恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

薔薇・Part2♪  



<< 薔薇・Part2♪ >>




薔薇♪

*** 2010/10/7/撮影 ***


よ~く見ると上の薔薇は傷んでます (^^ゞ
でもこれはまだいい方なんですねぇ~(苦笑)

撮ろうと思ってワクワクしながら近づいて
近くに行ったらガッカリしての繰り返しかも…

でもでも、今回はあえてアップしちゃいました♪
いつかまともな薔薇をちゃんと撮ってみた~い!



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>薔薇は華やかで見栄えがしますね。
>背景を丸ボケをいれながら、周りの雰囲気も分かる程度の
>ボケ味でいい感じですね

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると少しは救われます (^^ゞ

>来年の春は薔薇が多くアップされそうですね^^

ハイ! 私も是非!そうなればいいと
心から願っています (^^)v
ポチっと♪ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 05:25 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>そうそう、あ!キレイな色の薔薇だ~と思って近づいたり、
>写真に撮ってみると、あやや...ってことなりますね!
>もう、すっかり開ききってしまった薔薇でしたか...
>でも、この薔薇の色は大好きです♪

ですよね!
写真だったら分からないかな!?と思いきや
おもいっきり目立っちゃうんですよねぇ~(笑)
Nobutakaさんもこの薔薇の色お好きですか!?
そう言って頂けるとアップした甲斐もあります (^^)

>私は、今年は春秋ともに早めの咲きたての花をゲット
>できましたよ♪
>気まぐれ日記の方にアップしてます~

そうなんですか!? いいなぁ~~♪
後で伺わせて頂きます (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 05:21 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>この2色使いの薔薇、素敵ですよね~縁取りが少し濃い色になって、
>大好きです^-^
>柔らかな印象の薔薇ちゃんですよね☆

そうなんですよね、この薔薇は2色使いで綺麗なので
決行気に入っている薔薇なんです♪
パッと見た時は綺麗だったんですが、近寄ってみると…

>秋薔薇・・私も昨日見に行ってみたんですが、見事に終わっていました><
>やっぱり薔薇には縁がないようです~(´_`。)グスン
>一番いい状態の時に出逢えるって、至難の業・・難しいですね><

デイジーさんもそうだったんですか!?
近ければ咲く前頃から連日チェックしに行くんですが
流石にそうもいきませんし (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪

PS・先日は拍手の方に温かいコメントをありがとうございました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 05:17 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>なかなか思い通りに撮れないですね。
>でも何時かお気に入りのものが撮れる事でしょう。
>楽しみに待っています。

本当に思うようにいきませんねぇ~ (^^ゞ
私もいつかはちゃんとしたのを!
と思って、と思いつ透けているんですが…
気長にお待ちくださいね (*^-')ノ⌒☆

>先日新聞に、どこかのバラ園では、今年は花の咲く時期がばらばらで、
>例年とは違うと書かれていました。
>来年、綺麗なバラが見られるでしょう・・・

そうなんですか!?
でも、私の場合は毎年の事なのできっとタイミングや
縁の問題だと思います (^^ゞ
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 05:09 | edit

こんばんは!
薔薇は華やかで見栄えがしますね。
背景を丸ボケをいれながら、周りの雰囲気も分かる程度の
ボケ味でいい感じですね。
来年の春は薔薇が多くアップされそうですね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/10/18 23:37 | edit

恵さん、こんばんは~♪

そうそう、あ!キレイな色の薔薇だ~と思って近づいたり、
写真に撮ってみると、あやや...ってことなりますね!
もう、すっかり開ききってしまった薔薇でしたか...
でも、この薔薇の色は大好きです♪
私は、この色を桃色と勝手に呼んでいます~

私は、今年は春秋ともに早めの咲きたての花をゲット
できましたよ♪
気まぐれ日記の方にアップしてます~

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/10/18 23:19 | edit

恵さん、こんばんは~♪
この2色使いの薔薇、素敵ですよね~縁取りが少し濃い色になって、
大好きです^-^
柔らかな印象の薔薇ちゃんですよね☆
秋薔薇・・私も昨日見に行ってみたんですが、見事に終わっていました><
やっぱり薔薇には縁がないようです~(´_`。)グスン
一番いい状態の時に出逢えるって、至難の業・・難しいですね><
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/10/18 22:34 | edit

こんばんは
なかなか思い通りに撮れないですね。
でも何時かお気に入りのものが撮れる事でしょう。
楽しみに待っています。
先日新聞に、どこかのバラ園では、今年は花の咲く時期がばらばらで、例年とは違うと書かれていました。
来年、綺麗なバラが見られるでしょう・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/10/18 22:08 | edit

☆ ビリアさん

こんばんは~♪

>バラは雨などが降るとすぐに傷むし なかなかいい
>コンディションのものを撮るのも難しいですね

そうでなくても私の場合はあまり薔薇には縁が無いようで (^^ゞ
仰る通り天候に左右されるという事もあって
本当に撮るのは難しいですねぇ~!

>バラは今年の酷暑の影響はないのですか?
>咲く時期はづれているようですね。

どうなんでしょうか…
あまり詳しくな無いので良くは分かりませんが
酷暑の影響は無くは無いのでは!?

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/18 19:28 | edit

バラ

バラは雨などが降るとすぐに傷むし なかなかいいコンディションのものを撮るのも難しいですね。
バラは今年の酷暑の影響はないのですか?
咲く時期はづれているようですね。
ポチツ3

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/10/18 19:00 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>クリーム色を基調に先が少しピンク色になっているのですね。
>柔らかな色合いで、綺麗ですね。
>薔薇は、お花の女王様だけあって、やはり素敵で、気品がありますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
柔らかな色合いで可愛らしい感じがしました (^^)v

>小さなきずがあるのでしょうか?
>薔薇のお花の見頃の時に出会えることは、至難の業ですね。

傷というか、花弁の先端がチョッと茶色くなって
とうてい綺麗な花弁とは言えないんです…
本当に嫌いな薔薇に出会えるのは至難の業ですね (^^ゞ
ppp☆。 ありがとうございます♪

PS・お気遣いありがとうございます♪
  ああいった席は疲れますね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/18 11:26 | edit

おはようございます。
クリーム色を基調に先が少しピンク色になっているのですね。
柔らかな色合いで、綺麗ですね。
薔薇は、お花の女王様だけあって、やはり素敵で、気品がありますね。
小さなきずがあるのでしょうか?
薔薇のお花の見頃の時に出会えることは、至難の業ですね。
ppp☆。

*昨日は、ご苦労様でした。お疲れのでませんように。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/10/18 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/701-e90d5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

