恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランタナ♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


ランタナ♪

*** ランタナ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)





ランタナ♪

*** ランタナ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


いやはや、毎日毎日暑いですねぇ~ (^^ゞ
そんな中、少しでも爽やかになって頂ければと白系のお花を探したら…

残り少ないストックの中で発見!(笑)
それも私の好きなランタナのお花がありましたぁ~♪

何色かあるんですけど今日は白系でまとめてみようかな♪と (^^)
それにしても、もう少し気温が下がってくれませんかねぇ~



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

↑ ↑ ↑ ただ今ブログランキングに参加しています ↑ ↑ ↑
♪♪ 皆さんの温かい応援がとても励みになっています ♪♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>白いランタナって初めてみましたよ!!
>というより、存在も知らなかった
ワァ~、そうでしたか~
私の駄作のでも見て頂けて良かったです♪
可愛らしくて素敵でしょ?  (^^)

>それにしても、白い花の質感と色がとてもきれいに
>撮れているし、立体感もあり、ビックリ!
実は、その立体感を出したかったので
と~っても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

>コンデジも凄い!、恵さんも凄い!
とんでもないです!
きっと最近のコンデジの性能が良くなって
いるだけではないでしょうか!?  (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/09 04:57 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>これも恵さん好みの小さな花がたくさん咲きますね
そうなんです~♪
ランタナも私好みのお花なんですょ (^^)v
この白いランタナが爽やかに感じて頂けて嬉しいです♪

>今、外では久しぶりに雨が降っています
私も今朝雨の音で目が覚めました♪
少しでも気温が下がってくれるといいですよねぇ~
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/09 04:51 | edit

恵さん、こんばんは~♪
おお、白いランタナって初めてみましたよ!!
というより、存在も知らなかった。汗);
この白いランタナ、とても可愛らしくて清楚で
素敵ですよ♪
どこかで見れないかな~!?
それにしても、白い花の質感と色がとてもきれいに
撮れているし、立体感もあり、ビックリ!
コンデジも凄い!、恵さんも凄い!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/08/09 00:27 | edit

こんばんは
本当に暑いですね。
ランタナ、これも恵さん好みの小さな花がたくさん咲きますね。
白い花で爽やかな感じです。
今、外では久しぶりに雨が降っています。
今晩は寝苦しくなさそうです。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/08/08 22:47 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪

>毎日どうしてこんなに暑いんでしょう
本当に暑いですよねぇ~
こちらも雨が降らないので、偶然ですが親と
『雨でも少し降ればいいのにねぇ~』と話してました (^^ゞ

>写真を撮りに行くのも勇気が要りますし
そうなんです…
今日行こうかな♪ 明日にしようかな?
でも結局は『暑いからいいや~』って中止に(苦笑)

>真っ白なランタナ・・実は見るの初めてなんです~♪
デイジーさんも初めてでしたか♪
嬉しいと言って頂いたり、涼んで頂けたりと
温かいお言葉をありがとうございます♪

>ストック・・非常にまずい状態です
ワァ~、デイジーさんもですか!?
この暑さじゃロケハンもままならないですものね…
少しでも暑さが緩和してくれるといいですね♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/08 19:44 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは♪
あつ~い!!毎日どうしてこんなに暑いんでしょう><
雨1滴も降らないので、何もかもが干上がってしまいそうですねm(__)m
写真を撮りに行くのも勇気が要りますし、この時期はお花も少ないですよね。

真っ白なランタナ・・少しでも涼しさを・・・という恵さんの優しいお心、
しっかり届きました(*'-'*)キュン
ありがとう♡
真っ白なランタナ・・実は見るの初めてなんです~♪
すっごく嬉しいですo(〃^▽^〃)oワーイ
ストック・・非常にまずい状態ですq(≧∇≦*) ウギャ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/08/08 19:23 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>ストック、わたしもアップする写真を選ぶの大変
やっぱりjuneさんもそうですか!?
ロケハン行った直後はゆとりがあっていいんですけど
日にちが経ってくると『残りが…』って焦って(笑)

>そうそう毎週出かけてもいられないし
そうなんですよねぇ~
それでも行こうと思ってもこの暑さで躊躇して(苦笑)
本当に夏場は何かと苦労しますよねぇ~ (^^ゞ

>白いランタナは私はお初かも
そうでしたかぁ~
うふふ♪ そう言われればお菓子みたいですね (^^)
こんな暑い時期には白は爽やかでいいかもです♪

>私も白を載せよっと♪  あったかな。。(爆)
ワァ~イ、探してみて下さいませ~♪
juneさんのも是非!見てみたいです~ (^^)v
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/08 12:05 | edit

ストック、わたしもアップする写真を選ぶの大変^^;
そうそう毎週出かけてもいられないし、
暑いから、撮る花も限られるし(笑)撮ったからと言って
載せられるものばかりじゃないし。。。夏は何かと大変w

白いランタナは私はお初かも^^ このお菓子のような質感が
とっても可愛くて好きです♪
白はやはり爽やかで涼しげですね~
私も白を載せよっと♪  あったかな。。(爆)  PPP☆

URL | june #-
2010/08/08 11:10 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>白いランタンは初めて見ました!
>とっても爽やかな感じですね~
白いのは初めてですか!?
爽やかに感じて頂けて良かったぁ~♪

>日本は暑そう…
>トロントは、今日は肌寒いくらいでした
まだまだ日本は暑いですょ~ (^^ゞ
トロントは肌寒いんですか!?
いい加減暑いのはもうたくさんて感じで…
肌寒さが懐かしいというか羨ましいです~ (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/08 09:53 | edit

白いランタンは初めて見ました!
とっても爽やかな感じですね~
日本は暑そう…
トロントは、今日は肌寒いくらいでした
ぽち

URL | クランベリーソース #-
2010/08/08 09:37 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>毎日、天気予報を見ますが、同じ予報に同じお天気マーク
やっぱりそうですか!?
お日様マークがオレンジだったり真っ赤だったりしてます (>_<)
でも、確かに気温は少~~しずつ下がったりしますね♪

>やはり白はいいですね。とても爽やかです。
>気持ちもシャキッとなりますよ
いえいえ、少しでも涼やかになって頂ければと思いまして♪
そう言って頂けるだけでも嬉しいです (^^)

>ストックという言葉に、ズシーーンときました
ホワイト10さんもそうですか!?
私は暑さに立ち向かえずロケハンに行ってなくて (^^ゞ
そろそろご近所散策だけでも始めないと…
と思ってはいるんですが(苦笑)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/08 08:24 | edit

おはようございます。
1番乗りです。
ほんま、そう思います。
毎日、天気予報を見ますが、同じ予報に同じお天気マーク。
でも、嬉しいことに、気温が33℃なのです。嬉しいーーー。

恵さんのお気遣い、ありがとうございます。
やはり白はいいですね。とても爽やかです。
気持ちもシャキッとなりますよ。
ストックという言葉に、ズシーーンときました。
お花の情報は、殆どなく、困っています・・・。(汗)
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/08/08 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/630-8c6e8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

