恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスモス・Part2+α♪  



<< コスモス・Part2+α♪ >>




コスモス♪

*** 2010/10/7/撮影 ***





コスモス♪

*** 2010/10/7/撮影 ***


コスモスが終わらないうちに、一気にアップしちゃいます♪
この日はトンボを見掛けて、追っては逃げられの連続でした(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




    




一昨日、とある家電量販店にノートPCで使おうと思って
キーボードを買いに行って来ました♪

と、ここまでは普通にある事なんですが(笑)
な、何とそこで数年振りにテニスクラブで仲の良かった人と遭遇♪

最初は全く気がつかなかったんですが、ふと振り向いた男性が
私を見て『アッ!』ってかなり驚いた様子で…

最初私はピンとこなくて『だ、誰? 誰?』っとプチパニック!
よくよく見たら彼が眼鏡を掛けてなかったのでピンとこなかっただけ(笑)

お互いに『○○ちゃん!!』と呼び合って懐かしがって♪
で、彼がニコニコして『よさこい、まだやってんの!?』って…

あ~ぁ、一番聞かれたくなかった事なんだけどなぁ~と思いつつ
『うん、実は今春辞めたの♪』とミョ~に明るく答えちゃったりして (^^ゞ

チョッとだけ訳をかいつまんで話したら、そりゃビックリしちゃって(笑)
メールアドレスを変えたのでそれを報告しがてら連絡する約束をして別れ

再度、夜にメールしたら『男連中に○○ちゃんと会った驚きメールをしたょ♪』と
そうしたら、本当にその後にもう一人のテニス仲間からもメールが来て

『○○ちゃん、よさこいやめたんだって!? またテニスおいでょ♪』と
さらに『近いうち本当にみんなで会おうな!』って嬉しいお言葉が♪

イヤな事が続いていた私には、昔の仲間達の言葉が嬉しく響いて ☆
久し振りに清々しい気持ちになれた一日でした (^^)v






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>白いコスモスたち、まるで競い合うように
>力強く咲いていますね!
>とても凛々しくも感じます~
>それにしても、このコスモスたちの茎は真っすぐ
>きれいに伸びていますね!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんですょ~、どのコスモスもピ~ンとしてるんです (^^)v
でも、贅沢なんですけど少ししな垂れているのも
チョッと撮ってみたかったんですよねぇ~ (^^ゞ

>トンボは、ジッとしていないですから...
>実は、今日はトンボをアップしていますので、
>見てください~!

本当にジッとしてくれませんねぇ~ (^^ゞ
Nobutakaさんはトンボ撮影成功されたんですね♪
拝見するの楽しみです (^^)v

>お!昔の仲間との偶然の出会いは、とても
>うれいいことですよね♪
>最初、分からなくてプチパニックっていうのが
>笑えましたが、ありがちです。

あはは♪ 嬉しかったんですけど、その前は
プチパニクで顔が強張っていたかもです (^^ゞ
でも、ありがちですよねぇ~!?(笑)

>また始めてみてはいかがですか?

無理!無理! もう全く走れません!
以前はビシバシ走れたんですけどねぇ~ (^^ゞ

>あ~、私も男性と知ってちょっと何かあるのでは
>と思ったのですが、何もないのですか??
>それなら、何か怪しい関係にチャレンジ~して
>みては!?

あはは♪ な~んにも無いですょ~♪
お互いに異性を全く感じでてないですから(爆)
でしたら全く新しい出会いを望みます (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 05:05 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>セセリチョウさんは、撮らせてくれましたね。
>私もハチを入れようと思って狙ったときがありますが、
>シャッターチャンスと思ってもすぐ移動してしまって、
>うまくいきませんでした。 やっぱり、難しいですね。

ハイ、やっとセセリちゃんはやっと撮る事が出来ました(笑)
YAKUMAさんは蜂で苦労されましたか!?
動く被写体は難しいですよねぇ~ (^^ゞ

>思いがけない出会いで、良い気持ちになれてよかったですね!!

ありがとうございます♪
本当に思いがけなかったので嬉しさは倍増でした (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 04:52 | edit

恵さん、こんばんは~♪

白いコスモスたち、まるで競い合うように
力強く咲いていますね!
とても凛々しくも感じます~
それにしても、このコスモスたちの茎は真っすぐ
きれいに伸びていますね!
昭和記念公園のものは、みんなくねくね~と
しています...
トンボは断念、セセリになっちゃいましたか~
それは残念でしたね。
トンボは、ジッとしていないですから...
実は、今日はトンボをアップしていますので、
見てください~!

お!昔の仲間との偶然の出会いは、とても
うれいいことですよね♪
最初、分からなくてプチパニックっていうのが
笑えましたが、ありがちです。
テニス仲間って団結強そうですから、よさこの
代わりってわけではないですが、また始めて
みてはいかがですか?
あ~、私も男性と知ってちょっと何かあるのでは
と思ったのですが、何もないのですか??
それなら、何か怪しい関係にチャレンジ~して
みては!?

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/10/15 00:05 | edit

こんばんは
セセリチョウさんは、撮らせてくれましたね。
私もハチを入れようと思って狙ったときがありますが、シャッターチャンスと思ってもすぐ移動してしまって、うまくいきませんでした。
やっぱり、難しいですね。

思いがけない出会いで、良い気持ちになれてよかったですね!!
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/10/14 22:17 | edit

☆ juneさん

こんにちは~♪

>一枚目の白いコスモスはとっても印象的ですね。
>みんな一斉に上を向いて、誇らしげ^^
>白も爽やかで清楚で素敵ですね

お褒あめのお言葉ありがとうございます♪(照)
撮った時期が良かったのかあまりしな垂れたのは無く
でも逆に動きがあるのは撮れなかったような気がします (^^ゞ

>偶然、お友達に会えるってうれしいですよね。
>それもずっとご無沙汰だった人だと尚更でしょう。
>また交流できるきっかけになって良かったですね。

ホントに♪ とっても嬉しかったです!
もう4~5年会ってなかったんですょ (^^ゞ
これからまた会えるようになればいいですね♪

>ここから何かが芽生えるとか?…(笑)

うふふ♪ 男性陣は皆さん妻帯者ですょ♪
それにお互いに異性と思ってない間柄ですよん(笑)
PPP ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/14 14:57 | edit

一枚目の白いコスモスはとっても印象的ですね。
みんな一斉に上を向いて、誇らしげ^^
白も爽やかで清楚で素敵ですね。

偶然、お友達に会えるってうれしいですよね。
それもずっとご無沙汰だった人だと尚更でしょう。
また交流できるきっかけになって良かったですね。
ここから何かが芽生えるとか?…(笑)
PPP

URL | june #-
2010/10/14 12:56 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>1枚目のお写真、白いコスモスたちが、聖歌隊の白い衣装を着て、
>ゴスペルを歌っているような雰囲気ですね^-^

ワァ~、素敵な表現をして頂いてありがとうございます♪
とっても嬉しいです~ (^^)

>2枚目は真っ白な中に、セセリちゃんが存在感を出していて、
>なんて可愛いお写真なんでしょう~(o^-^o) ウフッ
>トンボさんを追いかけて頑張られたんですね^-^

そうなんです、トンボも撮りたかったんですけど
いやはや、逃げるのが早いのなんのって!(笑)
でもセセリちゃんが撮れたのでチョッと満足です♪

>昔のテニス仲間の方々の優しいお気持ちや心遣いが嬉しいですネ^-^
>まぁ~男性なんですか(o^-^o) ウフッ
>私もかな~り気になっちゃいます♪(*b'v'd)うふふ♪

あらまぁ~、デイジーさんまで (^^ゞ
うふふ♪ 全然怪しい仲じゃないですょ~(爆)
でも、私がよさこいを辞めた経緯を話した事に対しての言葉
今までのブランクを全く感じさせてくれなかった態度
本当に嬉しかったです♪

>今朝はとてもお心のこもった深い深いメッセージをありがとうございました☆
>失ってみてわかる・・とても深く含蓄のあるお言葉・・重みを感じます。
>本当に・・打ち込めるものがあること、幸せなことですよね^-^
>ありがとう♡

とんでもないです!
かえって偉そうな事を言ってスミマセンでした…
双子君達の打ち込んでいる姿はとても輝いているし
ずっと失って欲しくないと願ってます♪
こちらこそ温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/14 08:17 | edit

恵さん、おはようございます♪
1枚目のお写真、白いコスモスたちが、聖歌隊の白い衣装を着て、
ゴスペルを歌っているような雰囲気ですね^-^
2枚目は真っ白な中に、セセリちゃんが存在感を出していて、
なんて可愛いお写真なんでしょう~(o^-^o) ウフッ
トンボさんを追いかけて頑張られたんですね^-^

昔のテニス仲間の方々の優しいお気持ちや心遣いが嬉しいですネ^-^
まぁ~男性なんですか(o^-^o) ウフッ
私もかな~り気になっちゃいます♪(*b'v'd)うふふ♪

今朝はとてもお心のこもった深い深いメッセージをありがとうございました☆
失ってみてわかる・・とても深く含蓄のあるお言葉・・重みを感じます。
本当に・・打ち込めるものがあること、幸せなことですよね^-^
ありがとう♡
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/10/14 07:48 | edit

☆ クランベリー ソースさん

おはようございます~♪

>昨日も今日も、素敵なコスモスの写真ですね~
>セセリちゃんまでシッカリ撮られて…
>素晴しいですね☆

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
どうも動く被写体には縁が無いというか苦手というか (^^ゞ
セセリちゃん、コスモスの上で一息ついてくれたところを
やっと撮る事が出来ました(笑)

>久しぶりに偶然出逢った昔の知人
>それがキッカケで、みんなと再会できるって
>ウキウキしちゃいますよね~

いや~、本当に偶然だったので嬉しかったです♪
いつになるか分からないですけど
再開できる日を楽しみにしているんです (^^)v

>ん???恵さんが仲良くしていた「男性」ですか?
ちょっと興味深々な私です(^^)

あはは♪ 一応(?)男性ですょ(笑)
どうも私は女性として見られてないらしく
いつも男性陣からは妹的扱いで可愛がって頂きました♪
でもその方が気が楽でいいですけどね (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/14 06:21 | edit

昨日も今日も、素敵なコスモスの写真ですね~
セセリちゃんまでシッカリ撮られて…
素晴しいですね☆

久しぶりに偶然出逢った昔の知人
それがキッカケで、みんなと再会できるって
ウキウキしちゃいますよね~

ん???恵さんが仲良くしていた「男性」ですか?
ちょっと興味深々な私です(^^)

URL | クランベリーソース #-
2010/10/14 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/697-828a58f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

