恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫ちゃん見学♪  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


猫ちゃん♪猫ちゃん♪


猫ちゃん♪猫ちゃん♪


猫ちゃん♪P9040025-1.jpg


猫ちゃん♪猫ちゃん♪


猫ちゃん♪ルイへのお土産♪

*** 出会った猫ちゃん達&友達から貰ったルイへのお土産♪(2010/9/4/撮影)*** (μ9010)


一昨日、高校時代の悪友達と会って来ました♪
もう何十年もの付き合いで言いたい事を言い合える唯一の仲間達 ☆

全員で会うのは夕方からだったんですけど
一人の友達とは早めに会ってランチ&映画&猫ちゃん見学をしました♪

で、今日はその猫ちゃん見学の模様を一挙大公開~~ (^^)
場所は池袋・某東〇ハ〇ズ内でありますよん♪

此処、入場料を600円も払うんですけどけっこう混んでました(笑)
放し飼いになっていて、撫でたり触ったり出来るんですょ (^^)v

ムフフ♪ コンデジ持ってて良かったぁ~♪
最後のオモチャは一緒に居た友達がルイへのお土産にくれました ☆

この友達もルイと一字違いのルーという女の子を飼っているんですが
二人でいい年してはしゃいでいました~(爆)



ルイ♪ルイ♪

*** ルイ♪(2010/8/27&28/撮影)*** (SP-800UZ&E-620)


アハハ♪ ドサクサに紛れて我が家のルイも登場~♪
最近時々カメラ目線をしてくれるので助かります (^^)v



※ 小さい写真はクリックするとポップアップします♪
※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010&最後だけE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

↑ ↑  ただ今ブログランキングに参加しています ↑ ↑
♪ 皆さんの温かい応援クリックが励みになっています ♪
スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>600円払っても楽しそうですね~
>猫好きにはたまらない場所でしょうか
あれだけ混んでいるという事はそうなんだと思います♪
皆さんとっても優しそうな笑顔でした~ (^^)

>ルイちゃん、上手く仕込みました~(笑
>カメラ目線ばっちり!
エヘヘ♪ 昼夜問わずカメラを向けているので
少し慣れてくれたのかもしれませんね♪
以前はカメラに突進してきたんですけど(爆)

>これからのルイちゃんに期待大ですね
ハイ! 期待したいです ☆
もうチョッと違うポーズで撮りたいのですが(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/07 05:13 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>いっぱいのかわいい猫ちゃん大集合ですね!!
>何てとも、可愛く、愉快です~
そうなんですょ、猫ちゃん大集合です♪
可愛いでしょう!? 
話しがいだったので面白かったですょ (^^)

>あ、ちゃんとルイくんも登場ですね...(笑)
>東急ハンズでの催しものとは、気がつきませんでした~
ドサクサに紛れてルイも入れちゃいました (^^)v
ハンズの中にペットショップがあるんですけど
その中で常時開催されているようですょ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/07 05:07 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>猫ちゃんいっぱいですね。
>ルイ君の姿、探してしまいました
ハイ♪ 猫ちゃんいっぱい居ましたょ~♪
あっ、ルイの姿探して下さったんですか!?

>久しぶりに見せていただいて、ありがとうございます。
>ルイ君のこと見ると、ほっとします
いえいえ、とんでもないです♪
こちらこそそう言って頂けるととっても嬉しいです!
ルイもきっと喜ぶと思います (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/07 05:03 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>ネコパラダイスみたい♪楽しそう♪♪
ネコパラダイスですか!?
そう言われればそんな感じもしますねぇ~♪
楽しかったですょ (^^)v

>ルイくんもようやくモデル慣れしてきたみたいですね
以前に比べたらカメラ目線が多くなりました~(笑)
もうチョッとポーズをとってくれればいいんですけど♪
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/07 04:59 | edit

こんばんは!
600円払っても楽しそうですね~
猫好きにはたまらない場所でしょうか^^

ルイちゃん、上手く仕込みました~(笑
カメラ目線ばっちり!
これからのルイちゃんに期待大ですね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/09/07 02:22 | edit

恵さん、こんばんは~♪

わ~、いっぱいのかわいい猫ちゃん大集合ですね!!
何てとも、可愛く、愉快です~
あ、ちゃんとルイくんも登場ですね...(笑)
東急ハンズでの催しものとは、気がつきませんでした~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/09/07 00:57 | edit

こんばんは
うぉ~、猫ちゃんいっぱいですね。
ルイ君の姿、探してしまいました。
でも、最後にサービスショット、久しぶりに見せていただいて、ありがとうございます。
ルイ君のこと見ると、ほっとします。。。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/09/06 22:15 | edit

こんばんは
きゃー(o→ω←o)♫
ネコパラダイスみたい♪楽しそう♪♪
うふふ、ルイくんもようやくモデル慣れしてきたみたいですね(*´艸`*)
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/09/06 21:54 | edit

☆ デイジーさん

こんにちは~♪

>こんなにたくさんの猫ちゃんと逢われて、楽しかったでしょうね
うふふ♪ とっても楽しかったですょ~ (^^)v
どの猫ちゃんも本当に可愛い子ばかりでした♪♪
ルイが居なかったらこういう気持ちは無かったかもしれません ☆

>こんなにたくさんの猫ちゃんと触れ合える場所があるんですね
私もこういう場所は初めてでチョッとビックリでした (^^)
ペットショップとはまた全然違いますね♪

>ルイ君の肉球がいいな~触ってみたいです☆
>ルイ君、しっかりモデルちゃんになってくれていますね
そう言って頂けると嬉しいです~♪
ルイもカッコいいポーズをしてくれると有り難いのですが(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/06 13:41 | edit

恵さん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪たくさんの猫ちゃん!!
こんなにたくさんの猫ちゃんと逢われて、楽しかったでしょうね^-^
どの子もとってもかわいいですね~(*'ー'*)ふふっ♪
こんなにたくさんの猫ちゃんと触れ合える場所があるんですね(*'▽'*)わぁ♪
ルイ君の肉球がいいな~触ってみたいです☆
ルイ君、しっかりモデルちゃんになってくれていますね^-^
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/09/06 12:33 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>東急ハンズに、こんな場所があったんですか?
>猫好きにはたまらないですね~
一緒に行った猫好きの友達から聞いたんですけど
私も今回初めて知ってビックリでした(笑)
仰る通り、猫好きには楽しめるところですねぇ (^^)

>ルイちゃん、確かにカメラ目線になってきて
>将来有望なモデルさんになりそう☆
エヘヘ♪ ありがとうございます♪
色々なポーズをしてくれたら楽しいでしょうねぇ~(笑)

>肉球が可愛くて、ぷにゅぷにゅしたくなります!
ルイ自身も気持ちいいみたいですけど
触っているこちらも気持ちいいんですよねぇ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/06 11:10 | edit

東急ハンズに、こんな場所があったんですか?
猫好きにはたまらないですね~
ナデナデして写真撮って、楽しめそうです ♪
ルイちゃん、確かにカメラ目線になってきて
将来有望なモデルさんになりそう☆
肉球が可愛くて、ぷにゅぷにゅしたくなります!

URL | クランベリーソース #-
2010/09/06 10:57 | edit

☆ ホワイト10さん

おはようございます~♪

>大阪にもあったように思います
>飲み物を頼んでも、殆ど猫ちゃんと遊んで帰られるとか
あっ、それはきっと猫カフェじゃないでしょうか!?
此処は入場料のみで、お茶等は出来ないんですょ (^^ゞ

>ルイちゃんがここへ行くとどうなるかな?
>帰るのいやがるでしょうね
ワァ~、想像した事が無いですけどどうなるんでしょう!?
怖気づいて隅っこに入り込んじゃうか
片っぱしから向かって行くかの両極端かもです (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/06 09:49 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>猫ちゃんたくさ~ん!
>すごいですね。これだけいると圧巻(笑)
ハ~イ、沢山居ましたょ~♪
うふふ♪ コレだけ居ると圧巻でしょ?!
まだ居たんですけどこれ位にしておきました♪

>最後のルイちゃんの肉球が、かわいい~♪
ありがとうございます♪
肉球狙いで撮ろうと思ったらこちらを向いてくれました(笑)

>そのうちポーズもとってくれそうですね~
そうなるといいですねぇ~ (^^)v
もしそうなったら猫のブログになっちゃいます (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/06 09:44 | edit

おはようございます。
大阪にもあったように思います。(テレビで前ですが、してました。)
猫ちゃん好きには、天国ですね。
飲み物を頼んでも、殆ど猫ちゃんと遊んで帰られるとか・・・。
ルイちゃんもモデルさんになってきましたね。
もし、ルイちゃんがここへ行くとどうなるかな?帰るの、いやがるでしょうね。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/09/06 08:30 | edit

猫ちゃんたくさ~ん!
すごいですね。これだけいると圧巻(笑)
どのこもかわいくて、触れるっていいですね^^
最後のルイちゃんの肉球が、かわいい~♪
恵さんが常に撮っているから、ルイちゃんもだんだん慣れて
そのうちポーズもとってくれそうですね~
PPP☆

URL | june #-
2010/09/06 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/659-81990f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

