恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎の発光物体?  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


スタンドから見た灯り♪

*** スタンドから見た灯り♪(2010/8/17/撮影)*** (μ9010)


この発光物体は何でしょう!?
って、実はコレ失敗作だったんですよねぇ~(爆)

レッズ観戦にも拘らず、お月さまを撮ったり不謹慎極まりない私 (^^ゞ
実は遠くに見えた建物の灯りが綺麗だったのでチョイと1枚♪

でも、気が急いていたせいかシャッターを押すのが速すぎて…
あ~ぁ~、と思いつつ『でも何気に面白いかも♪』と保存しておきました♪

やっぱり試合中は試合以外を撮るものでは無いですねぇ~
たぶん私の後ろに居た人は『何やってんだコイツ!』って思ったかも (^^ゞ

今回はデジタルズーム併用で撮ったので画質は粗くなっちゃって(苦笑)
次回はやっぱり高倍率の方を持って行った方がいいかも!?



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です




さて余談ですが、実は私明日からプチ旅行に行く予定でした…
ところが友達の体調不良でそのプチ旅行は白紙に (>_<)

だったら別の予定を♪ と思った矢先にオヤジ殿からストップがかかり
結局千葉に居る叔母のお見舞いに行く事になってしまいました (^^ゞ

あ~ぁ、せかっく久し振りに旅行に行けると思ったのに~
カメラの予備電池もしっかり充電しておいたのにねぇ~(苦笑)

ただ、私自身もチョッと体調に少々不安も…
昨日の朝突然胸が締めつけられるような感覚になって

そして更に心臓の辺りに鈍~~い痛みと息苦しさをも感じ
それがチョッとの間続いたので自分でもビックリしちゃって (^^ゞ

で、何故かすぐにお水を飲んだら全てがス~ッと軽くなり一安心でした♪
またなったら… と思うとチョッと不安ですねぇ~ (^^ゞ

今はもう何でもないので、今日はチョッとロケハンに行ってこようかと (^^)
もちろんのみ物持参で早めに行って早めに帰宅する予定です♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

↑ ↑  ただ今ブログランキングに参加しています ↑ ↑
♪ 皆さんの温かい応援クリックが励みになっています ♪
スポンサーサイト

category: レッズ観戦

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>こういったイメージ的写真も増やしていくと写真の面白さが倍増
しますね
ハイ! もそう思いました (^^)v
初めて撮ったんですけど面白いもんですね♪

>今度は狙って撮ると更に面白くなるかも
そう出来るようになれればいいなぁ~と
心からそう思いました (^^)

>体調、大丈夫ですか!心臓が締め付けられる感じって
ご心配お掛けしてすみません (^^ゞ
いきなりなったのでビクリしちゃいましたが
あれ以来起こらないのでホッとしています (^^ゞ
またなったらお医者さんに行ってみようと思います♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/21 05:03 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>不思議な光がいっぱい~
>こういうのもかわいくて好きです♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
こころん☆ さんもこういうのお好きですか!?
もっと色々な物を撮りたいんですけどねぇ~ (^^ゞ

>体調、大丈夫ですか??
お気遣いありがとうございます♪
お蔭様で今はもう大丈夫ですょ!
何が原因何だかサッパリ分からずです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/21 04:57 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>謎の発光体、何の光だろうかと暫らく考えてしまいました
あはは♪ チョッとオーバーなタイトルでしたね(笑)
もっと面白い物を撮りたいんですけどなかなか上手くは (^^ゞ

>体調は大丈夫でしょうか。
>無理せずに過ごしてくださいね
お気遣いありがとうございます♪
あれ以来落ち着いているのでホッとしてます (^^)
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/21 04:52 | edit

こういったイメージ的写真も増やしていくと写真の面白さが倍増
しますね。
今度は狙って撮ると更に面白くなるかも^^
ポチ!

体調、大丈夫ですか!心臓が締め付けられる感じって・・・
軽い熱中症???
一応、早めにかかりつけのお医者さんに診てもらった方が
いいのでは・・・

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/08/21 00:41 | edit

こんばんは
不思議な光がいっぱい~
こういうのもかわいくて好きです♪
体調、大丈夫ですか??
暑さのせいもあるんでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね(*´ェ`*)

URL | こころん☆ #-
2010/08/20 23:11 | edit

こんばんは
謎の発光体、何の光だろうかと暫らく考えてしまいました。
こういう写真も面白いですが、狙って撮ろうとするとうまくいかない気がします。

体調は大丈夫でしょうか。
無理せずに過ごしてくださいね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/08/20 22:17 | edit

☆ デイジーさん

こんばんは~♪
とっても嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます! (照)
でもピンボケになっているのであまり参考にならないのでは!?(苦笑)

>コンデジについて丁寧に教えてくださって
いえいえ、とんでもないです!
少しでもお役にたっていればいいのですが (^^ゞ

>SP-800UZ・30倍ウルトラズーム に激しくココロ惹かれます~
他のメーカーでも似たような機種が出ているようですので
色々と検討されていい物が購入出来るといいですね♪
そうそう、最近のコンデジも色々な機能が付いているんですよねぇ~
いつか把握して使いこなせれば、と思ってはいるのですが (笑)

>胸の痛み・・というのが心配でたまりません
ご心配お掛けしてすみません (^^ゞ
以前過呼吸のようになった事があるんですが
今回のはそれとは全く違っているような気がします (^^ゞ
また同じような事があったらお医者さんに行ってみます♪
こんなに心配して頂いてと~っても嬉しいです ♡

>お心のこもった温かいメッセージをありがとうございました
そんな~、私の方こそデイジーさんのお写真とメッセージに
どれだけ心から励まされている事でしょう♪
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します (^^)
そして温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/20 21:42 | edit

こんばんは♪

恵さん、こんばんは♪
車のテールランプの玉ボケのようにふんわりと柔らかいお写真ですね^-^
色とりどりの光がとっても綺麗~(*'-'*)キュン
ボツにするなんて、勿体なさ過ぎます><
アップしてくださって良かった~(((o(^∇^)o))ワーイ
いつかテールランプを撮ってみたいな~と思っているので、
参考にさせていただいちゃいますネヾ( 〃∇〃)テヘ

それから・・↓のお返事で、コンデジについて丁寧に教えてくださって、
ありがとうございます♪
早速HP、見に行ってみました^-^
SP-800UZ・30倍ウルトラズーム に激しくココロ惹かれます~☆
今のコンデジって・・機能が凄いんですね\(◎o◎)/!
デジイチも顔負けのような凄い機能に、ビックリしちゃいました。
じっくり検討して、購入したいと思います☆
本当にありがとう♡

そして!!
お体は大丈夫ですか!?
旅行はとても残念でしたが、体調が一番ですもの~><
胸の痛み・・というのが心配でたまりません。
過呼吸のようなものなのかな・・あるいは、暑さで少し熱中症のような
症状だったのかしら><
ともあれ、もしおかしいな・・と思われたら、すぐに病院で診てもらって
くださいね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
精神的なものもあるかもしれないので、少しでも心穏やかに過ごせますように、
お祈りしていますね。
PPP☆

PS.お心のこもった温かいメッセージをありがとうございました。
   嬉しすぎて・・涙がでちゃいました((+_+))ウルウル
   ありがとう、これからも宜しくお願いします。

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/08/20 20:27 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>面白写真、こういう写真、好きです。
>見ているだけでも、楽しくなりますね
ワァ~、そんなふうに言って頂けるなんて嬉しいです♪
かなりピンボケですが面白いのが撮れたと思ってます(笑)

>プチ旅行、残念でしたね。
>でも、体調不良ということであれば、仕方がないですね。
そうなんです、チョッと残念でした!
でも仰る通り仕方ないですよねぇ~ (^^ゞ

>胸の締め付け、これは心配ですね
>お医者さんに見てもらうことも考えられては
お気遣いありがとうございます♪
今のところ何も起こらず安心していますが
また同じような事があったら行かなければと思います♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/20 14:56 | edit

おはようございます。
面白写真、こういう写真、好きです。
見ているだけでも、楽しくなりますね。
色合いもカラフルで・・・。
プチ旅行、残念でしたね。
でも、体調不良ということであれば、仕方がないですね。
次回、体調万全と言うときにいけるといいですね。

胸の締め付け、これは心配ですね。
これだけ暑い日が続くと、色んな所に影響が出ます。
お医者さんに見てもらうことも考えられては・・・。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/08/20 10:03 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>今日から坂戸です
いよいよ坂戸ですね (^^)
土日はまた暑くなるようですからお気を付けて!

>恵ちゃんの心の痛みが早くなくなりますように。
>私と恵ちゃんとしかわからない会話。。。
お気遣いありがとうございます♪
あっ、やっぱりやまもも姉様にはお見通しですね (^^ゞ
お会い出来ないのが…
でも心が繋がってますから心強いです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/20 09:10 | edit

恵ちゃんへ

今日から坂戸です。

恵ちゃんの心の痛みが早くなくなりますように。
私と恵ちゃんとしかわからない会話。。。

URL | Re.やまもも姉さま♪ #-
2010/08/20 08:06 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>不思議な画像って、ボツにするの勿体無いから
>思い切ってUPしちゃうのもGood Idea ♪
ハイ! 今回はそう思って思い切ってアップしました(笑)
撮った直後に『こりゃダメだ!』と思っても
見返してみると使えそうなのってありますね (^^)

>プチ旅行のどたキャン、残念でしたね
>でも、胸の痛みは心配です…
旅行は行きたかったのでチョッと残念ですね (^^ゞ
そして、お気遣いありがとうございます♪
今は何事も無かったかのように普通です (^^)v

>何か、心配事があるとか?
あるような、無いようなってところなんですけど (^^ゞ
以前、過呼吸のような症状が出た事があるんですけど
それとは明らかに違っていました (^^ゞ
また再度同じような事があったら病院に行ってみるつもりです♪
温かいお言葉ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/20 06:29 | edit

面白い光ですね~
コインが光ってるようにも見えます…
不思議な画像って、ボツにするの勿体無いから
思い切ってUPしちゃうのもGood Idea ♪

プチ旅行のどたキャン、残念でしたね
でも、胸の痛みは心配です…
念のため、病院へ行かれては?
心配な種は、取り除いておくのが一番です☆
(余計なお世話かもしれませんが…)
何か、心配事があるとか?
私も、ちょっと心配な事があったとき
妙に息苦しくなって呼吸困難みたいな感じに
なったことがあります
病院へ行こうかと思ったけど
心配事が解決したらOKでした(^^;

URL | クランベリーソース #-
2010/08/20 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/642-1aadda42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

