恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスモス・Part3♪  



<< コスモス・Part3♪ >>




大温室とコスモス♪

*** 2010/10/7/撮影 ***





噴水とコスモス♪

*** 2010/10/7/撮影 ***


先日もお話ししたのですが、このコスモス達は
いくつかの花壇に分かれて咲いているんです♪

今日はそのコスモス達のバックに大温室と噴水も登場 ☆
こうやって見ると、まるでコスモス畑のように広大に見えます(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>昔、何度がGセンターに行ったことがありますが、
>2枚目の噴水、懐かしい!

そうでしたね、イザワさんはいらした事があるんでしたね♪
此処までいらしたんだ♪ と思うと何だか嬉しいです (^^)v

>↓昔のお友達とあってリフレッシュ!
>良かったですね~^^

ありがとうございます♪
思いがけず、それも仲の良かった人と会えると
本当に嬉しいものですねぇ~♪
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/16 05:15 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>カッコイイ大温室をバックに勢いよく咲く白のコスモス
>素敵ですね~!
>でもでも、やっぱり!2枚目の絵が最高に素敵!!

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)

>大きな噴水と林の木々に抱かれて広がるコスモス畑が
>とてもいい雰囲気です~
>さらに、花を楽しむ人々が入っているのがお気に入り♪

Nobutakaさんは人物を入れて撮るのがお好きですものね♪
私も以前よりは人物を入れて撮る事も増えました (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/16 05:11 | edit

☆ こころん☆さん

おはようございます~♪

>今年はまだ噴水が涼しく感じますね(;^◇^;)ゝ

本当にそうですね♪
まだ例年よりは温かいのか寒々しさはないかも (^^)

>みなさんコスモスよりも噴水に夢中って感じかしら・笑

特に小っちゃいお子ちゃま達は関係ない!って感じで(笑)
広大な敷地を走り回るだけでいいみたいですょ♪

>コスモス畑の真ん中に建物が建っているように見えますね

出来ればコスモス畑に行ってみたいんですけど、なかなか… (^^ゞ
でも、コスモス畑のように見て頂けたら嬉しいです♪
コスモス畑の中にこんな建物があったら楽しいでしょうねぇ~♪
ポチ☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/16 05:07 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>コスモスの雰囲気が季節感を良く表しているように思います。
>特に大温室を見上げるように撮った一枚は素敵ですね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
季節感はなかなか表現しにくいので
それが表れているというお言葉は嬉しいです (^^)v
何故か大温室を入れて撮るのって好きなんですよね♪
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/16 05:01 | edit

こんばんは!
昔、何度がGセンターに行ったことがありますが、
2枚目の噴水、懐かしい!
コスモスも綺麗ですね~^^
↓昔のお友達とあってリフレッシュ!
良かったですね~^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/10/15 23:55 | edit

恵さん、こんばんは~♪

カッコイイ大温室をバックに勢いよく咲く白のコスモス
素敵ですね~!
でもでも、やっぱり!2枚目の絵が最高に素敵!!
大きな噴水と林の木々に抱かれて広がるコスモス畑が
とてもいい雰囲気です~
さらに、花を楽しむ人々が入っているのがお気に入り♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/10/15 23:12 | edit

こんばんは♪
今年はまだ噴水が涼しく感じますね(;^◇^;)ゝ
みなさんコスモスよりも噴水に夢中って感じかしら・笑
コスモス畑の真ん中に建物が建っているように見えますね
ポチ☆

URL | こころん☆ #-
2010/10/15 23:05 | edit

こんばんは
これも素敵な写真ですね。
コスモスの雰囲気が季節感を良く表しているように思います。
特に大温室を見上げるように撮った一枚は素敵ですね。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/10/15 22:55 | edit

☆ ビリアさん

こんばんは~♪

>素敵な光景ですね。
>コスモスの向こうを家族連れなのかしら 人々が歩いていますね
>花ばかりでなく 皆が楽しむ様子も伝わります

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この日は家族連れや小学校低学年の演奏やらで賑やかでした♪
チョッとか観察してみたところ、子供達はさほど
コスモスには興味が無いようでした(笑)
ポチツ3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 18:18 | edit

コスモス

素敵な光景ですね。
コスモスの向こうを家族連れなのかしら 人々が歩いていますね。
花ばかりでなく 皆が楽しむ様子も伝わります。
ポチツ3

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/10/15 18:09 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>いつもお写真で見せていただくこの大温室の建物が、
>コスモスと相まってさらにお洒落に見えますネ~(*'ー'*)ふふっ♪
>こんなお洒落な建物を背景に撮れるっていいな~と指をくわえて見ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この大温室の建物、けっこうカッコ良くて好きなんです (^^)v
なのでついついバックに入れてしまう事が多くなって♪

>噴水も本当ならこの時期、寒そうな光景に見えますが、
>今年は10月になってもこの暖かい陽気で、ホッと心なごみますね^-^
>たくさんの方が来園なさっていますよね~☆
>みなさんコスモスを愛でに来ているんですね♪

仰る通りですね、まだ温かい日があるので
冬の噴水の寒々しさは感じられませんでした♪
平日は空いている、という概念は覆されました (^^ゞ
土日は混むと思っていたんですけど、平日も…(苦笑)
でもこればかりは仕方ないですよね♪
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 08:51 | edit

おはようございます~♪

>たくさんの人で賑わっていますね。
>秋桜のお花は、優しいですから、人が入ると、
>とても素敵な写真になあります。
>秋の爽やかな1日を感じます。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
この日は子供達の遠足にぶつかってしまって (^^ゞ
だったらいっその事撮っちゃえ~!って(笑)
以前はあまり好まなかったけど
たまには人物も入れてもいいかなと思い始めてます♪
秋を感じて頂けて嬉しいです~ (^^)
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 08:45 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます~♪

>都会だぁと思う。うちの近くにはない光景だもん^^
>このあたりでは、公園ではくて休耕田一面に咲くんです(笑)

どうも私が撮るコスモスは公園が多くなってしまって (^^ゞ
なかなか遠出する機会も無いので仕方ないですけど
でも自然の中のコスモスを撮ってみたい願望があります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/15 08:41 | edit

恵さん、おはようございます♪
いつもお写真で見せていただくこの大温室の建物が、
コスモスと相まってさらにお洒落に見えますネ~(*'ー'*)ふふっ♪
こんなお洒落な建物を背景に撮れるっていいな~と指をくわえて見ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
噴水も本当ならこの時期、寒そうな光景に見えますが、
今年は10月になってもこの暖かい陽気で、ホッと心なごみますね^-^
たくさんの方が来園なさっていますよね~☆
みなさんコスモスを愛でに来ているんですね♪
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/10/15 08:29 | edit

おはようございます。
たくさんの人で賑わっていますね。
秋桜のお花は、優しいですから、人が入ると、
とても素敵な写真になあります。
秋の爽やかな1日を感じます。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/10/15 08:27 | edit

都会だぁ

と思う。うちの近くにはない光景だもん^^

このあたりでは、公園ではくて休耕田一面に咲くんです(笑)

URL | やまもも姉さま♪ #xkIAUBRg
2010/10/15 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/698-06f2759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

