恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランタナ・Part2♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


ランタナ♪

*** ランタナ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)





ランタナ♪

*** ランタナ♪(2010/7/16/撮影)*** (SP-800UZ)


さて、昨日は爽やかな白いランタナをご覧頂きましたが
今日はうって変わってビタミンカラー系を (^^)

私的にはどちらかというとやっぱりピンク系の方が好きかも♪
それぞれの色をそれぞれの想いで見て頂ければ嬉しいです (^^)



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

↑ ↑ ↑ ただ今ブログランキングに参加しています ↑ ↑ ↑
♪♪ 皆さんの温かい応援がとても励みになっています ♪♪
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>やはり一枚目のピンクと黄色のものが華やか
>で好きですね~♪
ワァ~、Nobutakaさんも一緒ですねぇ~ (^^)
まぁ、オレンジ色のも悪くないんですけど
見比べちゃうとどうしても好きな色の方に目が♪

>まるで、小さな花束のようだと思いませんか?
思います!思います! (^^)v
色々な色が寄り添っていると尚更そう見えますね♪

>今日は、結局蒸し暑かったですね
そうなんですよねぇ~
午後からどんどん晴れて気温が上がってきましたね !
野暮用で出掛けたんですけど暑かったぁ~ (>_<)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/11 04:56 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>私もピンクがかわいくて一番かも~
こころん☆ さんもやっぱりそうですか!?
うふふ♪ 一緒ですねぇ~♪

>オレンジは活発な雰囲気がします
>カラフルで元気がでます♪
そうですね!
ピンク色のと比べるとオレンジ色の方が
元気よく活発に見えますよねぇ~♪
ぽち☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/11 04:50 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ランタナといえば、やはり一枚目のピンクと黄色のものが華やか
で好きですね~♪
まるで、小さな花束のようだと思いませんか?
そして、ランタナにはいつも蝶がつきものです!
あ、オレンジ色の花も情熱的な感じでいいな~

今日は、結局蒸し暑かったですね...

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/08/10 22:55 | edit

こんばんは
ランタナちゃん♪いいですね~
私もピンクがかわいくて一番かも~
オレンジは活発な雰囲気がします(*゚▽゚*)
カラフルで元気がでます♪
ぽち☆

URL | こころん☆ #-
2010/08/10 22:34 | edit

☆ 鍵コメさん

こんばんは~♪
同じように思って頂けて良かったです~ (^^)
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/10 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/10 19:31 | edit

☆ hiroさん

おはようございます~♪
hiroさんもランタナお好きですか!?
うふふ♪ hiroさんも一緒ですね (^^)

>小さくてかわいい割りに
>何か主張があるような気がして 
あっ、そう言われてみれば確かにそんな感じがしますね♪
小さくても頑張ってるぞ!って (^^)
私も小っちゃいけど頑張るようにしています(笑)

こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/10 11:01 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪
こちらもどんよりとして降ったりやんだりのお天気で
何だか気持ちまでどんよりしてきそうです (^^ゞ

>アップですので、とても良く表情がわかります
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
チョッと腰は引けてますが頑張って(?)撮りました♪
食事中のところは偶然でも撮れて嬉しいですね (^^)

>ランタナ、今日は、元気回復のビタミン系ですね。
>でも、ピンク系の方が、いい感じですねー
夏バテぎみにはオレンジ系の方がいいのでしょうが (^^ゞ
ホワイト10さんもやっぱりピンク系の方ですね♪
いつも温かいお言葉とppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/10 10:57 | edit

こんにちは~
私もランタナの花 好きなんです。
小さくてかわいい割りに
何か主張があるような気がして ^^

ありがとう~ ♪

URL | hiro #bGf9qjkw
2010/08/10 10:55 | edit

おはようございます。
こちらは、朝から雨です。
久しぶりですが、もの凄く蒸し暑いです。

セセリちゃんの食事中の写真、いいでsねー。
アップですので、とても良く表情がわかります。
ランタナ、今日は、元気回復のビタミン系ですね。
でも、ピンク系の方が、いい感じですねー。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/08/10 08:48 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>お食事中のセセリちゃんだ!
運良く(?)お食事タイムに入ってくれて
私的には粘って待った甲斐がありました(笑)
何とか形が分かるくらいの大きさに撮れて一安心です♪

>ピンクのランタナ、可愛い色ですよね。
>この変化のある色合い、私も好きです
ワァ~、juneさんもお好きですかぁ♪
何とも言えない可愛らしさがあるんですよねぇ~

>やっぱり、わたしもピンクのほうかな~
やっぱり♪
オレンジの方もいいんですけど
やっぱり比べちゃいますよね (^^ゞ
いつも温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/10 07:39 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>ピンクの中にほんのりオレンジが混ざったランタナの愛らしさは、
>No.1かな~
うふふ♪ デイジーさんもそうでしたか♪
私も一番先に目がいっちゃうんですよねぇ~ (^^)v

>セセリちゃん、綺麗に目にピントが合っていて素敵です~♪
ワァ~、素敵だなんで嬉しいお言葉ありがとうございます♪
動き回るところを粘って撮った甲斐があります (^^)v
後から確認して目が大きいのにビックリでした(笑)

>オレンジのランタナはあったか~い雰囲気で
確かにこの色は温かみのある色系ですね♪
ホッとできる色はいつ見てもいいものです (^^)
いつも温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/10 07:33 | edit

お食事中のセセリちゃんだ!^^
かわいいですね~ 
ピント、ばっちりで、大きく撮れててすご~い!

ピンクのランタナ、可愛い色ですよね。
この変化のある色合い、私も好きです。
ビタミンカラーも夏らしくていいなーと思いますけど、
やっぱり、わたしもピンクのほうかな~^^
PPP☆

URL | june #-
2010/08/10 07:13 | edit

おはようございます♪

恵さん、おはようございます♪
ウンウン、先日見せていただいた真っ白なランタナも楚々として可愛かったけれど、
このピンクの中にほんのりオレンジが混ざったランタナの愛らしさは、
No.1かな~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
セセリ蝶さんも、どうやらピンクが一番お好みのようですよんq(≧∇≦*)
セセリちゃん、綺麗に目にピントが合っていて素敵です~♪
くるりんとした愛らしいおめめ、私蝶の中でこの子が一番好きです♪
ふさふさの毛も可愛いですよね。
オレンジのランタナはあったか~い雰囲気で、咲いているのを見つけると、
ホッと心が和む気がしますネ(*'-'*)キュン
今日も素敵なお写真を朝から見せていただけて、幸せいっぱいです。
ありがとう♡
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/08/10 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/632-57964ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

