恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レッズ観戦+α♪  



サポーター♪

*** サポーター♪ 2010/9/18/撮影 ***


昨日、久々のレッズ観戦に行って来ました (^^)v
ここ2~3日は涼しくていい塩梅だったのに、昨日に限って暑い!

暑いやら、試合も接戦やらでとにかく疲れちゃって(苦笑)
相手は清水エスパルスで1-1のドローで終わりました (^^ゞ





埼スタから見た外の景色♪ 

*** 埼スタから見た外の景色♪ 2010/9/18/撮影 ***


埼スタの中に入ってスタンドに座る前に沢山の雲の景色を♪





スタンドから見た夕景♪

*** スタンドから見た夕景♪ 2010/9/18/撮影 ***


そして、もう少しで試合が終わる頃のスタンドから見た夕景♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>ちょっと仕事がばたついていて、コメントを残すことができず
>すみませんでした
いえいえ、とんでもないです!
かえってお忙しい中コメントを頂きありがとうございます♪

>もう少しで大分落ち着いてくるとは思うのですが、でも今の時期に
>寝れないほどの仕事を頂いて、とても嬉しいことです
仰る通りですね! 
イザワさんのご活躍は長いお付き合いをさせて頂いてる私も
とっても嬉しい事です!
ただ、お身体には十分お気を付け下さいね♪

>ところで、一昨日の夕空、私も地元からみました。
>変わった雲に夕陽が照らされ、アートを感じました!
>スタジアムからの夕陽!素敵です!
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
イザワさんの御覧になったんですね!
試合そっちのけで、いいような悪いようなですよねぇ(笑)
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/20 05:25 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ちょっと蒸し暑かったですが、それ以上にスタンドは
>真っ赤に燃え上がっていたようですね!
ハイ! 毎回毎回熱く燃えていますょ (^^)v

>引き分けは、ちょっと残念でしたが負けよりは...
もちろんです! 負けるよりは全然いいですね♪
でも、やっぱり買って欲しかったなぁ~(笑)

>応援に行ってしっかり、青空と白い雲&夕景を撮影
>しているところは恵さんらしいな~!
エヘヘ♪ お恥ずかしいです~ (^^ゞ
試合を見に行ってるのに空なんか撮ってる
場合じゃないんですけどねぇ~(笑)

>最後の夕景は、まるでスタジアムが燃え上がっている
>ようです!!
本当にそんな感じにも見えました!
そういうふうに見て頂けて嬉しいです~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/20 05:20 | edit

☆ 奥森さん

おはようございます~♪

>昨日は暑かったですね~~。
>応援で燃えていたから太陽もここぞとばかりに燃えていたのかも~~。
>いやいやお疲れ様でした
お気遣いありがとうございます♪
いや~、本当に暑くてかき氷の溶けるのが速い事!(笑)

>スタジアム内も赤く焼けてますね~~、
>あれ?、これはレッズのサポーターさん達でしたね~~。
うふふ♪ 両方とも燃えていましたょ~ (^^)v

>下のコスモスの写真、 羨ましいです~~~。
>私もコスモス探しに行ってみようかな???
是非!是非! 
もう咲いているところもあるようですから (^^)
奥森さんも素敵なお写真楽しみにしてますよん♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/20 05:15 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>相変わらず、熱い応援をしていますね。
>でも、同点で残念でしたね
応援する側は相変わらず凄い応援ですね♪
あっ、もちろん選手達も頑張ってくれましたが
やっぱり買って欲しいですよね ☆

>それにしても、夕焼けが綺麗だったでしょう。
そうなんですょ!
試合も見なきゃいけないのに空も気になって しまって
なので、チョッと撮りづらいんですよねぇ~ (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/20 05:10 | edit

こんばんは!
ちょっと仕事がばたついていて、コメントを残すことができず
すみませんでした。
もう少しで大分落ち着いてくるとは思うのですが、でも今の時期に
寝れないほどの仕事を頂いて、とても嬉しいことです^^
ところで、一昨日の夕空、私も地元からみました。
変わった雲に夕陽が照らされ、アートを感じました!
スタジアムからの夕陽!素敵です!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/09/20 01:48 | edit

恵さん、こんばんは~♪
昨日は、レッズの応援でしたか~
ちょっと蒸し暑かったですが、それ以上にスタンドは
真っ赤に燃え上がっていたようですね!
引き分けは、ちょっと残念でしたが負けよりは...
応援に行ってしっかり、青空と白い雲&夕景を撮影
しているところは恵さんらしいな~!
最後の夕景は、まるでスタジアムが燃え上がっている
ようです!!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/09/19 23:58 | edit

こんにちは。
昨日は暑かったですね~~。
応援で燃えていたから太陽もここぞとばかりに燃えていたのかも~~。
いやいやお疲れ様でした。
天気が良いと夕焼けも綺麗ですよね。
スタジアム内も赤く焼けてますね~~、
あれ?、これはレッズのサポーターさん達でしたね~~。

下のコスモスの写真、
羨ましいです~~~。
私もコスモス探しに行ってみようかな???

URL | 奥森 #-
2010/09/19 22:20 | edit

こんばんは
相変わらず、熱い応援をしていますね。
でも、同点で残念でしたね。

それにしても、夕焼けが綺麗だったでしょう。
秋は空が高いですね・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/09/19 21:26 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>レッズのように燃える空だわ~(笑)
>すてきですね~
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
試合を見たり空を見たりと忙しかったです(笑)

>ここんところコメントご無沙汰でポチのみでごめんなさいね~
>前のコスモス、とっても綺麗ですね。
いえいえ、とんでもないです (^^)
ワァ~、またまたお褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
いつも出遅れてばかりの私ですけど
今年はコスモスが早めに撮れて良かったです~ (^^)v
仰る通り、爽やかな風が吹いていましたょ♪

>やっぱりコスモスって見るのも撮るのも魅力的ですよね♪
あっ、私も同じ事を思いました (^^)v
昨年コスモス畑を見た時は、最初にあまり撮らずに
ただただ見ていただけでしたもの(笑)
で、その後そそくさと撮りました♪
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/19 13:36 | edit

レッズのように燃える空だわ~(笑)
すてきですね~
ここんところコメントご無沙汰でポチのみでごめんなさいね~
前のコスモス、とっても綺麗ですね。
秋の風が吹いているように軽やかな柔らかさが
伝わってくるお写真で、いいなぁと思いました^^
やっぱりコスモスって見るのも撮るのも魅力的ですよね♪
PPP

URL | june #-
2010/09/19 11:48 | edit

☆ ビリアさん

おはようございます~♪

>サッカー 私は会社繋がりで鹿島アントラーズなんですよ。
>最近は熱意も冷めつつありますが
そうですか、ビリアさんは鹿島なんですね♪
強いチームですから応援のし甲斐もあるのでは!?
レッズは頑張ってはいるんですけど今一歩というとこで (^^ゞ
昨日も内容的には撮っても惜しい試合でした ☆
ポチツ3つです ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/19 10:10 | edit

サッカー

おはようございます。
サッカー 私は会社繋がりで鹿島アントラーズなんですよ。
最近は熱意も冷めつつありますが。
一時は鹿島で応援したりしていました。特に始めのジーコの時代です。
サッカーも昔の釜本時代から成長して 世界的になってきましたね。
ポチツ3つです。

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/09/19 09:37 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>レッズ、何時見ても熱いですね~
>昨日は暑かったのですか?
そうなんです、レッズ戦は本当に熱いですょ~ (^^)v
それに気温も上がってかなり暑くなり
ユニホームを通して下着の後が付いていました(笑)

>夕焼けの空、とっても綺麗☆
>こんな空を見て一日が終わると
>気持ちよく眠れそうな気がします
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
試合も気になるし、空の状況も気になるしで
何だか落ち着かない気もしないでもないんです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/19 07:19 | edit

レッズ、何時見ても熱いですね~
昨日は暑かったのですか?
お疲れ様でした
夕焼けの空、とっても綺麗☆
こんな空を見て一日が終わると
気持ちよく眠れそうな気がします(^^)

URL | クランベリーソース #-
2010/09/19 06:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/672-846ba590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

