恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シモツケ♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


シモツケ♪

*** シモツケ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


もう咲いてないと思っていたシモツケ♪
期待もしてない時に出会うと嬉しいもんですねぇ~ (^^)

そして好きなお花、好きな色を見つけると
ますます嬉しくなってシャッターを押すのも楽しくなるもんです♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援がとても励みになっています
ポチっとだけでもして頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>思わず咲いていた!
>なんていう時は本当に嬉しいですよね
ハイ! とっても嬉しかったです (^^)v
それも全く期待もしてなかった事だったので
よけい嬉しさも倍増でした♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/01 05:07 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>シモツケの花、まだ咲いているのですね!!
そうなんです、まだ咲いてましたぁ~♪
Nobutakaさんの天敵なんですか!?(笑)
2週間位前のなので何とも言えませんが
もしかしてまだ咲いているかもしれませんね (^^)

>かえって、コンデジの方がピントがしっかりしていい
>かもしれませんね!!
それは言えますね!
今のコンデジはスーパーマクロ機能もあるので
かえってコンデジの方が撮り易いかもです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/01 05:03 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>シモツケの花、まだ咲いていましたか。
>思いがけない出会いって、確かにうれしいですよね
まだ咲いていたんですょ (^^)v
仰る通り、思いがけない出会いは嬉しいですよねぇ~♪
その反面、期待していたのが空振りに終わると
本当にガッカリしちゃいます (^^ゞ

>ちょっと出掛けますので、2~3日お邪魔できません
お子さんも夏休みですものね♪
お気を付けて行ってらして下さい (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/01 04:57 | edit

こんばんは!
思わず咲いていた!
なんていう時は本当に嬉しいですよね^^
そんな嬉しさが、お写真の花から感じられるようです^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/08/01 02:33 | edit

恵さん、こんばんは~♪
シモツケの花、まだ咲いているのですね!!
私の天敵ですが、恵さんの写真を見るとリベンジして
みようかな~と思ってしまいます~
かえって、コンデジの方がピントがしっかりしていい
かもしれませんね!!

URL | Nobutaka #YrcAaRgM
2010/07/31 23:34 | edit

こんばんは
シモツケの花、まだ咲いていましたか。
思いがけない出会いって、確かにうれしいですよね。
明日から8月、早いですね。
ちょっと出掛けますので、2~3日お邪魔できません。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/07/31 21:35 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>このシベがすてきですよね~
>つい触りたくなります
うふふ♪ juneさんもシベフェチですものね (*^-')ノ⌒☆
ついつい触りたくなってしまいますよねぇ~(笑)
それにこの柔らかいピンク色も綺麗でいいですよね♪

>家の近くではなかなか見つけられないです
私もご近所散策ではまだ見た事が無いんです (^^ゞ
あまり一般的ではないのでしょうか!?

>まとまってると、ちょっと線香花火みたいですね
確かに線香花火のようにパチパチ弾けていますね♪
そういえば、暫く花火もやってないなぁ~ (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/31 15:11 | edit

このシベがすてきですよね~
つい触りたくなります(笑)
ピンクもきれいな色。
家の近くではなかなか見つけられないです。
実物見たいわ~^^
まとまってると、ちょっと線香花火みたいですね。
PPP☆

URL | june #-
2010/07/31 14:41 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>薄いピンクの花びらに少し濃いピンクの縁取りが可愛い
何とも言えない可愛らしさですよね♪
大好きな色なので咲いていると嬉しくなっちゃいます (^^)v

>ピンピンっと伸びたシベがなんて愛らしいんでしょう
シモツケはこのシベにも特徴がありますね♪
もっと寄ってシベだけのアップを撮れば良かっと
チョッと後悔しています (^^ゞ

>可愛いシモツケを見ると、心が元気になれます♪
>傷んでいなくて良かったですネ
仰る通りですね!
暑さやかなの心配が無かったらもっと撮りたかったです (^^ゞ
でも、傷んでなかっただけでも良かったと思います♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/31 10:47 | edit

おはようございます☆

恵さん、おはようございます。
薄いピンクの花びらに少し濃いピンクの縁取りが可愛い^-^
ピンピンっと伸びたシベがなんて愛らしいんでしょう(*'-'*)

初夏から夏の暑い時に長い期間楽しめるのも嬉しいですね。
可愛いシモツケを見ると、心が元気になれます♪
傷んでいなくて良かったですネ。
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/07/31 09:32 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪
ホワイト10さんが仰って下さった事
本当に全部その通りですね♪
このピンとしたシベ、そして綺麗なピンク色
このお花を見つけた時は嬉しくなっちゃいます♪
素敵な表情なんて言って頂いて嬉しいです~ (^^)

>暑さで傷んでもいなくてよかったですね
ハイ! 咲いていただけでも嬉しいのに
それが傷んでなかったので尚更良かったです♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/07/31 09:03 | edit

おはようございます。
シモツケのお花を見る度に、
このしべがピンと伸びているところが好きです。
それにこのシモツケ、綺麗なピンク色ですね。
夏にこの色を見るととても癒やされます。
素敵な表情の所を上手にとられましたね。
暑さで傷んでもいなくてよかったですね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/07/31 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/622-755b5f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

