恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のルイは♪  



ルイ♪

*** 2010/9/11/撮影 ***





ルイ♪

*** 2010/9/24/撮影 ***

実は最近、ほぼ毎晩30分ぐらいなんですけど
ルイを私の部屋へ入れあげているんです (^^)

最初はキョロキョロ、そしてベッドの上に飛び乗って
すぐにク~ク~と寝てしまいます♪

1枚目はリビングで爆睡中をファンタジックフォーカスで♪
2枚目は私の部屋の羽毛布団の上で爆睡中のところを (^^)v



※ 1枚目の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です
※ 2枚目の写真は携帯の写メによる物です





        


昨日は温かいお祝いメッセージを頂きありがとうございました♪

こうやって改めて皆様から温かいお言葉を頂くと

何歳になっても嬉いしのだと実感する事が出来ました (^^)

お蔭様で素敵な一日となりました♪ ありがとうございました♪






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

☆ はじけ猫さん

おはよう~♪

>お誕生日、おめでとうございましたぁ!!
ありがとう~♪

>ま。幾つになってもお祝いしてくれる友人がいるのって
>アリガタイものよぉ~♪
本当にそうだわね (^^)
はじけ猫さんをはじめ、皆さんにも嬉しいお言葉を頂いて
更にそうなんだと思えたわ (^^)

>マンチカンって、今大人気の猫になっちゃって
>入手まで半年もかかるらしいのよさ~。
そうそう、私が買う頃もかなり人気があって
お値段もかなりのものだったわ!(苦笑)

>ルイくん、ひっぱりだこ☆
>寝姿からは、とても脚が短いだなんて思えませんわ~
いえいえ、残念ながら我が家のルイは足長なんですわ♪
ホントは短足が欲しかったんだけど平均25万なんだもん (^^ゞ
応援ポチリン☆ ありがとう~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/27 04:57 | edit

遅ればせながら・・・

うは~♪
お誕生日、おめでとうございましたぁ!!
いや、もう、あたしも30からカウントしないコトにしててさ~(爆)!!
なんちゃって。ま。幾つになってもお祝いしてくれる友人がいるのって
アリガタイものよぉ~♪
そうそう、マンチカンって、今大人気の猫になっちゃって
入手まで半年もかかるらしいのよさ~。
ルイくん、ひっぱりだこ☆
寝姿からは、とても脚が短いだなんて思えませんわ~^^
応援ポチリン☆

URL | はじけ猫 #-
2010/09/26 21:28 | edit

☆ juneさん

こんばんは~♪

>可愛い寝顔。笑ってるみたいなお顔がまたいいですね~
たま~にこういう顔をする時があるんですょ(笑)
見ているとこちらまでニヤ~っとしちゃって (^^)

>恵さんのお部屋だから、余計に安心して
>爆睡しちゃうんじゃないですか?
総だとしたら嬉しいですね♪
つい先ほどまでもやっぱりベッドの上で寝てました(笑)

>癒されますね~
そういって頂けると私も嬉しいです~ (^^)v
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/26 21:04 | edit

可愛い寝顔。笑ってるみたいなお顔がまたいいですね~
恵さんのお部屋だから、余計に安心して
爆睡しちゃうんじゃないですか?^^
癒されますね~
PPP

URL | june #-
2010/09/26 20:02 | edit

☆ Nobutakaさん

こんばんは~♪

>ルイくん、今まで恵さんのお部屋には入ったことが
>なかったのですね~
そうなんです、私と両親の部屋には入れてなかったんですが
何だか不憫になったので、私の部屋はOKにしました (^^)v

>最初に入る部屋って、きっとワクワクドキドキなの
>でしょう!
うふふ♪ 面白かったですょ~♪
キョロキョロしたり、匂いをクンクン嗅いだりして(笑)

>寝顔は、相変わらず可愛さ満点です♪
>暴れん坊も変わりませんか??
ワァ~、嬉しい~! 満点を頂いちゃった (^^)v
暴れん坊もずいぶん少なくなりましたょ~!

>昨日は、よい誕生日でよかったですね!!
>レッズも勝ったようですし~
ありがとうございます♪
あっ、レッズが勝ったのもご存知でしたか!?
お蔭様で2-0で勝ち、いいBirthdayになりました (^^)v
写真をアップしようかと思ったんですけどお蔵入りかも(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/26 19:44 | edit

恵さん、こんばんは~♪
ルイくん、今まで恵さんのお部屋には入ったことが
なかったのですね~
最初に入る部屋って、きっとワクワクドキドキなの
でしょう!
寝顔は、相変わらず可愛さ満点です♪
暴れん坊も変わりませんか??

昨日は、よい誕生日でよかったですね!!
レッズも勝ったようですし~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/09/26 19:30 | edit

☆ デイジーさん

こんにちは~♪

>(*'▽'*)わぁ♪可愛い~愛らしさ満点ですね(*'ー'*)ふふっ♪
>2枚目なんて、ぬいぐるみみたいで、思わず抱っこしたくなっちゃいます
ありがとうございます~♪
そうなんです、寝てるところを起こして抱っこしたくなっちゃって(笑)

>ちょちょんっといたずらしてみたくなっちゃいますね(笑)
エヘヘ♪ 実はいたすらしちゃってます (^^)v
たまに怒ってガブッっとやられらりして(笑)

>何があっても、この寝顔を見たら許してしまいそうです
親バカなんですが、何でも許しちゃって (^^ゞ
厳しいのは食事の量だけかもしれません(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/26 15:35 | edit

恵さん、こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪可愛い~愛らしさ満点ですね(*'ー'*)ふふっ♪
2枚目なんて、ぬいぐるみみたいで、思わず抱っこしたくなっちゃいます^-^
ちょちょんっといたずらしてみたくなっちゃいますね(笑)
何があっても、この寝顔を見たら許してしまいそうです^m^pupupupu
癒されます~♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/09/26 15:12 | edit

☆ ビリアさん

こんにちは~♪

>安心しきって寝ていますね。
>前足を曲げて 可愛いですね
そうみたいですね (^^)
こういう姿を見てるだけでこちらも癒されます♪
ポチツ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/26 13:30 | edit

ニャンコ

おはようございます。
安心しきって寝ていますね。
前足を曲げて 可愛いですね。
ポチツ

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/09/26 09:13 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>なんて可愛い寝顔なんでしょう!
>だら~んとした手(前足?)が何とも言えません
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
色々な仕草で寝てくれるので見ていても飽きません(笑)

>起こしちゃいけないけど、触りたくなりますね ♪
>普段、悪戯坊主でも、こんな寝顔を見ると
>全部忘れて許せちゃいますよね(笑)
うふふ♪ 実は時々触っちゃいます(笑)
『まったく~!』と思っていてもこの顔を見ちゃうと
『もう~、可愛いんだから~♪』って (^^ゞ
完全に親バカになっています(爆)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/09/26 07:41 | edit

なんて可愛い寝顔なんでしょう!
だら~んとした手(前足?)が何とも言えません…
起こしちゃいけないけど、触りたくなりますね ♪
普段、悪戯坊主でも、こんな寝顔を見ると
全部忘れて許せちゃいますよね(笑)
とっても癒されました

URL | クランベリーソース #-
2010/09/26 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/679-16f0ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

