恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風車のように♪  



<< 風車のように♪ >>




薔薇♪

*** 2010/10/7/撮影 ***


風車のように今にも飛んで行きそうな薔薇♪
今度は何処で咲くんでしょうねぇ~♪

その時は綺麗な姿で出会いたいものですが
いかんせん相性が悪いみたいだし (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>ええ!!、こんな姿の薔薇を発見したのですか!?と
>真剣に思ってしまった...
>信じやすい性格なもので~(苦笑)

そうなんですょ~、発見しちゃいました♪
あっ、この薔薇初めて見ましたか!?
な~んて言えたら楽しいですねぇ~(笑)
Nobutakaさんは信じやすい性格なんですか!?
うふふ♪ 私と一緒ですね (*^-')ノ⌒☆

>まさか、恵さんがフォトショップ持っていて、それで
>遊んでいるなんて~人は見かけによらない?(笑)
>その遊び心に、拍手です♪

あはは♪ 今までサイズ変更とかHNを入れたりぐらいしか
使ってなかったもんですから (^^ゞ
これからはちょくちょく遊んでみようかと(笑)
拍手、ありがとうございます~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/20 04:59 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>おっ、変わったバラですね。
>こんなの初めて見ました。
>と思ったら、加工されていたのですか。

変わった薔薇でしょう!?
って、そうではなくて加工しちゃいました(笑)
こんな薔薇があったら面白いですねぇ~♪

>でも面白い仕上がりですね。
>楽しめました・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けると嬉しいです (^^)v
ぽち×3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/20 04:53 | edit

☆ 奥森さん

おはようございます~♪

>加工されたんでしょうか?
>ぐるぐる目が回る~~~、ではなく、ぐるぐる花が回る~~ですね。
>なかなか面白い写真でした。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
ハイ! 加工しちゃってます (^^)v
あらら~、目が回っちゃいましたか~!?(笑)

>私も加工ソフトはあるのですが、全然使ってないな・・・。
>無料ソフトなんで持ち腐れでも何でもないのですがね~~。

うふふ♪ 奥森さんも遊んじゃってください (*^-')ノ⌒☆
って、私もまだまだ把握してなくて (^^ゞ
もうチョッと勉強しなくてはと思ってます(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/20 04:50 | edit

恵さん、こんばんは~♪

ええ!!、こんな姿の薔薇を発見したのですか!?と
真剣に思ってしまった...
信じやすい性格なもので~(苦笑)
まさか、恵さんがフォトショップ持っていて、それで
遊んでいるなんて~人は見かけによらない?(笑)
その遊び心に、拍手です♪

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/10/19 22:57 | edit

こんばんは
おっ、変わったバラですね。
こんなの初めて見ました。
と思ったら、加工されていたのですか。
でも面白い仕上がりですね。
楽しめました・・・
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/10/19 22:28 | edit

こんにちは。
加工されたんでしょうか?
ぐるぐる目が回る~~~、ではなく、ぐるぐる花が回る~~ですね。
なかなか面白い写真でした。
私も加工ソフトはあるのですが、全然使ってないな・・・。
無料ソフトなんで持ち腐れでも何でもないのですがね~~。

URL | 奥森 #-
2010/10/19 21:39 | edit

☆ 鍵コメさん

こんにちは~♪
今回は私的にはかなり遊んじゃいました(笑)
そして、色々とご丁寧にありがとうございました♪
早々とお邪魔させて頂きました (^^)v
頑張ってみます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/19 13:36 | edit

☆ クランベリー ソースさん

こんにちは~♪

>ホントに、こんな面白い薔薇があったのかな?
>でも、イメージが統一されてるから…
>と思ったら、やっぱり加工されたのですね

クランベリーさんもフォトショを上手に活用されて
いつも『今度やってみよ~っと♪』と思っていたので
今回初挑戦です (^^)v

>フォトショップ、遊んでみると楽しいと思うので
>今後の、斬新な画像を楽しみにしてます

そうですね、せっかくフォトショがあるので
いっぱい遊んでみたいと思います (^^)v
あっ、でもあまり期待はしないで下さいね (*^-')ノ⌒☆

>綺麗な薔薇と、ご縁がありますように☆

ありがとうございます♪
出来れば加工しなくても済む綺麗な薔薇に出会いたいです(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 12:19 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>見てびっくりしました。
>ほんまにこういう薔薇があったんだとばかり思っていました。
>加工をされたのですね・・・。

朝っぱらから驚かしてすみません(笑)
おもいっきり加工して遊んでみました (^^)v
こんな薔薇があったら面白いかもです♪

>風車という素敵なものにイメージを重ねられましたね。
>いっぱいの想い出があるし、想像もいっぱいできますね。
>ここで、座布団10枚です

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
見た瞬間に、風車みたい~♪ って思っちゃいました (^^)
色々と想像すると楽しいですね♪
座布団10枚、ありがとうございます~♪(笑)

>このまままわって、どこの世界へ飛んでいくのかな?
>メルヘンの世界へ連れて行って欲しいな・・・。

うふふ♪ 私もメルヘンの世界がいいです♪
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 12:12 | edit

☆ ビリアさん

こんにちは~♪

>写真加工ですね。

今までやってみたくても躊躇してたんですが
チョッと挑戦してみました (^^ゞ

>遊び心でいろいろな雰囲気が可能なんですね。
>とても良いです。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そう言って頂けるととても嬉しいです (^^)
ポチツ3 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 12:05 | edit

ホントに、こんな面白い薔薇があったのかな?
でも、イメージが統一されてるから…
と思ったら、やっぱり加工されたのですね
フォトショップ、遊んでみると楽しいと思うので
今後の、斬新な画像を楽しみにしてます
綺麗な薔薇と、ご縁がありますように☆

URL | クランベリーソース #-
2010/10/19 11:32 | edit

おはようございます。
見てびっくりしました。
ほんまにこういう薔薇があったんだとばかり思っていました。
加工をされたのですね・・・。
気づきませんでしたよ。
風車という素敵なものにイメージを重ねられましたね。
いっぱいの想い出があるし、想像もいっぱいできますね。
ここで、座布団10枚です。
このまままわって、どこの世界へ飛んでいくのかな?メルヘンの世界へ連れて行って欲しいな・・・。 ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/10/19 09:25 | edit

バラ

おはようございます。
写真加工ですね。
遊び心でいろいろな雰囲気が可能なんですね。
とても良いです。
ポチツ3

URL | ビリア #OvRzTSuc
2010/10/19 09:12 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>(*'▽'*)わぁ♪このお写真はどうなっているんでしょうか~^-^
>ソフトでこんな風に加工されたのかな?
>それとも、風車のようにクルクル渦巻いているように撮られたんでしょうか♪

エヘヘ♪ フォトショップで遊んじゃいました (^^)
今まで編画像サイズの変更等位で活用してなかったので
宝の持ち腐れ(?)だったもんでして(笑)

>優しいピンクの風車、今にも飛んでいきそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
>風に舞って遠くまで飛んでいきそうな勢いですね。
>次こそは・・綺麗な状態で薔薇に出会いたいですネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

少しは色々な想像をしたり夢を見たりしてみようかな♪
な~んて想いつきでやってみただけなんですけど (^^ゞ
でもやってみたら結構楽しくて、すぐに風車を想像しました♪
本当に、次こそ綺麗な薔薇に出会いたい~!!(笑)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/19 08:55 | edit

恵さん、おはようございます♪
(*'▽'*)わぁ♪このお写真はどうなっているんでしょうか~^-^
ソフトでこんな風に加工されたのかな?
それとも、風車のようにクルクル渦巻いているように撮られたんでしょうか♪
優しいピンクの風車、今にも飛んでいきそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
風に舞って遠くまで飛んでいきそうな勢いですね。
次こそは・・綺麗な状態で薔薇に出会いたいですネ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/10/19 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/702-8b8d9b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

