恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その後のカシワバアジサイ♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


カシワバアジサイ♪

*** カシワバアジサイ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)





カシワバアジサイ♪

*** カシワバアジサイ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


アジサイの綺麗な時期も過ぎてしまった今日この頃♪
先日Gセンターを散策中にコレを発見!

あれ? 此処はもしかしてカシワバアジサイがあった場所!?
そう、真っ白で独特の形のカシワバアジサイのようです♪ →

時期が過ぎてもまた違うイメージで見られるんですねぇ~ (^^)
汗をかきかき散策した甲斐があったというもんです(笑)



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援がとても励みになっています
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
とんでもないです~!
お忙しい中いらして頂いてありがとうございます♪

>我が家の柏葉紫陽花も徐々に、紅葉し始めていますが
そうでしたね!
デイジーさんのお庭にもカシワバアジサイがありましたね♪
昨年は全然気付かなかったんですが
見頃が終わるとこうなるんですねぇ~(驚)
出来ればもうチョッと紅葉したところも見てみたいですけど
この暑さだと流石にチェックしに行く気も起らないかも (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/22 05:06 | edit

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>まだ、あじさいがんばっているんですね
そうなんです♪
私も最初は『エッ!?』とビックリしました!
お花も殆ど傷んでなかったですし♪
確かにシックな感じがしますね (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/22 04:59 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>ブログを始めるようになってから、その存在を知りました
そうでしたか♪
私もブログを始めてから知ったものが沢山ありますし
今でも初めて♪ というのも多いです (^^)

>水分補給も大切ですね
本当に仰る通りです!
一口飲むだけでもかなり違いますね (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/22 04:55 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは~♪
お伺いするのが遅くなってしまい、ゴメンナサイネm(__)m
4連休遊び過ぎて、仕事が溜まっていましたヾ( 〃∇〃)テヘ

その後の柏葉紫陽花ですか~♪
我が家の柏葉紫陽花も徐々に、紅葉し始めていますが、
白い花びらが枯れて茶色く変色してしまって、こんなに綺麗じゃないです><
ここの柏葉アジサイは、綺麗なままですね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これから葉っぱも紅く紅葉して、また違った楽しみ方ができますネ♪
汗をかきかき頑張って撮影なさった甲斐があって、良かったです~(*'-'*)
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/07/22 00:54 | edit

こんばんは!
まだ、あじさいがんばっているんですね。
一瞬あじさいでないような気がしますが、
やはりあじさい。
色合いがシックで大人の紫陽花という感じですね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/07/22 00:35 | edit

こんばんは
カシワバアジサイですね。
ブログを始めるようになってから、その存在を知りました。
個性的な姿ですね。
汗をかいての撮影、お疲れ様です。
水分補給も大切ですね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/07/21 21:57 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪
ワァ~、Nobutakaさんの一番乗りは初めてかも♪

>F2Cにトラブルでも、あったのかな~?
いえいえ、皆さんお仕事がお忙しかったり
お子さんが夏休みに入ったりではないかと (^^)

>2枚目を見れば、間違いなく!カシワバアジサイですね~
ですよねぇ~♪
だんだん終わりに近づいてくると周りが紅葉(?)
していくように見えて面白いですよね♪
Nobutakaさんに喜んで頂けて良かったぁ~ (^^)v
汗をかきかき撮影した甲斐がありました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/21 20:33 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ん、珍しく一番乗り??
F2Cにトラブルでも、あったのかな~?

1枚目を見て、この一輪の花は何??と思ったら
カシワバアジサイでしたか!?
これって、一輪だけ咲いていたのですか?
白い八重の回りに緑のガクが面白です!

2枚目を見れば、間違いなく!カシワバアジサイですね~
この時期のカシワバアジサイの姿が見れて、うれしいです。
汗をかきかき、撮影した甲斐がありましたね!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/07/21 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/612-a5a57ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

