恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きな色♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


好きな色♪

*** 好きな色♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)





好きな色♪

*** 好きな色♪(2010/6/17/撮影)*** (SP-800UZ)


もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ピンク色は私の大好きな色の1つ♪

なのでピンク色のお花を見つけると
飛びあがらんばかりにというか小躍りしたくなる気持ちです(笑)

特にこういう小っちゃいお花が大好きで (^^)
あはは♪ 私がチビっちゃいからかもしれませんね♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援がとても励みになっています
ポチっとだけでもして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪
こころん☆ さんもピンクのお花お好きですか!?
うふふ♪ 私と一緒ですねぇ~ (^^)

>オキザリスは開き始めたところでしょうか
そんな感じですね♪
開き始めたところとこれから咲くであろう蕾が
何とも可愛らしかったので撮ってみました♪

>小躍りしている恵さん、見てみたいな~・笑
いやいや、お恥ずかしいです (^^ゞ
たぶん一人でも連れが居たらやってるかも!?(笑)
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/07 05:01 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>トップの写真、変わりましたね!
ハイ! 久々に変えてみました (^^)v
素敵とのお言葉、ありがとうございます~♪

1枚目はクリンソウと名札があったんですが
2枚目は名札が無く隅っこに咲いていたコで
名前が分からないんです (^^ゞ
Nobutakaさんのお好きなお花ですか!?
じゃ、アップできて良かったです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/07 04:55 | edit

こんばんは♪
ピンクのお花、かわいいですネ(*゚▽゚*)
オキザリスは開き始めたところでしょうか
小躍りしている恵さん、見てみたいな~・笑
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/07/07 00:40 | edit

恵さん、こんばんは~♪
トップの写真、変わりましたね!
この花も、インパクトあって素敵です~

ピンク色の恵さんの大好きな花たちですね!
一枚目は、見たことないな~と思ったら、クリンソウですね。
この写真は、今まで見たことのある写真より可憐な感じですよ~
2枚目は、カタバミですよね!?
まるで雑草のように道端に咲いていますが、色といい柄といい
とても美しくて、大好きな花です♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/07/06 22:42 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>どちらもかわいいピンクのお花ですね
ワァ~、そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
こういった小っちゃいのを見つけると
ムフフ♪ とほくそ笑んじゃうのです (^^)

>小さくてかわいいピンクの花を見つけたら、
恵さんだと思うことにしますね~
ヒエ~、そんな大それた考えを (^^ゞ
単にチビっちゃいヤツがピンク色が好きなだけですから~(苦笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/06 13:31 | edit

どちらもかわいいピンクのお花ですね。

最初のお花の真ん中が濃くなってるところがかわいいですね。
2枚目も可憐な花びらがすてき。
小さくてかわいいピンクの花を見つけたら、
恵さんだと思うことにしますね~(笑)
PPP☆

URL | june #-
2010/07/06 12:59 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>1枚目は、九輪草かな~♪
そうです♪ 1枚目のコは名札があったので分かったんですが
2枚目のコは『何??』と思って (^^ゞ
オキザリスなんですか!?
いかんせんお花の名前には疎い方でして(苦笑)

>恵さんは小さい方なんですか?
ハイ! チビっちゃいんですょ (^^ゞ
デイジーさんは高いですか!? 羨ましい~~♪
あと10cm位欲しいくらいです(苦笑)
でも、可愛いお花なんて言って頂けて嬉しいです♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/06 08:59 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
うふっ・・小さなピンクのお花可愛いですね~^-^
1枚目は、九輪草かな~♪
恵さんは小さい方なんですか?
私は身長が高いので、昔から小さくて可愛い女の子に憧れています(*'-'*)
そして、自分が高いせいか、小さなお花が大好きなんですヾ( 〃∇〃)ツ
ピンクの小さいお花は、恵さんなんですね~♪
2枚目の光溢れる柔らかいオキザリス(かな?)にも、
胸がドキドキっとときめいちゃいます♡
可愛いお花、ありがとう^-^
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/07/06 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/597-e74f31fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

