恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケハンに行ったものの♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


ヒマワリ♪

*** ヒマワリ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


昨日、やっと1ヶ月振りでロケハンに行って来ました!
暑くなりそうだったので朝一に行ったんですけど…

いや~、思った以上に早く気温がドンドコ上がって (^^ゞ
お客さんは疎らだったから気兼ねなく撮り放題でしたけど♪

でも、温室が3つとも【閉鎖】になってたので
いつも撮るスイセンもヒボタンも撮れませんでした(苦笑)

そうそう、あとは1つ反省点がありました~♪
それは虫刺されでエライ目に… クロップドパンツはNGです (^^ゞ

そんな事もあって、昨日は1時間半足らずでGセンター撤退!
我が家にはお昼前には帰って来ちゃいました (^^ゞ





モコモコ雲♪

*** モコモコ雲♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


コレは昨日のお昼頃に撮ったモコモコ雲♪
Gセンターの帰りのバスの中から大好きな雲が見えて (^^)

でもバスの中からでは流石に撮れないので
我が家に帰って来てから速攻窓を開けて撮っちゃいました (^^)v



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援がとても励みになっています
ポチっとだけでもして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ カサブランカさん

こんばんは~♪
梅雨明けした途端に酷暑のようになりましたよねぇ~
年々暑さに弱くなっていく気がします (^^ゞ

>昼間は暑くて、庭仕事にはちょっとキツい時期ですが、
>まあぼちぼちと
この時期の庭仕事はキツイと思いますので
ホントにぼちぼちやって下さいね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/18 21:03 | edit

こんばんは~。
梅雨が明けましたね~♪青空と白い雲、いよいよ夏本番!
昼間は暑くて、庭仕事にはちょっとキツい時期ですが、
まあぼちぼちと・・・。(^-^)

URL | カサブランカ #-
2010/07/18 20:37 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
いえいえ、いらして頂いただけでも嬉しいです (^^)

>素敵な暑中お見舞いをありがとうございます~~♪
素敵だなんて、 お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
今回は綺麗なヒマワリに出会えたので嬉しくなり
なので皆さんにビタミンカラーをお届けできればと (^^)

>蒼空とモクモク雲にも、元気をいただきました
ワァ~、ありがとうございます♪
どうも雲を見るとワクワクしてきちゃって(笑)
梅雨明けチョッと前から暑さが厳しくなりましたね!
デイジーさんもくれぐれもお気を付け下さいね♪
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/18 05:15 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは♪
出遅れてしまって、ゴメンナサイネm(__)m
素敵な暑中お見舞いをありがとうございます~~♪
元気カラーの向日葵、とっても嬉しいです(((o(^∇^)o))ワーイ
元気やパワーをいっぱいいただきました☆

そして、蒼空とモクモク雲にも、元気をいただきました^-^
梅雨明けして、これからますます暑さが厳しくなると思いますので、
恵さんどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいネ♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/07/18 01:45 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>暑かった上に虫刺されとは大変でしたね~
そうなんです… もう痒くて痒くて (^^ゞ
私の他にも1人の男性が足をかいていましたょ(苦笑)

>もう、ヒマワリが咲いていたのですか!!
毎年かなり出遅れるんですけど
今年は運良く早めに撮れる事が出来ました♪
そうそう、温室が全部閉鎖だったのは
私は初めての事なのでビックリでした!

>梅雨明けの本日、青空と白い雲に誘われていつもの
>場所へ行って来ましたよ~
そうでしたか♪ それは楽しみです (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/17 20:58 | edit

恵さん、こんばんは~♪
いやいや、暑かった上に虫刺されとは大変でしたね~
もう、ヒマワリが咲いていたのですか!!
まさに夏本番!!という感じですね♪
ヒマワリを見ているだけで、元気が出ます~
温室、全てが閉館とはどうしたのでしょうね??

私も、梅雨明けの本日、青空と白い雲に誘われていつもの
場所へ行って来ましたよ~
ヒマワリも、ちょっとでだけ咲いていました!!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/07/17 20:30 | edit

☆ YAKUMAさん

こんにちは~♪
ハイ! 昨日やっと1ヶ月振りにロケハンに行って来ました♪
昨日も暑かったですけど今日も本当に蒸し暑いですねぇ~ (^^ゞ

>私も先日、林の中で蚊にたかられてひどい目に遭いました
あっ、YAKUMAさんもそうでしたか!
私はチョッと迷ったんですけど結局足を出して(苦笑)
虫除けスプレーを用意しておくといいかもしれませんね (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/17 15:34 | edit

こんにちは
出掛けられたのですね。
しかし、今日も暑いですね。盛夏到来です。
私も先日、林の中で蚊にたかられてひどい目に遭いました。
今でも虫さされの痕が残っています。
虫除けをおこったった罰ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/07/17 15:05 | edit

☆ イザワさん

こんにちは~♪

>昨日は本当に暑かったですね
本当に暑かったですね!
もしかして今日はもっと暑いかもしれません (^^ゞ
イザワさん、帰宅後のビールはさぞ美味しかったのでは!?
この暑さだったら、あまり飲めない私でも欲しくなります♪

>向日葵が似合う季節になってきましたが
今年は例年よりも早くヒマワリを撮影出来ました♪

>撮影中の水分補給は重要ですね。
仰る通りです!
昨日はポットに麦茶で作った氷も入れて持って行きました♪
イザワさんはそういう状況でない時も多々あるでしょうから
そういう時はチョッと辛いですね!

>この季節青い空と白い雲、撮らなきゃ、損ですね
そうなんです♪
雲を見るとワクワクしてきます (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/17 11:56 | edit

おはようございます^^
昨日は本当に暑かったですね。
昨日は私も撮影で芝の方に行っていましたが
撮影終了後はお茶の一機飲みでした。
帰宅後はもちろんビール(笑)

向日葵が似合う季節になってきましたが
撮影中の水分補給は重要ですね。
(昨日はの撮影はそれができない状況の撮影だったので
きつかった~^^;)

この季節青い空と白い雲、撮らなきゃ、損ですね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/07/17 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/608-9792f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

