの少し太陽の光が・・・。(涙)

ppp☆。

URL | コンパス* #Wf3tz.Uo
2010/06/27 16:43 | edit

☆ オルスコさん

こんにちは~♪
オルスコさん、TBありがとうございます♪
 
>ガクアジサイは木漏れ日が似あいます
仰る通りです♪
本当にガクアジサイには木漏れ日がピッタリでした (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 15:17 | edit

ガクアジサイは木漏れ日が似あいます。TBさせていただきました。

URL | オルスコ #-
2010/06/27 14:57 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>ルイちゃん。もうそんな時期なのね
そうなんです、もう6ヶ月になりました♪
早いもんですね (^^)

>気をつけないとすぐに脂肪がつくのよね
そうなんですか!?
ウチのルイも大食間では無いんですけど…
逆に『今日はあまり食べないねぇ~』という事が
時々あるくらいだったんです…
とにかくそうならない気を付けます (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/06/27 09:20 | edit

がんばれ

ルイちゃん。もうそんな時期なのね。

それから気をつけないとすぐに脂肪がつくのよね。
ななも見た目は太ってないけど、避妊手術の時立ち会ったら
脂肪がついてたの。どちらかと言うと小食なのに・・・

URL | やまもも姉さま♪ #xkIAUBRg
2010/06/27 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/588-8ca67da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスポート貰いに行ったついでに新宿中央公園へ

先週申請したパスポートができたので、東京都庁まで貰いに行ってきました。ついでにぶらりと、新宿中央公園まで足を延ばしました。 時間があれば、新宿御苑の方がよかったのですが、何枚か写真を撮ってきました。 これはiPhoneで。 [画像] デジ一も持って行ったので、木...

オルスコの大空にしゃほー | 2010/06/27 14:56

