恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色い薔薇♪  



<< 黄色い薔薇♪ >>




黄色い薔薇♪

*** 2010/10/24/撮影 ***





黄色い薔薇♪

*** 2010/10/24/撮影 ***


昨日から一気に寒くなりましたねぇ~
皆さんお風邪などひかれませんように温かくしてくださいね♪

今回のロケハンでは、実は全く期待してなかったんですけど
薔薇園に寄ってみたら何とそこそこ綺麗な薔薇と遭遇しました ☆

何枚か撮れたので、続けてではありませんが
アップしていきますのでお付き合いくださいね♪

今回は急に寒くなったので温かみのある黄色い薔薇を♪
少しでもこのビタミンカラーで元気になりますように!

さて此処からは私事なんですがドジで大間抜けな話しを1つ
興味のない方はスルーしちゃってくださいね (^^)

一昨日の夜の話しなんですけど、実は左足の指を負傷しました (^^ゞ
原因はルイと走り回っていておもいっきり柱にぶつけて(苦笑)

みるみるうちに腫れあがって痛くて眠れない程に (>_<)
そして、ひたすら塗り薬をガンガン塗りたくって

でも昨日は傷みは多少引いたものの痛くて靴が履けず
結局友達とのお出掛けも急遽キャンセルという事態に!

お医者さんに行こうと思ったら休診日という事でNG
仕方なくとりあえず様子見という事にしました♪

今日は起きたら痛みもだいぶ治まりホッとしてます!
それにしても指1本でも痛みがあると不便なものです (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます~♪

>薔薇ですね!
>黄色い薔薇、元気で綺麗ですね。

ハイ、やっとそこそこ綺麗な薔薇と出会いました♪
この黄色い薔薇は元気も良かったので
こちらまでパワーをもらった感じです (^^)v

>私も今日、薔薇、アップしました^^
>取材途中でマクロを持って行かなかったので
>200mmf2.8で撮影しました。

ワァ~、そうなんですか!? 拝見するのが楽しみです♪
また参考にさせて頂かなくちゃ (^^)v

>ペットと遊んでいるとついつい怪我をしてしまうことありますね^^
>気をつけてください。お大事にね^^

本当にこれからは気を付けないといけませんね!
ついつい私も本気になって遊んじゃいました (^^ゞ
温かいお言葉とお気遣い、そしてポチっと♪
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/30 05:17 | edit

☆ 奥森さん

おはようございます~♪

>良かったですね、とうとう薔薇の撮影が~~~!!!
>良い香りがしそうな薔薇ですね~~。
>撮影しながら、香りをクンクン・・・。
>私の薔薇の撮影スタイルです。

ありがとうございます~♪
やっとどうにか撮影に耐えられそうな薔薇と出会いました (^^)v
奥森さんにも香りが届きましたか!?
うふふ♪ 奥森スタイルと一緒なんて嬉しいです~♪

>ところで足は大丈夫ですか???
>骨折してなければ良いのですが~。

お蔭様で強い痛みは殆ど無くなり腫れも引きました (^^)
どうやら骨折は免れたようでホッとしてます♪

>タンスでコンとぶつけただけなのに友人は骨折してましたよ~~!!!
>痛みがあるようでしたら病院に行くことをオススメします。

私の知り合いでも骨折した人がいたので
私も骨折を一番心配しちゃいました (>_<)
まだ痛みが続いてたら病院に行こうと思ってたんですが
このぶんだと大丈夫そうです (^^)v
温かいお言葉とお気遣い ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/30 05:11 | edit

☆ Nobutakaさん

おはようございます~♪

>よかったじゃないですか!!
>縁のないと言っていた薔薇、なんとか満足の行く?撮影が
>出来たようですね~♪

ありがとうございます~♪
ホントに、やっとそこそこ満足のいくのを
とる事が出来ましたぁ~ (^^)v

>黄色い薔薇、心まで温まるようなビタミンカラーですね♪
>1枚目は、たくさんの花の並びが素敵!
>でも、やっぱり2枚目の花の感じが最高に好きです♪
>優しく、柔らかなな感じの姿に魅入ってしまいます~

沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
1枚目はチョッとごちゃごちゃした感じでしたねぇ~(苦笑)
魅入って頂けたなんて嬉しいです (^^)v

>え~、ルイ君と遊んでいて大変なことになってしまった
>のですね~

そうなんです、時々ルイと追いかけっこをしてるんですけど
スリッパを履いていたのもいけなかったかも (^^ゞ

>足の指をぶつけて、10分くらい苦しみことはよくありますが、
>一晩中痛むなんて最悪です!
>痛みで眠れないほど辛いことはありませんね~

私もこんなに痛みを感じた事は初めてかもです…
今は追いかけっこがチョッと怖くなりました (^^ゞ

>お出かけもキャンセルで残念でした....
>早くよくなるといいですね!

約束をしていたので頑張って行こうと思ったんですが
靴を履いてみたら痛くて履けなかったんです…
でも今は強い痛みは殆ど無くなりホッとしています♪
温かいお言葉、本当にありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/30 05:02 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます~♪

>足の方は大丈夫ですか?
>意外と簡単に骨折することもあるようなので、お大事にしてください

お蔭様で強い痛みは殆ど無くなりました (^^)v
腫れもひき、今は青あざが残っています(笑)
ただ踏み込む力がチョッと怖くて100%の力が入りません (^^ゞ

>黄色のバラ、きれいですね。
>開ききらない花も素敵ですね~。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
やっと(笑)比較的綺麗な薔薇に出会いました (^^)v
開ききらないのもいいもんですよね♪
お気遣いと温かいお言葉、そしてぽち×3
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/30 04:51 | edit

こんばんは!
薔薇ですね!
黄色い薔薇、元気で綺麗ですね。
ポチ!

私も今日、薔薇、アップしました^^
取材途中でマクロを持って行かなかったので
200mmf2.8で撮影しました。

ペットと遊んでいるとついつい怪我をしてしまうことありますね^^
気をつけてください。お大事にね^^

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2010/10/30 00:54 | edit

こんにちは~。
良かったですね、とうとう薔薇の撮影が~~~!!!
良い香りがしそうな薔薇ですね~~。
撮影しながら、香りをクンクン・・・。
私の薔薇の撮影スタイルです。

ところで足は大丈夫ですか???
骨折してなければ良いのですが~。
タンスでコンとぶつけただけなのに友人は骨折してましたよ~~!!!
痛みがあるようでしたら病院に行くことをオススメします。
お大事に・・・。

URL | 奥森 #-
2010/10/29 23:44 | edit

恵さん、こんばんは~♪
よかったじゃないですか!!
縁のないと言っていた薔薇、なんとか満足の行く?撮影が
出来たようですね~♪

本当に、急に冬になってしまったようなこの寒さ...
まだまだ快適な秋を楽しみたい!!

黄色い薔薇、心まで温まるようなビタミンカラーですね♪
1枚目は、たくさんの花の並びが素敵!
でも、やっぱり2枚目の花の感じが最高に好きです♪
優しく、柔らかなな感じの姿に魅入ってしまいます~

え~、ルイ君と遊んでいて大変なことになってしまった
のですね~
足の指をぶつけて、10分くらい苦しみことはよくありますが、
一晩中痛むなんて最悪です!
痛みで眠れないほど辛いことはありませんね~
お出かけもキャンセルで残念でした....
早くよくなるといいですね!

URL | Nobutaka #fzZwSRbU
2010/10/29 23:33 | edit

こんばんは
足の方は大丈夫ですか?
意外と簡単に骨折することもあるようなので、お大事にしてください。
黄色のバラ、きれいですね。
開ききらない花も素敵ですね~。
ぽち×3

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2010/10/29 21:38 | edit

☆ やまもも姉様

こんにちは~♪
やまもも姉様、ありがとうございます♪
廊下でルイとついつい本気ではしゃいでいたら
おもいっきりぶつけちゃいました (^^ゞ
あまりにも痛い時って声も出ないんですねぇ~(苦笑)

>まだこんなに綺麗な薔薇が咲いてるところもあるのね。

私も前回行った時よりも綺麗に咲いているのが多くて
ビックリしちゃいました(笑)
お気遣いと温かいお言葉、そしてポチ☆
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/29 12:48 | edit

☆ ホワイト10さん

こんにちは~♪

>2枚目の開きかけているバラ、いいですね。
>花びらが、幾重にも重なっている姿はとても好きです。
>気品があって、何かを言いたげな表情をしてますね。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
以前はこういうのはあまり撮らなかったんですが
特に最近になって好きになりました(笑)

>足のお怪我、大丈夫ですか?
>目から火が出るほど痛かったのでは?
>ジンジンとして寝られませんね。
>私も経験がありますのでよく分かります。

当日の夜は痛みがかなり酷くて眠れなかったんですが
お蔭様で今日はジッとしていれば痛みは殆ど無く
だいぶ楽になりました (^^)v
ホワイト10さんも経験がおありでしたか… (>_<)

>私なんか、柱を思い切り叩いたことも・・・。
>でも、今度は手も痛くなって・・・。(笑)
>誰のせいでもないのでよけいに辛いですね。

あっ、そのお気持ち分かります~!!(笑)
それに、何処かチョッとでも痛いとイライラしますね (^^ゞ
コレばかりは仕方ないと思ってはいるんですけど(苦笑)
お気遣いと温かいお言葉、そしてppp☆。
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/29 12:42 | edit

あらまぁ

恵ちゃんお大事にね。

まだこんなに綺麗な薔薇が咲いてるところもあるのね。
ポチ☆

URL | やまもも姉さま☆ #-
2010/10/29 10:51 | edit

おはようございます。
こちらでは余り見かけませんので、新鮮です。
2枚目の開きかけているバラ、いいですね。
花びらが、幾重にも重なっている姿はとても好きです。
気品があって、何かを言いたげな表情をしてますね。

足のお怪我、大丈夫ですか?
目から火が出るほど痛かったのでは?
ジンジンとして寝られませんね。
私も経験がありますのでよく分かります。
私なんか、柱を思い切り叩いたことも・・・。
でも、今度は手も痛くなって・・・。(笑)
誰のせいでもないのでよけいに辛いですね。
お大事に。
ppp☆。

URL | ホワイト10 #Wf3tz.Uo
2010/10/29 09:29 | edit

☆ juneさん

おはようございます~♪

>最初の開いたところも可愛らしくてすてきだし、
>2枚目の少し開きはじめた姿も形が整って綺麗ですね~
>薔薇って、バラ園によっても咲く時期が微妙に違うみたいで、
>私も他の場所に行ったら、意外にも咲き始めた薔薇に出会えたりしました

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
私も2枚目の開き始めた姿に惹かれました (^^)
juneさんもやっぱり咲き始めの薔薇に出会えましたか!?
咲く時期が異なるようなので時々チェックした方が
いいのかもしれないんですねぇ~ (^^ゞ

>足の指の怪我はいかがでしょうか?
>指なんてめちゃくちゃ痛いですよね~(><)

お蔭様で痛みはだいぶ無くなりました!
ホントに久々にもの凄い痛みを体験しちゃって (^^ゞ
直後は涙が出そうでした(苦笑)

>力は入れられますか? あまりに治りにくいようなら、
>レントゲン撮ってもらって下さいね。
>よく冷やしてお大事にして下さい

まだチョッと痛みがあるので100%の力は入りませんが
歩く時もだいぶ楽に歩けるようになりました (^^)v
塗り薬が効いたようでかなり楽ですから
この分だったらお医者さんにも行かずに済みそうです♪
お気遣いと温かいお言葉、そしてPPP☆
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/29 09:17 | edit

黄色い薔薇、とてもきれいですね。
最初の開いたところも可愛らしくてすてきだし、
2枚目の少し開きはじめた姿も形が整って綺麗ですね~
薔薇って、バラ園によっても咲く時期が微妙に違うみたいで、
私も他の場所に行ったら、意外にも咲き始めた薔薇に出会えたりしました。

足の指の怪我はいかがでしょうか?
指なんてめちゃくちゃ痛いですよね~(><)
力は入れられますか? あまりに治りにくいようなら、
レントゲン撮ってもらって下さいね。
よく冷やしてお大事にして下さい。
PPP☆

URL | june #-
2010/10/29 08:55 | edit

☆ デイジーさん

おはようございます~♪

>今朝もかなり冷え込んで寒い朝なので、ビタミンカラーの黄色い薔薇に
>逢えて、とっても心がほっかほかになりました~(o^-^o) ウフッ
>温かいお心づかいをありがとう♡

本当に寒くなりましたねぇ~ (^^ゞ
少しでも温まって頂けて良かったです♪

>1枚目と2枚目は同じ黄色い薔薇でも花弁の感じが違っていて、
>それぞれに素敵ですネ(o^-^o) ウフッ
>私は2枚目の花弁の感じが好きかな~(*'ー'*)ふふっ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます♪(照)
そうなんです、違う種類のようですね♪
私もデイジーさんと同じで2枚目の方が好きです~ (^^)v

>柱に酷くぶつけてしまったんでしょうか・・腫れるほどだなんて、
>痛かったでしょう(´_`。)グスン

比較的痛みに強い私なんですが
流石にその夜はズキズキとした痛みで眠れず
『骨折してたらどうしよう~』と不安だったんですが
今は歩かなければ傷みは無いので
どうやら骨折はなさそうでホッとしています (^^ゞ

>骨は大丈夫でしょうか・・?あまり痛みが続いたり、
>腫れが引かないようでしたら、病院で診てもらってくださいね。
>万一ということもありますから・・(T-T)

晴れの方はかなり引いてきたので
もう少し様子をみて痛みが続くようだったら
病院に行ってみようと思っています♪
お気遣いと温かいお言葉、そしてPPP☆
ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2010/10/29 07:39 | edit

恵さん、おはようございます♪
今朝もかなり冷え込んで寒い朝なので、ビタミンカラーの黄色い薔薇に
逢えて、とっても心がほっかほかになりました~(o^-^o) ウフッ
温かいお心づかいをありがとう♡
1枚目と2枚目は同じ黄色い薔薇でも花弁の感じが違っていて、
それぞれに素敵ですネ(o^-^o) ウフッ
私は2枚目の花弁の感じが好きかな~(*'ー'*)ふふっ♪

で!
心温まった後は、なんと!
痛いお話が><
柱に酷くぶつけてしまったんでしょうか・・腫れるほどだなんて、
痛かったでしょう(´_`。)グスン
骨は大丈夫でしょうか・・?あまり痛みが続いたり、腫れが引かないようでしたら、病院で診てもらってくださいね。
万一ということもありますから・・(T-T)
どうかお大事になさってくださいね。一日も早く回復しますように・・☆
PPP☆

URL | デイジー #XqQXxvIc
2010/10/29 06:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/712-e410640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

