恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

団結♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


レッズサポーター♪

*** レッズサポーター♪(2010/8/28/撮影)*** (μ9010)


さて、この人達いったい何をしていると思います!?





レッズサポーター♪

*** レッズサポーター♪(2010/8/28/撮影)*** (μ9010)


席に付いているボトルホルダーに赤のシートを入れているんですねぇ~♪





レッズサポーター・人文字♪

*** レッズサポーター・人文字♪(2010/8/28/撮影)*** (μ9010)


そして席に座ったサポーターがそれを一気に広げるとこの人文字に♪
そう、コレは私も含めたサポーター達もお手伝いして出来上がったのです (^^)

一昨日、レッズ観戦に行って来たんですけど久々に気合が入っており
試合前からこのような準備をする事になっていました♪

中心となって動いているボーイズの人に『手伝ってもらえませんか!?』
そう言われた人も、言われてない人も一斉に動く姿は感動的でした!

試合結果は1-0で勝っていたところ、後半ロスタイムに点を入れられましたが
PKを止めてくれたりとGKの活躍も素晴らしかったので満足でした (^^)v





スタンドから見た夕焼け♪

*** スタンドから見た夕焼け♪(2010/8/28/撮影)*** (μ9010)


スタンドからは日も暮れてこんな夕焼けを見る事も出来ました♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

↑ ↑  ただ今ブログランキングに参加しています ↑ ↑
♪ 皆さんの温かい応援クリックが励みになっています ♪
スポンサーサイト

category: レッズ観戦

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>人文字ってこうやって大人数で合わせているんですね
そうなんですょ♪
ただ参加してると逆に全体を見る事が出来ないので
オーロラビジョンで見るしかなくて (^^ゞ
私は片手で持って片手で写真を撮ってます(笑)

>最後のお写真はドラマ性が感じられて素敵ですね!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるととっても嬉しいです (^^)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/31 05:14 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>こうやって準備をして、あの人文字ができるんですね。
毎回では無いんですけどスタンド全部を埋める時等は
私たち一般サポーターもお手伝いするんですょ♪

>盛り上がる応援は、選手達の励みになるんでしょうね。
>さすがレッズの応援です。
こういう事は選手にとっても励みになるようです!
見ていても感動しますね (^^)

>夕日の姿も美しいですね
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
普段は殆ど見られないので、こういう時に
見られるのは嬉しいもんですね♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/31 05:11 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>見事な人文字ですねぇ
皆さんが一致団結して、こういう場面だと知らない人とも仲良くなれそうですね
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
確かにチョッと会話をしたりはあるかもしれませんね (^^)
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/31 05:06 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>夏のサッカー観戦は、ただでさえ熱い~スタジアムは、
相当暑いのでしょうね~
いやいや、あの暑さは半端じゃないですねぇ~!!
ただ見てるだけでもシンドイので
選手達は終わった後ピッチに倒れ込むような感じでした (>_<)

>レッズのサポーターは、みんな一体になっているって感じですね
こういうお手伝いが出来るという事は嬉しいですね♪
本当に一体になってやっている感じがします (^^)v

>スタジアムの夕暮れも絵になります!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
自画自賛ですが気に入ってます(笑)

>昨日はよさこい撮影で重い望遠レンズを振り回していたので、
>今日は腕の付け根が筋肉痛です~
そうじゃないかなぁ~と思ってました (^^ゞ
暑い中本当にお疲れさまでした!!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/31 05:04 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>いつ見ても、この迫力すごいですよね
そうなんです! この日は特に入場者数が
51177人と今までになく凄かったんですょ♪

>最後の隙間からの夕焼け、きれいですね。
>シルエットがまたいい感じです
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
スタンドからあまりにも綺麗に見えたので
ついつい何枚か撮っちゃいました(笑)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/31 04:58 | edit

人文字ってこうやって大人数で合わせているんですね^^
最後のお写真はドラマ性が感じられて素敵ですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/08/31 01:42 | edit

こんばんは
そうかそうか、こうやって準備をして、あの人文字ができるんですね。
盛り上がる応援は、選手達の励みになるんでしょうね。
さすがレッズの応援です。
夕日の姿も美しいですね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/08/30 22:14 | edit

こんばんは
見事な人文字ですねぇ
皆さんが一致団結して、こういう場面だと知らない人とも仲良くなれそうですね(*^-^)
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/08/30 21:52 | edit

恵さん、こんばんは~♪
夏のサッカー観戦は、ただでさえ熱い~スタジアムは、相当暑い
のでしょうね~
そんな中、準備のお手伝いもしていたのですか~!
レッズのサポーターは、みんな一体になっているって感じですね。
スタジアムの夕暮れも絵になります!

あ、昨日はよさこい撮影で重い望遠レンズを振り回していたので、
今日は腕の付け根が筋肉痛です~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/08/30 21:08 | edit

こんばんは~
まっかっかですね~(笑)
いつ見ても、この迫力すごいですよね。
この広い場所にこれだけの人々が集まるってだけでも圧倒されます^^
最後の隙間からの夕焼け、きれいですね。
シルエットがまたいい感じです^^
PPP

URL | june #-
2010/08/30 20:50 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>レッズのサポーターは、凄いですね。
>応援の統制のとれたのをテレビで見るといつもそう思います
TVでご覧になった事がありますか!?
実際に見るともっと凄いので初めての人は驚くようです(笑)

>それも、こういう小さな事からの積み重ねなのですね
そうですね、こういう事があると一体感が持てて
より試合が面白く見られるかもしれません (^^)

>スタンドのシルエットとオレンジ色の光が素敵!!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
あまりにも夕焼けが綺麗だったので
そちらにも気がいってしまいました (^^ゞ
ppp☆。  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/30 09:12 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>影のサポートがあるから
>本番は盛り上がるんですね!
仰る通りです!
サポーターの力は凄いと思いますょ♪
選手達の活力にもなっていると信じています (^^)v

>みんなが協力して何かをやり遂げるって
>充実感がありそう ♪
そうですね、こういう事で参加が出来ると
作り上げた感があって充実します (^^)

>スタンドからの夕陽が、ステキな感じですね~
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
夕焼けも撮れて、この日はいい日でした♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/30 09:07 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪
お気遣いありがとうございます♪

>こんな風に赤いシートを広げて、人文字を作るんですね~♪
>サポーターと選手の方々が一体となって、素敵です☆
そうなんですょ♪
たま~にこういう事があって参加する事が出来ます (^^)v
スタンドのサポーターと選手が一体になった気がします♪

>最後のお写真、なんて素敵なんでしょう
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
太陽が下り始めるのも気になって気になって(笑)
ちょうど建物の隙間から撮れて良かったです♪
PPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/08/30 09:04 | edit

おはようございます。
レッズのサポーターは、凄いですね。
応援の統制のとれたのをテレビで見るといつもそう思います。
それも、こういう小さな事からの積み重ねなのですね。
凄いなー。
スタンドからの夕陽。
これは、素晴らしいですね。
スタンドのシルエットとオレンジ色の光が素敵!!
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/08/30 07:52 | edit

本当に、影のサポートがあるから
本番は盛り上がるんですね!
みんなが協力して何かをやり遂げるって
充実感がありそう ♪
スタンドからの夕陽が、ステキな感じですね~

URL | クランベリーソース #-
2010/08/30 07:12 | edit

おはようございます☆

恵さん、おはようございます♪
暑さの中での観戦、お疲れ様でした^-^
(*'▽'*)わぁ♪ こんな風に赤いシートを広げて、人文字を作るんですね~♪
サッカーを見に行ったことがないので、新鮮と驚きの連続です♪(*b'v'd)うふふ♪
サポーターと選手の方々が一体となって、素敵です☆
そして、最後のお写真、なんて素敵なんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
スタンドがシルエットになって、向こう側に夕陽が・・♪
ちょうどスタンドの照明もいい感じで、盛り上げてくれていますね。
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/08/30 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/652-97eab9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

